Eカップ おっぱい画像

ここまで大きければパイズリもできる!Eカップの乳房を持った女性を紹介します!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、巨乳フェチ作家の鏡裕之は、ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようです、
しかしここ最近のAV女優を見ているとデカパイばかりでEカップが小さく見えちゃいます、AVの見過ぎですかねw
タレントではおのののか壇蜜がいますね♪

Eカップもあれば余裕でパイズリできそうですな!
→パイズリ記事一覧へ

  • 2017年05月02日

    芸能

    サンデープラス・小島瑠璃子の着衣巨乳!おっぱいの膨らみがリアルでいやらしいわ~

    先週の日曜日に「サンデープラス」で小島瑠璃子が
    見事な着衣オッパイを見せてくれた!(*゚∀゚)
    この日は都内で福岡・博多グルメめぐりを満喫するというので。
    そこに”こじるり”が体験してきた!
    もう、終始俺はこじるりのオッパイばかり目が行って。
    情報が耳に入らなかったwww
    彼女の(推定)Eカップがここまで男性視聴者を魅了されるなんてねww
    恐ろしいわ~笑 それでは小島瑠璃子のオッパイ画像をご覧ください!!!

    小島瑠璃子Eカップ横乳 セクシー キャプ画

  • 2017年05月01日

    芸能

    貴族探偵に出演している井川遥ってEカップあるんだって!

    月9「貴族探偵」で主人公と因縁がある女性探偵「喜多見切子」役の井川遥さん。
    今回は彼女のEカップオッパイ画像を集めてみました!
    現在41歳というから驚き・桃の木・山椒の木です!笑
    こん美貌を持った奥さんを貰った旦那さんが羨ますぃ~
    俺もこんな嫁さんを貰いたいわ!
    それでは井川遥のEカップ巨乳画像をご覧ください!!!

    井川遥Eカップ谷間 セクシー 可愛い ビキニ グラビア

  • 2017年04月25日

    芸能 巨乳

    Eカップ巨乳の仲里依紗ちゃん!こんなお母さんから産まれたかった…

    先週から始まった火曜TBSドラマ「あなたのことはそれほど」に
    有島麗華役で出演中の「仲里依紗」ちゃん!
    彼女の役は主演の「波瑠」が演じる渡辺美都の初恋相手の妻役。
    これからの進展がどうなっていくのか‥気になります。
    そんな彼女は俳優の中尾明慶の妻で1児の母。
    ていうか、彼女が結婚している事自体を忘れてましたwww
    だけど、こんなEカップは誰でも奪い合いたいものだな…
    俺も彼女が好きだった。笑
    今日はそんな仲里依紗ちゃんのドラマで魅せた巨乳ちゃんをご覧ください!!!

    仲里依紗Eカップ谷間 胸チラ 美乳 可愛い 色白 キャプ画

  • 2017年04月22日

    芸能 巨乳

    女優の貫地谷しほりさんが結構巨乳だったのでおっぱい画像を集めてみた!

    今回はNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』でしの役の貫地谷しほりさんのおっぱい画像を集めてみました♪
    横で寝転ぶしほりさん♪
    場所が海じゃないのに水着なのは違和感あるけどもw
    よこに急にこの姿の貫地谷さんが現れたらもうこの世に思い残すことはありません。
    下にも画像が続きますのでじっくりとお楽しみください♪

    Eカップ 貫地谷しほり

  • 2017年04月10日

    芸能 自撮り

    稲村亜美ちゃんの球速103kmを生み出したオッパイがコレだ!

    神スイングで人気を博した稲村亜美ちゃん。
    今月8日に阪神-巨人戦で始球式に臨んだ所…
    なんとノーバンで時速103kmと自己記録タイにwww
    凄すぎるわ…笑
    だけど、教えを請いて欲しいわ~
    こんな美女に野球を教えて貰うとなると、僕は違うバットを降ってるかもねw
    そんなエロ妄想に浸っている場合じゃないわ。笑
    このプロ野球の公式の始球式の次の日に本当は埼玉と兵庫の地元野球チームの始球式をする予定だったのがインフルに掛かり中止に。
    彼女の早く治るよう祈りを含めてのオッパイ画像を拝みましょうwww

    稲村亜美Eカップ谷間 美乳 着衣 可愛い ビキニ むっちり

  • 2017年04月05日

    芸能

    さまスポでゲストに来てた大川藍ちゃん。巨乳すぎてブラの形まる分かり!

