海外

  • 2016年02月18日

    海外でヌードレスリングとかいう競技が流行中

    どこの国かわかりませんが、これは観戦に観に行きたいですな!
    若くて普通にキレイな女性が全裸になってキャットファイト!
    観客は勝敗云々より対戦中に、ガチでシコってそうですねw

    ヌード 海外 レスリング

  • 2014年12月20日

    コスプレ

    中国モーターショーの巨乳キャンギャルのデカ乳丸出しがエロ過ぎと話題に

    相変わらず過激な露出でいつも話題になる中国モーターショー今回は、中国・新疆で行われたモーターショーにて、「乳神」と呼ばれるセクシーモデル、「潘春春」ニップレスは付けてるものの、巨大なおっぱいがモロ見えでとにかくエロすぎです(;´Д`)ハァハァもう車どころではないんじゃないじゃなかったでしょうね。中国美人は卑猥ですなぁ〜♪■関連エントリ>> 夜の注射をしたくなるエロいナースさんのオッパイ画像 80枚>> 【C86】コミケにラブライブ東條希コスの五木あきらの汗滴るもりもりおっぱい>> 大阪即売会でHカップレイヤー雨宮留菜の紙テープコスがエロすぎる>> C85コミケにそに子コスした素人特盛おっぱいてんこもり>> クリスマスなわけだが、スカパー放送でおっぱい丸出しのサンタさんが出現

    海外

  • 2014年04月06日

    シチュエーション

    海外で人気の全裸ヨガ、おっぱい見放題だから行きたくなった

    実際に自由の国アメリカのニューヨーカーたちがやっている全裸ヨガ。画像を見てもらったらわかる様に若い女性が多い!でも男女別っぽいですね○| ̄|_しかし裸でやると効果が違うんですかね?男性には見た目的には嬉しい限りですので、是非日本でもやってもらいたいっス!

    素人 海外

  • 2013年10月12日

    外人

    海外のおっぱい抗議まとめ

    海外でたまにやってますよね、おっぱい出して抗議してる露出狂の女性たちwそんな何を抗議してるかは興味ないが、そのバストには目が行っちゃう画像を集めてみました!確かに注目を集めるためには一番いいやりかなのかもしれませんが、「みなさ〜ん!見られてるのは、その綺麗なバストだけですよーーww」これじゃただの、露出好きな変な子ですなw

    海外

  • 2013年09月24日

    外人

    海外美少女の貧乳事情

    海外女性といえば、私個人的かもしれませんが、巨乳や爆乳を想像してしまいますが、もちろん人間ですものちっぱい胸の女の子もいらっしゃいますとも!今回は、海外のスレンダー貧乳事情を徹底調査!画像を集めましたよ!想像とは、いい意味で違うギャップですかね?外国の方の独特の乳首の色が堪りませんね。パイゾー的にはブロンドのコは貧乳がいいきがしますな〜。

    海外 ブロンド

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳カテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る

アクセスランキング