着衣 8ページ目 おっぱい画像

  • 2012年06月20日

    芸能 水着

    相澤仁美のおっぱい

    バスト93cmのIカップ。テレビなどでは露出控えめですが、グラビアなどではこぼれんばかりの巨乳もしくは爆乳を披露してくれてます。しかも彼女のおっぱい、でかいだけではなくやわらかいとのこと。撮影のときなどにほんとにこぼれ落ちてポロリ、なんてこともあるとかないとか。とりあえず目の前で水着で縄跳びしていただけるとうれしいです。

    相澤仁美横乳 透け プール 着衣 キャミソール 野外 ロリ ヒョウ柄

  • 2012年06月20日

    見た目 巨乳

    巨乳女子の着衣おっぱいが今にも弾けそう

    巨乳おっぱいをお持ちのお姉さんたちの画像を集めてみましたwこんなパッツンパッツンになってたら確実に目が行っちゃいますよねwこれはみられてもしょうがない!

    横乳 着衣

  • 2011年11月18日

    芸能 水着

    岩佐真悠子 おっぱい

    「エロい」のただ一言で片付けてしまうのもアレですけど、デビュー当時からのあのエロさはなかったわー。なんだろう、いわゆる「小悪魔系」って言うんですかね。思いっきり年下のはずなのに、ばっちり誘惑されたような気がしてます。で、おっぱいのほうはというと、プロフィール上はEカップで、実際はCかDとのこと。グラビアで見る限りは十分いいおっぱいしてると思いますよ。

    岩佐真悠子横乳 ギャル 着衣 ノーブラ 野外 脱ぎ チラ

  • 2011年10月25日

    芸能

    南沢奈央 おっぱい

    ケータイ小説が原作のドラマ・映画「赤い糸」の主演女優として注目の南沢奈央(みなみさわなお)。まだ18才ですってよ。なんとなーくちょっとボーイッシュな感じもあったりで、若い頃の広末涼子に似てるような気がするんだけど、、、気のせい?ちなみにクレアラシルのイメージキャラクターってところも共通点っすね。そんな華々しい女優人生を歩き始めた南沢奈央の、まだまだ成長の可能性のあるおっぱいを見てみましょー。

    南沢奈央 着衣 野外 制服

  • 2011年10月25日

    芸能

    高島彩 おっぱい

    好きな女子アナランキングで5連覇の偉業を成し遂げた、フジテレビのアヤパンこと高島彩。めざましテレビをはじめとしたニュースもバラエティーも何でもこなせて、男女問わずに受けるさわやかな笑顔、明るいキャラクターなどが人気の秘密なんでしょうなー。個人的には、後輩の中野美奈子との仲良しっぷりが、逆にちょっとエロい。普通に女子アナなんで、おっぱい丸出し画像なんてないっ!アイコラはダメ!ゼッタイ!でも、おっぱい妄想がしっかり広がる画像を集めてみましたよ。

    高島彩谷間 着衣 タートルネック

  • 2011年10月25日

    芸能 水着

    白石美帆 おっぱい

    いつの間にか三十路に突入していた白石美帆。何年か前まで、スポーツキャスター的な仕事が多かったのはなんでだろう。で、最近は女優活動が中心で、水着姿がほとんどない感じですね。調べてみた感じだと2000年、2002年そのへんぐらいみたいなんで、今になると貴重なおっぱいってことになるのかも。

    白石美帆谷間 下乳 横乳 着衣 キャミソール 野外 チラ パーカー

  • 2011年10月25日

    芸能 水着

    多岐川華子 おっぱい

    「あなたと合体したい」で若干物議をかもした、某パチンコのCMに出てたあの子ですね。お母さんは女優の多岐川裕美。お母さん似で美人かというと、、、個人的にはちょっとおもしろ顔かなと思ってます。さて、肝心のおっぱいはというと、サイズは80。カップ数まではちょっとわからないんですけど、いろんな画像を見た感じではあんまりボリュームはなさそうです。テレビでは料理音痴の面がフィーチャーされてるけど、なかなかボケてそうなのでそっち方面でもいけるんじゃないかと。

    多岐川華子 着衣 下着 野外 脱ぎ エロ わき腹

  • 2011年09月16日

    シチュエーション

    着替え中の女の子のおっぱい

    おっぱいが見えるとか見えないとかの瀬戸際、それが着替え中の女の子。脱がしちゃえばおっぱい全開なんだけど、ブラの形とか色とか柄とかと、その一瞬一瞬でのおっぱいの絶妙な形の変化、そして周りのものとのコラボレーションが見られるのはこのときだけなんすよねぇ。そんな感じで、ある意味貴重な着替え中の女の子のおっぱい画像を集めてみましたよ。