    毎週土曜夕方6時にやっている。さまぁ~ずの「さまスポ」
    4/1の放送でゲストでロッチのコカドとアンジャッシュの児島と
    大川藍ちゃんを招いてのスポーツ体験の回で私はこの時に衝撃を受けましたね。
    それは藍ちゃんのオッパイ!
    ニットを着ていたんだが、あまりのデカパイでニットの上からブラの形が丸分かりにwww
    それもそのはず、彼女のカップはEカップなんだから…
    もう、こんな女子が来てしまったら。さまぁ~ずの2人も大変なことになるわ!笑
    揉みたいですね…
    もし、可能だったらチューチュー吸いたい…(*´ω`*)

    大川藍Eカップ 可愛い ブラ ニット キャプ画

  • 2017年04月04日

    芸能

    めっちゃ可愛い平祐奈ちゃん!オッパイも可愛いわ~

    平祐奈。1998年生まれの18歳。高校卒業したてじゃない!!!
    スリーサイズは「77-57-80」と推定バストはD~Eカップだね。
    顔が可愛いし、オッパイもデカいって男が堪らない女だよ!笑
    彼女の特徴は何と言っても”眉毛”!
    20歳になるまでは剃らないそうですし、同じ歳に炭酸飲料を飲むそうです。
    まだ、コーラとか飲んでいないんだね。
    んっ?そう考えるとまだ処女ということ?ってか処女だよね!
    今から平家と仲良くなっておこうかな?許嫁候補として洗脳か交渉していくぞ!

    Eカップ Dカップ谷間 可愛い キャプ画 平祐奈

  • 2017年03月17日

    AV女優 巨乳 エロ動画

    吉沢明歩ちゃんの抜群なデカパイ!ガマン汁でパンツ何枚替えたか・・・(※動画あり)

    33歳となる吉沢明歩ちゃん!可愛い30代ですね~(*´ω`*)
    彼女の魅力といったらスレンダーな体つきではないでしょうか?
    161cmと長身で脚も細い!そして、胸がキレイだ!
    俺も彼女の作品の動画を見ていても美しさが目に見えて分かる。
    あれは単なる”エロ”を越えて”美エロ”という言葉が最適でしょうね。
    そんな芸能人顔負けの彼女が淫らなSEXをしている姿に興奮することは間違いないよね!
    そんな彼女もTwitterをやっている。その呟きで明歩ちゃんが 3月20日(月)吉沢明歩サイン会が15時から新潟県の越後屋書店長岡インター店でイベントをやるとのこと。
    生で見てみたい方は新潟へ行こう!!!笑

    吉沢明歩Eカップ美乳 セクシー 可愛い

  • 2017年03月17日

    芸能

    岡田紗佳のダイナマイトボインが目が離せない・・・(ΦωΦ)

    岡田紗佳ちゃんをあまり知らない人が多いと思うから、ちょっとしたプロフィールを紹介するね。
    1994年生まれの東京出身。父は日本人で母は中国人のハーフ。6歳から6年間は上海に住んでいたが、親元を離れて祖母に預けられた。
    おばあちゃんの家が雀荘を経営していたというので小学生の頃から麻雀を打ち始めたんだってスゲェーなwww
    で、結構飛ばすけど2011年にモデルのオーディションでグランプリを受賞で芸能界デビューという彼女の経歴。
    今回は岡田紗佳ちゃんがCSでやっている「トップ目とったんで」という番組をたまたま見てて、その彼女のオッパイと来たら(*°∀°)=3←こんな感じになっちゃってw
    これはUPしないと!と思って、彼女が過去にグラビアもやっていたから、その画像を含めて、その番組のキャプ画もご覧下さい!!!

