上乳

  • 2013年03月21日

    芸能 水着

    片瀬那奈 おっぱい

    旭化成の水着キャンペーンモデル出身だけあって、おっぱいはもちろんのこと、全体的なスタイルも抜群な片瀬那奈さん。水着ショーのときには、ブラひもがほどけてあわやポロリ…というハプニングもあったらしいんですけど、プロらしく、笑顔のままで軽くブラを押さえて普通に退場という肝っ玉の強さも持ち合わせています。あと、3代目「きれいなおねえさん」だけあって、間違いなくきれいっすね。最近はドラマを中心に女優業が中心で、おっぱいの期待がかかる水着は少ないけど、今後も期待してみます。

    片瀬那奈谷間 脱ぎかけ 野外 濡れ 上乳

  • 2013年02月24日

    水着 乳首 コスプレ セックス

    サンタコスプレでおっぱい

    サンタクロースは残念ながらおっさんです。でも、サンタコスプレをした女の子って、なんであんなにぐっと来るんだろうか。。。しかも、おっぱいが見えそうだったり、ミニスカだったり、そんなセクシーサンタガールだったりしたら、もうそれだけで十分なプレゼントです。そんなわけで、クリスマス時期らしく、サンタコスプレのおっぱい感あふれる女の子をお楽しみください。12/25 7枚追加しました(026〜032)12/24 5枚追加しました(021〜025)12/22 5枚追加しました(016〜020)12/20 5枚追加しました(011〜015)

    井上和香 相澤仁美谷間 下乳 横乳 オナニー ブラ ロリ ビキニ 寄せ 脱ぎ 上乳 三つ編み もみ チラ 自もみ サンタ だっちゅーの

  • 2012年07月19日

    芸能 水着

    杉本有美 おっぱい

    若いおっぱいはいいねぇ。中学生の頃からピチレモンでファッションモデルとして活躍してて、一番最近ではJJの専属モデルって感じですばらしいモデル人生を歩んできてます。2006年ぐらいからはグラビアアイドルとしての活動がメインになってきてて、スレンダーで健康的なおっぱいがいい感じですねぇ。戦隊モノのゴーオンジャーシルバー役も、女優さんとしてのステップになるんじゃないかと思ってます。

    杉本有美谷間 美乳 着衣 セクシー 可愛い 下着 野外 ソファー 濡れ 上乳 スレンダー シャワー

  • 2011年11月18日

    芸能 水着

    若槻千夏 おっぱい

    芸能界をやめて古着屋を始めたと思ったら、最近復帰してきた若槻千夏さん。本名、栗原千春さん。ヤリマンだけどバカマンなわけで、ここ最近のおバカキャラ大量発生中の状況にどうやって対応していくかが楽しみです。もともとグラビアアイドルだったわけだけど、おっぱいのほうはBカップの貧乳です。そんなわけで、おっぱいを強調した画像は少ないような気がしますけど、なんとかおっぱい感が感じられる画像を集めてみました。

    若槻千夏透け 寄せ 上乳 チューブトップ

  • 2011年09月08日

    芸能 水着

    南結衣 おっぱい

    若いっていいですね。そんな南結衣ちゃんのおっぱいです。「みなみゆい」ってAV女優がいたらしいんですけど、パイゾー的にはよく知りません。年も全然違うしもちろん別人です。ちなみに本名は小倉沙綾(おぐらさあや)だそうです。十分アイドルっぽい名前なんでそれでもいいと思うんですけどねー。まぁいろいろと大人の事情があるんでしょう。もともとは子役やってたらしいけど、中学生のころから急におっぱいが大きくなって、今ではすばらしいFカップにまで成長しています。そりゃー子役はできないっすね、と納得のおっぱいです。

    南結衣谷間 着衣 野外 上乳 シャワー

  • 2011年08月29日

    芸能 水着

    谷桃子 おっぱい

    日テレジェニック2007に選ばれた谷桃子さん。グラビアでも大活躍なだけあって、いい大きさ、ボリュームのDカップおっぱいはもちろんのこと、ちょっとエロい水着姿もすばらしいっす。で、たまに見せるピュアな笑顔もすてきです。テレビではグラビアアイドル枠的な位置で出ることがほとんどだけど、なんとなーくなかなか面白い子のような気がしてるので、もりもり多方面で見られたらいいなーって思う今日この頃です。

    谷桃子谷間 下乳 風呂 裸エプロン 着エロ 着衣 下着 野外 脱ぎ 上乳 豹柄 スレンダー

  • 2011年07月22日

    芸能 水着

    佐藤江梨子 おっぱい

    「サトエリ」の愛称でおなじみっすね。海老蔵とのいろいろはありましたけど、こんなパーフェクトなボディをあんなことこんなことしちゃったなんてうらやましい限りです。おっぱいは大きいだけではなく、いい形してる「美巨乳」らしく、山田まりや曰く「ロケットおっぱい」とのこと。ぜひ生乳を拝見してみたいものですけど、本人はヌードになるつもりはないみたいっす。友人の山田まりやさんからは『ロケットおっぱい』と言われてるみたいです!山田まりや

    エナメル 佐藤江梨子谷間 オナニー ハイレグ 着衣 キャミソール 上乳 豹柄 チラ

  • 2011年03月02日

    芸能 水着

    安田美沙子 おっぱい

    俳優・城田優との交際をブログで発表したりと、何かと話題の安田美沙子(やすだみさこ)さん。なんとなくやせてて貧乳のイメージがあったんですけど、よくよく見てみるとDカップのいいおっぱいしてるんですねぇ。某アイフルのCMでチワワのくぅ〜ちゃんといっしょにブレイクしたものの、大人の事情でトーンダウン。それでも癒しの京都弁と明るいキャラクターでテレビやグラビアで相変わらず人気ですねぇ。ちなみにグラビアで共演が多い熊田曜子とは事務所が同じでライバルだけど仲良しなんだそうな。

    安田美沙子 夏川純 熊田曜子 エナメル風呂 バニーガール 脱ぎかけ 野外 上乳

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る

アクセスランキング