Pカップタレント爆乳Pちゃんがおっぱいでバナナの皮をむくらしい…

2017年10月28日

画像:24枚

爆乳(408) パイズリ(173)

Pカップタレントと名乗る爆乳のPちゃんが、手をけがした時のためにおっぱいでバナナの皮をむけるように練習するらしいです。
おっぱいの可能性に挑戦する彼女、嫌いじゃないですwww
果たしてお乳でバナナの皮をむくことはできるのでしょうか??

ビキニ(120) 黒ギャル(36) YouTube(11)

  • Pカップタレント爆乳Pちゃんがおっぱいでバナナの皮をむくらしい…001

    こちらがそのPちゃんですね

  • Pカップタレント爆乳Pちゃんがおっぱいでバナナの皮をむくらしい…002

    さて、これがお題です。
    これができれば、重い胸をぶら下げている価値がまた一つ上がりますよね!

  • Pカップタレント爆乳Pちゃんがおっぱいでバナナの皮をむくらしい…003

    まずは、ヘタの部分を手でちぎります。
    実際に怪我をしてしまっているときは、歯なんかで噛みちぎるそうです…

  • Pカップタレント爆乳Pちゃんがおっぱいでバナナの皮をむくらしい…004
  • Pカップタレント爆乳Pちゃんがおっぱいでバナナの皮をむくらしい…005

    机に置かれたバナナを、その深い谷間で挟み込みます。

  • Pカップタレント爆乳Pちゃんがおっぱいでバナナの皮をむくらしい…006

    机に押し付けられるパイオツも魅力的ですなぁ

  • Pカップタレント爆乳Pちゃんがおっぱいでバナナの皮をむくらしい…007
  • Pカップタレント爆乳Pちゃんがおっぱいでバナナの皮をむくらしい…008

    挟んだバナナを頑張ってパイズリ!
    上下にシコシコして、皮をむこうとしてます。

  • Pカップタレント爆乳Pちゃんがおっぱいでバナナの皮をむくらしい…009
  • Pカップタレント爆乳Pちゃんがおっぱいでバナナの皮をむくらしい…010
  • Pカップタレント爆乳Pちゃんがおっぱいでバナナの皮をむくらしい…011

    しかし、固定されていないために、なかなかうまく行きませんね、下乳に埋もれてしまいました。

  • Pカップタレント爆乳Pちゃんがおっぱいでバナナの皮をむくらしい…012
  • Pカップタレント爆乳Pちゃんがおっぱいでバナナの皮をむくらしい…013

    その後も必至につかもうとしています。
    乳圧でバナナが潰れてしまいそうですよね!

  • Pカップタレント爆乳Pちゃんがおっぱいでバナナの皮をむくらしい…014
  • Pカップタレント爆乳Pちゃんがおっぱいでバナナの皮をむくらしい…015
  • Pカップタレント爆乳Pちゃんがおっぱいでバナナの皮をむくらしい…016

    やっと、つかめたと思ったら、グシャリと逝っちゃいました・・・
    これは、むけたとはいい難いですね。

  • Pカップタレント爆乳Pちゃんがおっぱいでバナナの皮をむくらしい…017
  • Pカップタレント爆乳Pちゃんがおっぱいでバナナの皮をむくらしい…018
  • Pカップタレント爆乳Pちゃんがおっぱいでバナナの皮をむくらしい…019
  • Pカップタレント爆乳Pちゃんがおっぱいでバナナの皮をむくらしい…020
  • Pカップタレント爆乳Pちゃんがおっぱいでバナナの皮をむくらしい…021
  • Pカップタレント爆乳Pちゃんがおっぱいでバナナの皮をむくらしい…022
  • Pカップタレント爆乳Pちゃんがおっぱいでバナナの皮をむくらしい…023

    結論的には、むけないと言って良さそうだ。
    次のチャレンジに期待!
    笑顔が渡辺直美に似ているPちゃんにサヨナラをいいましょう!
    下の実際の動画もどうぞ!

  • Pカップタレント爆乳Pちゃんがおっぱいでバナナの皮をむくらしい…024

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る