    Eカップ セクシー 可愛い キャプ画 岡田紗佳

  • 2017年03月16日

    AV女優 エロ動画

    通野未帆のおっぱいモチモチしてそう~!砂糖醤油でも付けようかな?(※動画あり)

    2013年にデビューした彼女。
    そんな彼女は「売りがない」「永遠の素人」と自称しているAV女優www
    まだデビュー当時が22歳だったから良いけど、30越えたら暴動起こすね!笑
    未帆ちゃんはボディが少し浅黒い肌でモッチリボディという。もうこんな体型が好きな人はたまらないでしょうなwww
    こんな彼女のような人がサムネの画像のようにベットで待っていたら・・・
    みんな!どうする!?(*^^*)

    Eカップ美乳 黒ギャル セクシー 可愛い 通野未帆

  • 2017年03月13日

    AV女優 巨乳

    もりの小鳥のデカパイで乳首が超敏感!もう~めちゃカワ!(>ω<)

    1998年の19歳、田舎育ちの純粋無垢な激うぶ美少女!それが「もりの小鳥」ちゃん!!!
    AVデビューの18歳まで経験人数が1人なんだって!田舎だからなのかな~笑
    俺も田舎だったら初体験も早かったかも・・・(T_T)
    ふと思ったけど、ちょっと顔が桜井日奈子ちゃんにも似ているwww
    それはどうでもいいかな?笑
    そんな彼女は乳首に触れると身体がビクビクと震えわせるほど超敏感!しかも、人生2人目のチンポをまともに見られないほどの恥じらう感じが超可愛い(。>﹏<。)
    なにせ突いている時に揺れるEカップが何とも言えないあのイヤらしさ!また148cmという低身長でロリ感が出まくりwww
    それでは「もりの小鳥」ちゃんの巨乳を堪能しよう!!!!

    Eカップ 着衣 可愛い 色白 ヌード もりの小鳥

  • 2017年03月10日

    AV女優

    今年デビューした「愛音まりあ」のEカップを初見してみる???

    2017年1月にプレステージから20歳の美少女がAVデビューした!その名前は「愛音まりあ」。
    凛とした顔立ちでスリーサイズが86-59-88という、もはや「峰不二子」級の身体を持っている彼女www
    このスリーサイズから見て取れるように何もかもが規格外な美少女!
    彼女の作品を見てみたが最初は緊張していたが次第に男優の股間に手を伸ばし、
    ねっとりとしたフェラご奉仕をした後は自らマンコを押し付けて挿入のおねだりをするのだ!笑
    もう緊張を忘れて激しいピストンを堪能!色彩豊かな表情や今後の期待せずにはいられないエロポテンシャルを見せつけてくれるwww
    もはや全てが”最高水準”な美少女の乳房をご覧あれ!!!

    Eカップ 可愛い 色白 くびれ 愛音まりあ

  • 2017年03月09日

    AV女優 巨乳 エロ動画

    本田岬みたいな巨乳の姉ちゃんがいたら、初体験をお願いしたいわwww(※動画あり)

    現在は人妻・熟女専門メーカ「マドンナ」の専属女優になっている「本田岬」ちゃん。
    彼女はまだ24歳ながらで人妻などのエロい役をやっているw
    だけど、こんな奥さんがいてしまったら肉便器になるやろうね!
    彼女のそのEカップで隣の部屋の旦那さんを誘惑してゲスな事をしちゃうんでしょうな!!!笑
    そんな岬ちゃんはTwitterで最近、テレビのリモコンが壊れてしまったんだとかwww
    俺が代わりのリモコン持っているけど、シコらないとチャンネルが変わらないんだよね~笑

    Eカップ美乳 セクシー 色白 ヌード 本田岬

  • 2017年03月03日

    AV女優 巨乳 エロ動画

    波多野結衣のはんなりオッパイを見ていると心が安らぐわ~

    AV界のチーリンと呼ばれている「波多野結衣」ちゃん!
    彼女はその呼び名で台湾・中国・フィリピンで絶大な人気を誇る!
    ということは3カ国の総人口で約14億人いて、その中の男性人たちは結衣ちゃんを抜いているという事に!!!
    うはっ~もう、そんな膨大な男性陣と相手となって場合
    どれくらいSEXし続けることになるんだろうねwww(まぁ実現することは無いだろうけど・・・)
    そんな彼女のSEXの特徴は一言でいうと「妖艶なエロス」
    全身から滲み出てくるエロさが最高!
    そして、「波多野結衣」ちゃんはTwitterをやっていて。時々、セクシーショットを公開することもあって
    結構、見ごたえのある!
    今日は彼女は京都出身ということではんなり精神で育んだオッパイをご覧下さい!!!

