二の腕

  • 2013年04月25日

    乳首 見た目

    貧乳のおっぱい

    貧しい乳とか失礼な言い方のような気もしますけど、それはそれで魅力だったりもします。特にロリ好きな人には、このツルペタ感がたまらないんですよね。きっと。Aカップ特集!!←カワイイ娘のAカップおっぱい!!

    横乳 乳輪 ツインテール ぽっちゃり 可愛い 色白 脱ぎかけ くびれ ロリ 二の腕 スレンダー 騎上位 ハイソックス

  • 2013年04月09日

    芸能 水着

    西田麻衣のパーフェクトおっぱい集。これは神乳じゃね?

    3月23日(水)に発売を予定していた、西田麻衣の最新DVD「まいぷりんチュウ」の発売が当面延期することになったそうです。3月26日(土)に予定されていました当DVDの発売記念イベントに関しても中止になるなど、地震の影響でさまざまな所に影響が出ているみたいです!西田麻衣ちゃんは、2006年、スペースクラフトではグランプリを受賞するほどのおっぱいさん!!3152人の中からTOPに輝いた!週刊ヤングサンデーでデビューしその後バライティー、ラジオ、CMなど、多ジャンルにて活躍しているみたいです!写真集なんかも4作品出ていて彩文館出版のOPEN MINDって写真集なんかはオススメですね!ブラのサイズがHカップと言うことで巨乳好きな方にはかなりオススメ!京都出身で色白だから、舞妓さんとかしたら奇麗でしょうね!!

    谷間 手ぶら プール ノーブラ ブラジャー ビキニ ソファー 二の腕 花ブラ ヌ―ブラ

  • 2013年04月09日

    芸能 水着

    西田麻衣 おっぱい

    3月23日(水)に発売を予定していた、西田麻衣の最新DVD「まいぷりんチュウ」の発売が当面延期することになったそうです。3月26日(土)に予定されていました当DVDの発売記念イベントに関しても中止になるなど、地震の影響でさまざまな所に影響が出ているみたいです!西田麻衣ちゃんは、2006年、スペースクラフトではグランプリを受賞するほどのおっぱいさん!!3152人の中からTOPに輝いた!週刊ヤングサンデーでデビューしその後バライティー、ラジオ、CMなど、多ジャンルにて活躍しているみたいです!写真集なんかも4作品出ていて彩文館出版のOPEN MINDって写真集なんかはオススメですね!ブラのサイズがHカップと言うことで巨乳好きな方にはかなりオススメ!京都出身で色白だから、舞妓さんとかしたら奇麗でしょうね!!

    谷間 手ぶら プール ノーブラ ブラジャー ビキニ ソファー 二の腕 花ブラ ヌ―ブラ

  • 2013年02月08日

    芸能 乳首

    松井玲奈 画像#6/7

    生年月日 1991年7月27日の現在19歳SKE48ダブル松井人気急上昇中の愛称 れな!!応募総数2,670名の中からから最終合格者22名のうちの一人でSKE48の一人として活躍中!!やっぱり松井玲奈は最高ですね!!なんか小悪魔な感じの所がぐうかわマジすか学園の時の印象が少し強いけど、実際の話とか聞いてみると結構頭よさげでした♪プログラミングや全商情報処理検定1級を得意としているみたいで、パソコンの知識が結構あるみたいですね。人見知りな性格のせいか、爬虫類が好きという変わった一面も持っているみたいですね!

    松井玲奈谷間 SKE48 くびれ ビキニ 小悪魔 私服 へそ出し 二の腕 へそ 自分撮り 衣装

  • 2012年12月02日

    芸能 水着

    市川由衣 おっぱい

    「ゆい」という名前の芸能人は結構いますが、今回は市川由衣(いちかわゆい)です。「ゆい」つながりでガッキーこと新垣結衣さんについては以前やりましたけど、おっぱい感が…という思いでいっぱいになった人も多いかと。そのぶん、ゆいにゃんはグラビアアイドルからのスタートなので水着を中心としたおっぱい画像盛りだくさんでお送りします。とは言っても、映画「呪怨」でのスクリーンデビューを皮切りに、女優活動がメインになってきているような気がします。NANA2で、宮崎あおいをついで2代目ハチ役を演じちゃった感じで、かわいいだけじゃなく、女優としての才能もばっちりなようです。

    市川由衣セミヌード 下着 野外 ブラ ソファー 二の腕 チラ ボート

  • 2012年12月02日

    芸能 水着

    市川結衣がついにセミヌードにwww

    「ゆい」という名前の芸能人は結構いますが、今回は市川由衣(いちかわゆい)です。「ゆい」つながりでガッキーこと新垣結衣さんについては以前やりましたけど、おっぱい感が…という思いでいっぱいになった人も多いかと。そのぶん、ゆいにゃんはグラビアアイドルからのスタートなので水着を中心としたおっぱい画像盛りだくさんでお送りします。とは言っても、映画「呪怨」でのスクリーンデビューを皮切りに、女優活動がメインになってきているような気がします。NANA2で、宮崎あおいをついで2代目ハチ役を演じちゃった感じで、かわいいだけじゃなく、女優としての才能もばっちりなようです。

    市川由衣セミヌード 下着 野外 ブラ ソファー 二の腕 チラ ボート

  • 2012年09月20日

    芸能 水着 乳首 爆乳

    沢田彩実がついに脱いだww最初で最後のフルヌード!

