砂浜

  • 2014年12月02日

    乳首 シチュエーション

    おっぱいポロリ写真集のOPPAI×IPPAI=HAPPYがエロすぎる件

    『OPPAI×IPPAI=HAPPY』、『胸いっぱいのシアワセに満ちた写真集!!』が発売!いろんな箇所で撮影されていて面白かったんで更新しておきます。ベランダ、和室、歩道橋、駅のホーム、電車の中、エレベーター、砂浜、神社、林の中、雪原、渋谷、大阪・新世界、目隠しでバイオリン弾きながら!などなどいろんなシチュエーションでの撮影風景が万歳!

    美乳 乳輪 街中 セクシー 色白 くびれ 制服 砂浜 スレンダー

  • 2011年05月10日

    芸能 水着

    小阪由佳 おっぱい

    Eカップ88cmのすばらしい巨乳と、全体的なスタイルのよさ、そしてかわいさ、、、いいっすねぇ、、、って思ってたら、ミスマガジン2004グランプリだそうで、なるほど、と。単体でのグラビア活動の他、2008年は口パクアイドルユニット「Peachy's」として、アッキーナこと南明奈、オシリーナこと秋山莉奈とともに「コサカーナ」としても活躍しましたね。いろんな意味でかなり可能性は秘めてると思うんで、テレビでももっとみたいものです。

    小阪由佳 砂浜 シャワー 迷彩 チラ 浴槽

  • 2011年04月21日

    芸能 水着

    長澤奈央 おっぱい

    ヤンジャンの制コレ2001から出だした感じで、ブレイクしたのは戦隊モノの忍風戦隊ハリケンジャーのハリケンブルー役あたりからってことですかね。戦隊モノのブルー役って男が多いような気がするけど、結構これって珍しいんじゃないでしょうか。と、まぁそんな感じで、コンスタントに写真集出しつつもアーティストや女優としても活動してるってことでで、マルチな才能を発揮してる長澤奈央さんです。公式サイズによると、おっぱいは88cm。やっぱりいい乳してるので、ぜひぜひこれからも露出高めでよろしくお願いしますね。

    長澤奈央谷間 横乳 透け 着衣 砂浜

  • 2011年04月13日

    水着 乳首 AV女優

    明日香キララ 画像

    1988年10月2日生まれのAV女優!!舌を高速で動かせるって言う特技の持ち主でとりあえずカワイイですよね!元々は六本木のキャバクラ嬢として活躍していたみたいですが、2007年からAV界にデビュー!Gカップのおっぱいは天下一品です!相当奇麗な形してますね!おっぱいいいですね〜!明日花キララの裸エプロンとか最高にエロいですよ!今にも弾けそうなおっぱいはいつ見てもいいですね!まさしく美系です!他の巨乳!!←芸能人とかの巨乳画像だよ!

    谷間 横乳 美乳 メイド 乳輪 四つん這い SM 可愛い 下着 ヌード くびれ 私服 砂浜 スレンダー らむちゃん

  • 2011年03月09日

    芸能 水着

    岩田さゆり

    1990年7月21日生まれ20歳!!テレビドラマ・映画・CMなどで幅広く活躍中の岩田 さゆりファッション雑誌「ラブベリー」のモデルとしても活躍しているようです!さゆりんのドラマで印象に残ってるのはなんといってもドラマで言うと3年B組金八先生で発達障害を持つ飯島弥生(通称・ヤヨ)役で出演したことですよね!デビュー作であのクオリティーはすごい!!かなり難しい役だったんではないでしょうか。2005年2月23日にCDデビュー!!自身で作詞を手がけることも多いらしい!今度の3月27日に金八先生ファイナルがあるので、見逃せませんね!

    谷間 横乳 ドレス キャミソール 制服 体育座り ビキニ 色気 レイプ 私服 砂浜 へそ出し 二の腕 ブラ紐 ベンチ ミディアムヘア 長身 大人っぽい 巻き髪

  • 2011年03月03日

    芸能 水着

    坂口杏里 おっぱい

    来週木曜日のスパモク!!「ニッポン大女優伝説」にて坂口杏里ちゃんが出演しますよ!!東京都生まれのシティーガール!!身長なんと168cmと結構身長高いんですね!芸能界にはモーニング娘。に憧れて入ったらしい!!踊る!さんま御殿に出演した際に得意科目一つぐらいあるやろ?の質問に対して「カンニング♪」と答えたことがきっかけでおバカタレントの印象を付けられてしまったみたいですね!かわいそうに↓グラビアでの杏里ちゃんのおっぱい画像をどうぞ!

    坂口杏里谷間 横乳 くびれ 黒髪 ビキニ 私服 砂浜 ピース

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳カテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る

アクセスランキング