    波多野結衣Eカップ 着衣 セクシー 可愛い 色白 ヌード くびれ

  • 2017年02月26日

    芸能 水着 巨乳

    柳ゆり菜ちゃんをオッパイに精子を目一杯掛けてやりたいわwww

    2015年「週刊プレイボーイ」をグラビアアイドル表紙登場回数ランキングで13回で上半期1位となり、
    初代グラビアクイーンの座を得る。
    俺もプレイボーイの愛読者なんで俺もこの時は小さくガッツポーズを取ってしまいましたwww
    そんな彼女はグラビアに限らず、TVや映画などでも人気を集めている。今、注目のタレント柳ゆり菜ちゃん!
    この可愛らしいEカップ巨乳でプリケツをゆり菜ちゃんは性的対象として見られることは「私の武器」だと言っている。
    それではそんな柳ゆり菜を一緒に見てみよう!!!

    Eカップ セクシー 可愛い 柳ゆり菜

  • 2017年02月25日

    AV女優 巨乳 エロ動画

    巨乳に見えない小島みなみちゃん!苺姫を見るとハピネスになるわ~

    これほど多方面に活躍するAV女優は多分いないでしょう。その彼女の名は小島みなみ。
    2013年にはスカパー!アダルト大賞には新人賞にノミネートされたが
    受賞したのは同じ事務所の紗倉まなという!これは俺でも心苦しくて見られませんでしたwww
    だけど彼女の作品は可愛い上に宇宙一のエロさだと思っているぞ!!!みなみ!
    それでは皆さんも楽しんでみて下さい!\(^o^)/

    小島みなみEカップ美乳

  • 2017年02月24日

    AV女優 巨乳

    美咲かんな、可愛い顔でEカップ巨乳って最高じゃん!!!(※動画あり)

    2014年にデビューの美咲かんなちゃん!
    落ち着いた表情からは想像できない激しいプレイを繰り広げる。
    こんな彼女を持っていたら俺は毎晩出来るなwww
    最近ではVR作品での出演も多く。しかも、出演作品全てが高評価を貰っている
    人気AV女優!!!

    Eカップ美乳 可愛い 美咲かんな

  • 2017年02月23日

    芸能 巨乳

    深田恭子の巨乳でドラマの視聴率を挙げていると思うわ!笑

    現在「下剋上受験」に阿部サダヲの奥さん役で出演中の深田恭子。
    35歳というのに20代と言ってもイケるような可愛さと若さがある(゚∀゚)アヒャ
    そんな彼女の今までに出ていたものをピックアップしてみました!
    gifの方もありますので見て下さい!!!

    深田恭子Eカップ 可愛い キャプ画

  • 2017年02月23日

    AV女優 巨乳

    【AIKA オッパイ画像】ギャル系AV女優・AIKAの綺麗に焼けたオッパイでチ○ポを黒くしてぇ~笑(※動画あり)

    兵庫県出身の27歳。スリーサイズ:87-60-84のEカップ。
    2011年「ワリキリ、ハミ乳娘貸し切り。13」でデビュー。
    Sっ気溢れる美貌と裏腹にプレイ途中でふと見せる可愛い表情がたまりません!
    きれいに焼けた黒肌に大きな胸、そして引き締まったお腹ちお尻が魅力的なAV女優!!!
    それに加えて、何と言っても乳首の色がとっても綺麗なんですよねぇ~笑
    ルックスからは想像できないくらい可愛らしい乳首をその目で確かめてください!

    AIKAEカップ美乳 黒ギャル 可愛い

  • 2017年02月22日

    AV女優 巨乳 エロ動画

    【AV おっぱい画像】某女子アナウンサーに似ていると噂の小倉ゆずのEカップを拝見しよう!!!(※動画あり)

    静岡県出身。1993年の24歳。スリーサイズ:83-59-83のEカップ!!!
    たまりません!笑
    2011年にAVデビュー。その顔がテレビ朝日の女子アナ「竹内由恵」に似ているとネットで話題にもなった。
    そんな彼女はデビュー以来パイパンを通している。
    このスリーサイズを見て大きい胸にも関わらず、ウエストが細い!
    まさに男の理想を詰め込んだ美しいボディーの持ち主ですwwww
    そして、アダルトビデオ30周年記念企画として2012年1/5~2/29まで行われた人気投票で7位に選ばれている。

    Eカップ セクシー 可愛い 小倉ゆず

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る

アクセスランキング