    沢田彩実ちゃんの巨乳で柔らかそうなIカップおっぱい画像です!見た目は結構スレンダーなのに実際脱ぐと巨乳おっぱい半端ないです!!ちょっと垂れかけのおっぱいにはなりますがめっちゃやわらかそう!!沢田彩実(さわだ あやみ)に改名してからの方がさらにエロくなったような気がします!大き目おっぱいをおたのしみくださいませw以下引用私、沢田彩実、グラビア引退します。今まで応援してくださった方、本当にありがとうございました。今まで与えていただいた経験を生かし私は私らしくこれからの人生を歩んでいきたいと思います。みなさんからいただいた貴重な体験、作品ひとつひとつ大事な大事な財産です。ブログで応援してくださった方、会いにきてくださった方、たくさんの幸せをいただきました。なので、変わらず笑顔で送り出していただけたら幸いです!(*^^*)現時点では、次作のDVD「レボリューション」は発売されると思いますので、お手にとっていただけたら嬉しいです。(。-_-。)$沢田彩実オフィシャルブログ「サヮサヮ日記。」Powered by Amebaありがとうございました。引用終わり今回のこの作品達で着エロ界から実を退くことを決意してる沢田彩実ちゃん!最後のこの勇姿をご覧あれww

    沢田彩実下乳 セミヌード 横乳 手ぶら 乳輪 ハイレグ 四つん這い 着エロ セクシー 可愛い ノーブラ 下着 色白 くびれ ブラジャー ビキニ 二の腕 スレンダー バック トイレ ハット 屋外

  • 2011年11月24日

    乳首 AV女優

    沖田杏梨 画像

    沖田杏梨の一億円人類最強ボディーをご覧くださいませw弾けんばかりの巨乳おっぱいにこのスレンダーボディー!!人類最強って言われるだけのことはありますねwKカップおっぱいは、イギリス•バーミンガムで育てたおっぱいみたいですよwスリーサイズは聞いて驚く101 – 59 – 92 cm!!保険金一億円はだてではありませんねw

    Kカップ横乳 乳輪 浴衣 温泉 セクシー 二の腕 スレンダー ふと

  • 2011年10月11日

    芸能 水着

    後藤真希 おっぱい#6/7

    元モーニング娘のアイドルから様々な苦難を乗り越えアーティストMAKI GOTOとして復活したものの来年から芸能活動を休止することが決定!!自身のウェブサイトで来年1月から芸能活動休止すると言うことです!今までがあの大舞台モーニング娘の中心として活躍していただけに残念です!昨年冬に母親を亡くしたあたりから,大きな支えを失ったことで、私は考えるようになりました!!と告白来年までの期間としては、約4年ぶりになる単独コンサートを各地で行っていくみたいです!活動休止までのあいだに一人でも多くの皆さまに感謝の思いが届くよう、パワー全開で頑張ります!!と意気込みを語っていました!来年まではまだ少し時間があるので考え直してほしい所ですが・・・

    後藤真希 待ち受け ヌード くびれ 二の腕 乳寄せ

  • 2011年10月03日

    芸能 水着

    スザンヌ おっぱい

    生粋の日本人「山本紗衣」さんなのに、日本人離れした顔立ちがスザンヌっぽいからスザンヌ。この子の発言その他全てがよくわかりませんけど、そのおバカさ加減も心地いいです。そしておっぱいのほうは適度なDカップだそうで、、、実質Cカップって感じですかね。きれいなお母さんキャサリン、妹のマーガリンも適度にがんばってくださーい。関連サイト└スザンヌ★おバカ3人組★木下優樹菜里田まい

    スザンヌ横乳 色白 ビキニ 二の腕 むっちり

  • 2011年08月03日

    乳首 コスプレ AV女優

    神野はづき 画像

    着エロアイドルからデビューする神野はづき18歳のフレッシュレモンです!見るからに幼い感じがまたそそられますね〜!若干18歳にしてAVデビューとは。。。とっても恥ずかしがり屋さんで限定三本限りのAV出演らしい!