    着衣 下着 ブラ ホテル

  • 2011年09月08日

    芸能 水着

    南結衣 おっぱい

    若いっていいですね。そんな南結衣ちゃんのおっぱいです。「みなみゆい」ってAV女優がいたらしいんですけど、パイゾー的にはよく知りません。年も全然違うしもちろん別人です。ちなみに本名は小倉沙綾(おぐらさあや)だそうです。十分アイドルっぽい名前なんでそれでもいいと思うんですけどねー。まぁいろいろと大人の事情があるんでしょう。もともとは子役やってたらしいけど、中学生のころから急におっぱいが大きくなって、今ではすばらしいFカップにまで成長しています。そりゃー子役はできないっすね、と納得のおっぱいです。

    南結衣谷間 着衣 野外 上乳 シャワー

  • 2011年08月29日

    芸能 水着

    谷桃子 おっぱい

    日テレジェニック2007に選ばれた谷桃子さん。グラビアでも大活躍なだけあって、いい大きさ、ボリュームのDカップおっぱいはもちろんのこと、ちょっとエロい水着姿もすばらしいっす。で、たまに見せるピュアな笑顔もすてきです。テレビではグラビアアイドル枠的な位置で出ることがほとんどだけど、なんとなーくなかなか面白い子のような気がしてるので、もりもり多方面で見られたらいいなーって思う今日この頃です。

    谷桃子谷間 下乳 風呂 裸エプロン 着エロ 着衣 下着 野外 脱ぎ 上乳 豹柄 スレンダー

  • 2011年07月26日

    シチュエーション

    パンツ脱ぎかけdeおっぱい

    何かが成功した瞬間も楽しいですけど、それに向かってやっている最中も楽しいっすよね。たとえば、エッチしててイく瞬間も気持ちいいけど、服を脱がしたり、前戯・ペッティングも楽しい、と。と、前置きが長くなったけど、今回はおっぱいありつつのパンツ脱ぎかけ、っていうシチュエーションの画像を集めてみました。

    下乳 素人 着衣 脱ぎかけ

  • 2011年07月22日

    芸能 水着

    佐藤江梨子 おっぱい

    「サトエリ」の愛称でおなじみっすね。海老蔵とのいろいろはありましたけど、こんなパーフェクトなボディをあんなことこんなことしちゃったなんてうらやましい限りです。おっぱいは大きいだけではなく、いい形してる「美巨乳」らしく、山田まりや曰く「ロケットおっぱい」とのこと。ぜひ生乳を拝見してみたいものですけど、本人はヌードになるつもりはないみたいっす。友人の山田まりやさんからは『ロケットおっぱい』と言われてるみたいです!山田まりや

    エナメル 佐藤江梨子谷間 オナニー ハイレグ 着衣 キャミソール 上乳 豹柄 チラ

  • 2011年07月05日

    水着 シチュエーション

    食事中の気になるおっぱい

    美味しそうにごはんを食べている女子って好きかもしれません。さらにそのとき、おっぱいが気になってしまうような状態だともっと好きになってしまうかもしれません。そんな、おっぱいが気になって食事どころじゃないような女の子の画像を集めてみました。なかには、ありえない状況の食事中のものもありますけど、広い心でご覧くださいませ。

    谷間 風呂 着衣 脱ぎかけ 野外 チラ バナナ ソフトクリーム

  • 2011年07月04日

    見た目 巨乳

    着衣状態で巨乳感が伝わる画像

    私脱いだらすごいんです…そんなのあったね。そういうギャップも悪くない。でもね、普通の状態で「や、やばい、この女子巨乳すぐるwww」ってわかるのも個人的にうれしいわけで。つまりね、街中で思わず振り返ってしまうような巨乳ってのがわかりやすくてよいと。というわけで、服を着たままなのに内に秘められた巨乳の雰囲気が伝わってしまう画像を集めてみました。

    電車 着衣 ノーブラ タンクトップ チラ

  • 2011年06月23日

    芸能 水着

    綾瀬はるか おっぱい

    主演ドラマ「JIN」現在は高視聴率のドラマ「JIN」にて活躍中!!
    橘咲(綾瀬はるか)の癒しの笑みが何とも言えません!!
    しかもおっぱいバレーでのあのおっぱいの持ち主ですからね〜!
    美乳でもあり結構な巨乳です!!あんな看護師さん最高ですね〜!
    現在はJINで活躍中の綾瀬はるかさんのおっぱい画像をアップしました!!
    ◆綾瀬はるか画像綾瀬はるか主演映画『おっぱいバレー』4月18日(土)公開!

    ※こちらの綾瀬はるかのおっぱいもご覧ください!!
    →映画『海街diary』第1章、綾瀬はるかが巨乳を強調している件!

