チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!

2017年05月20日

画像:56枚

芸能(1336) 巨乳(1424)

濱田「第1回、”ガキはマスかきしまへんで!”チキチキ!このおっぱいにむしゃぶりつきたい!芸能人巨乳~選~手~権~!!」

松元「むしゃぶりつきたい巨乳ですかぁ?今回も難しいわぁ~。」

濱田「ほんまにええチチの芸能人だけを集めたったらええねん!簡単やないか。」

円藤「濱田さんは、普段からええチチ揉んではるんとちゃいます?」

濱田「なんでやねん!そんなこと言うんやったら、下崎の方が巨乳でええ思いしてるやろ!」

山埼「そんなことありませんよぉ!俺の守備範囲、中○生なんですよぉ~!?」

籘原「山埼ぃぃぃ、アウトォーー!」

(※断っておきますが、パロディです(笑)わかってる人ごめんなさい)

セクシー(541) グラビア(78)

  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!001

    濱田「まずは長澤まさみー!」
    濱田「映画にドラマにと大活躍!実力派女優がランクイーン!」

    松元「いや、古ないか?というか、ホンマに巨乳なんか?」

    円藤「いや、マジやばいすよ!長澤さんのおっぱい、マジヤバイっすよー。」

    山埼「ホンマや!無理やりにでもパイズリしたくなるエロさですわー。」

    籘原「山埼ぃぃぃ、アウトォーー!」

  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!002

    濱田「横からみると何やねん!これ!すごいな!」

    松元「揉みたいわ~。もう、揉みたいわ~。」

  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!003
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!004
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!005
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!006

    濱田「なんでここで谷間のカットやねん!」

    松元「揉みたいわ~。ホンマに、揉みたいわ~。」

  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!007
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!008
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!009

    濱田「続いては、綾瀬はるかーーー!」
    濱田「口元がセクシーな童顔巨乳がランクイーーン!」

    松元「いや、だからちょっと人選古ない?でもこれは、デカイな。」

    山埼「あの無邪気な声と、この巨乳やからええんですよ。僕、何度もシコリましたもん」

    籘原「山埼ぃぃぃ、アウトォーー!」

  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!010
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!011
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!012

    濱田「オイ!乳首見えてんで、コレ!!」

    山埼「あきませんやん、これ~!アウトですよ、アウト!」

  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!013
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!014

    円藤「マジかわいいっすねぇ!」

    濱田「ホンマやな!コイツはほんっっまヤラシイ顔してるわー。」

  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!015
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!016
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!017

    濱田「続いて、石原さとみーーー!」
    濱田「目ヂカラが女優が堂々のランクイーーン!」

    円藤「いや、ホンマに好きっす。俺、このコ好きっすわぁ。」

  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!018
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!019
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!020

    松元「張りがあるわぁ。ぱっつんぱっつんやないか!すごいわー。」

    山埼「松元さん、よだれよだれ!!」

  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!021

    松元「張りがあるわぁ。ぱっつんぱっつんやないか!すごいわー。」
    松元「谷間みせながら、この笑顔で迫るって、卑怯やわー。絶対勃ってまうやん。」

  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!022
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!023
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!024

    濱田「お次は、篠原涼子ーーー!」
    濱田「セクシーすぎるベテラン隠れ巨乳がランクイーーン!」

    山埼「濱田さん!乳首乳首!しれっと見えてますよ!」

  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!025
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!026

    松元「どんな状況やねん。下着でジーンズで何羽織ってんねん(笑)」

    濱田「そこはええやんけ。」

  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!027
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!028
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!029

    松元「ブラばっかり見せてるわこの人。痴女なんか?」

    濱田「誰が痴女やねん!ええかげんにせぇよ。」

  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!030

    濱田「最後は深田恭子ーーーーー!」
    濱田「文句なしの伝説巨乳が堂々ランクイーーーン!」

    松元「ええで。やっぱりちょっと人選古いけど、最高にええで。」

    円藤「やっぱマジかわいいっすねぇ!」

    濱田「お前、そればっかりやないか!」

  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!031
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!032
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!033

    松元「やっぱ下着やで、ホンマにそう思うもん。下着のエロさは基本やもん。」

  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!034

    山埼「深キョンのブラジャー姿は、ホンマいいっ!今カウパー出てますもん。」

    籘原「山埼ぃぃぃ、アウトォーー!」

  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!035
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!036
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!037

    濱田「と、いうわけで芸能人巨乳選手権いかがでしたでしょうか?また来週さようなら~」

    松元「ま、深田恭子の画像だけめっちゃ多いのはホンマ気になったけどな。」

    濱田「そこはええやん。」

  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!038
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!039
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!040
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!041
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!042
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!043
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!044
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!045
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!046
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!047
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!048
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!049
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!050
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!051
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!052
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!053
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!054
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!055
  • チキチキ!第1回、芸能人巨乳選手権~!!056

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る