    美乳 乳輪 フェラ 顔射 セクシー 可愛い 下着 くびれ 二の腕 ヒール スレンダー バック 背面 警官

  • 2011年04月11日

    芸能 コスプレ

    倖田來未 おっぱい

    アーティスト活動11年目を迎えた倖田來未さん!!!一時期は、「羊水が腐る」騒動で大変でしたよね!今はだいぶ活動の幅を再開しているみたいです。2011年2月3日に新曲となる「POP DIVA」をリリースセブンネットショッピングのCMソングの「Bambi」も同日より発売されたようです!!あのエロカッコ良さをまた復活させて頑張ってほしいですね!GO!!←他芸能人のFカップおっぱい

    Fカップ谷間 横乳 ドレス セクシー 色気 私服 へそ出し 二の腕 ライブ スレンダー

  • 2011年04月06日

    芸能 水着

    小嶋陽菜 おっぱい

    身長164cmと意外と大きいこじはる現在はAKB48チ-ムAのメンバーとして活躍中!!小島陽菜と手越祐也が熱愛動画の流出によって付き合ってることが発覚したみたいですね!車内で濃厚キスをやってたらしい!AKBメンバーである小嶋陽菜は確か恋愛禁止ですよね??今後大丈夫なんでしょうか??相当ラブラブな二人だったみたいです!今後に注目ですね!他のメンバー画像!!

    谷間 四つん這い キャミソール ビキニ 私服 へそ出し 二の腕 美白

  • 2011年03月22日

    芸能

    北川景子 おっぱい

    北川景子ちゃんの水着画像は一枚もない!!
    びっくりするぐらいなかった・・・
    まあそれは置いといて芸能界入りのきっかけは、
    高校2年の時にスカウトされたのがきっかけらしい。
    芸能入りしてからは、ドラマに映画に大変そうですね!
    北川景子の水着画像が全くなかったのでちょっと残念でしたが、
    色っぽい景子ちゃんの画像がまた何ともいいですね♪
    LADYでの北川景子ちゃん可愛いくて生きるのが辛い…
    ついにもう最終回になっちゃいました!!速かったですね!!
    そんな彼女もDAIGOと結婚のウワサも立ってますが、
    わたしと結婚してくれると信じていたのに…

    ※こちらの北川景子のおっぱいもご覧ください!!
    →北川景子が濡れ場シーンにて小悪魔風におっぱいをチラつかせてる///

    北川景子 くびれ 二の腕 癒し 豹柄

  • 2011年03月17日

    芸能 水着 コスプレ

    愛川ゆず季 おっぱい

    夜のおともに愛川ゆず季をどうぞ!!今度の3月10日放送のアメトークに愛川ゆず季が栗原あゆみ選手と美闘陽子選手とともに出演するみたいですよ!!見逃せませんね!!特技はクラシック・バレエ、バレーボール、水泳。などなど!意外な趣味の持ち主クラシック・バレエでは、海外公演に参加したこともあるようです!

    Hカップ谷間 プール 温泉 四つん這い ノーブラ 下着 キャミソール ストレッチ 制服 ロリ ビキニ 水中 私服 ピース 二の腕 柔軟 ポロリ よせ乳 ハーフアップ 看護師 試合後 ブログ

  • 2011年03月16日

    芸能 水着

    里田まい おっぱい

    ヘキサゴンでのおバカキャラで売れたなー、と思う里田まい。スザンヌ、木下優樹菜とのヘキサゴンユニット「Pabo」では、実はリーダーらしいっすね。いまいち売れなかったカントリー娘。時代に働いていた花畑牧場は、生キャラメルで繁盛してるし、いい感じになったんじゃないかとー。おっぱいのほうはというと、スタイルのよい体に合った適度なサイズなんじゃないかと思います。おバカ3人組木下優樹菜スザンヌ

    里田まいDカップ谷間 プール 着衣 脱ぎかけ くびれ 水中 ふくらみ へそ出し 二の腕 へそ バスタオル 写メ

  • 2011年03月09日

    芸能 水着

    岩田さゆり

    1990年7月21日生まれ20歳!!テレビドラマ・映画・CMなどで幅広く活躍中の岩田 さゆりファッション雑誌「ラブベリー」のモデルとしても活躍しているようです!さゆりんのドラマで印象に残ってるのはなんといってもドラマで言うと3年B組金八先生で発達障害を持つ飯島弥生(通称・ヤヨ)役で出演したことですよね!デビュー作であのクオリティーはすごい!!かなり難しい役だったんではないでしょうか。2005年2月23日にCDデビュー!!自身で作詞を手がけることも多いらしい!今度の3月27日に金八先生ファイナルがあるので、見逃せませんね!

    谷間 横乳 ドレス キャミソール 制服 体育座り ビキニ 色気 レイプ 私服 砂浜 へそ出し 二の腕 ブラ紐 ベンチ ミディアムヘア 長身 大人っぽい 巻き髪

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳カテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る

アクセスランキング