    綾瀬はるか谷間 手ぶら 競泳水着 寝そべり 着衣 待ち受け セクシー キャミソール ビキニ グラビア タンクトップ 浜辺 歌手 女優 ホリプロ ホタルノヒカリ2 雨宮蛍 ナイスおっぱい マックスファクター

  • 2011年04月21日

    芸能 水着 爆乳

    夏目理緒 おっぱい

    ミスヤングマガジン2003、、とにかくおっぱいです。巨乳じゃなくて爆乳の域なのは間違いないです。98のJカップって、、、Aから数えていって、ぎりぎり両手で足りるレベルなんですよJって。これだけの爆乳なのに、どっちかというとロリっぽい顔立ちで、体全体が丸いのかっていうことでもなくて、しっかりくびれてると。そんないろんなギャップを楽しめる夏目理緒さんです。へそ、または腰骨のあたりからおっぱいを見るとすごい迫力がありそう、、、そんな妄想も簡単にできましたよ。はい。

    夏目理緒Jカップ 風呂 透け 浴衣 着衣 キャミソール バスタオル

  • 2011年04月21日

    芸能 水着

    長澤奈央 おっぱい

    ヤンジャンの制コレ2001から出だした感じで、ブレイクしたのは戦隊モノの忍風戦隊ハリケンジャーのハリケンブルー役あたりからってことですかね。戦隊モノのブルー役って男が多いような気がするけど、結構これって珍しいんじゃないでしょうか。と、まぁそんな感じで、コンスタントに写真集出しつつもアーティストや女優としても活動してるってことでで、マルチな才能を発揮してる長澤奈央さんです。公式サイズによると、おっぱいは88cm。やっぱりいい乳してるので、ぜひぜひこれからも露出高めでよろしくお願いしますね。

    長澤奈央谷間 横乳 透け 着衣 砂浜

  • 2011年03月28日

    芸能 水着 OL

    山本梓 おっぱい

    忍風戦隊ハリケンジャーに、フラビージョ役でレギュラー出演したことがきっかけでブレイクしたらしい山本梓。本人は頭いいみたいなこと言ってるけど、テレビに出るときはおバカキャラを演じることが多いような気もします。三愛水着イメージガールをはじめとして、水着の仕事を多くこなしているだけあって、スタイルのほうは抜群です。おっぱいもDカップと、いいおっぱいしてます。気がつくと27才なわけで、これからどんな活躍を見せてくれるんですかねぇ。

    山本梓谷間 着衣 野外 ブラ ビキニ ソファー 脱ぎ 私服 ベール 着替え 自分撮り ランジェリー

  • 2011年03月17日

    芸能 水着

    井上和香 おっぱい

    「ワカパイ」と呼ばれるりっぱなおっぱいの持ち主ですね。昔はくちびるのほうに目が行きがちでしたけど、最近は慣れてしまったのかそうでもありません。雑誌のグラビアなどでワカパイを披露してくれていましたが、最近は女優、タレント業メインで露出度が減ってしまっているようなのがちょっと残念です。wikipediaによると元グラビアアイドルになっててもう完全に女優さんということになってます。2010年9/30 6年ぶりとなる写真集「IW」(学研パブリッシング)発売!10月5日更新!完熟して帰ってきたワカパイ井上和香(いのうえ わか)愛称は、「ワカパイ」「和香ちゃん」。東京都出身。日出女子学園高等学校卒業。身長166cm。スリーサイズは、B88cm W60cm H90cm。所属事務所はインセント。公式ブログ└和香のキモチ●受賞日テレジェニック2003(2003年) 第41回 ゴールデン・アロー賞 グラフ賞(2003年) 第9回 ネイルクイーン タレント部門(2004年) 2006年度 サンキストオレンジデープリンセス(2006年) スワロフスキー 「CRYSTALLIZED STYLE AWARD 2007」 ベストドレッサー賞・女性部門(2007年)▼井上和香のフェチ画像井上和香の巨乳井上和香の水着●井上和香 画像記事一覧

    井上和香谷間 胸チラ 横乳 ブラチラ 透け ドレス 寝そべり 着衣 セクシー キャミソール ヌード 野外 ビキニ 濡れ 私服 へそ ワカパイ 果物 岸壁

  • 2011年03月16日

    芸能 水着

    里田まい おっぱい

    ヘキサゴンでのおバカキャラで売れたなー、と思う里田まい。スザンヌ、木下優樹菜とのヘキサゴンユニット「Pabo」では、実はリーダーらしいっすね。いまいち売れなかったカントリー娘。時代に働いていた花畑牧場は、生キャラメルで繁盛してるし、いい感じになったんじゃないかとー。おっぱいのほうはというと、スタイルのよい体に合った適度なサイズなんじゃないかと思います。おバカ3人組木下優樹菜スザンヌ

    里田まいDカップ谷間 プール 着衣 脱ぎかけ くびれ 水中 ふくらみ へそ出し 二の腕 へそ バスタオル 写メ

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る

アクセスランキング