スペンス乳腺を開発!胸のGスポットはすごかった…

2017年10月24日

画像:26枚

巨乳(1475)

スペンス乳腺と言うものをご存知でしょうか?
それは、女性の”胸のGスポット”とも呼ばれる感度の高い部分です。
普通に揉んだり、乳首を舐めたりしても、イッてしまうくらいに気持ちい!と言う女性はなかなかいません。
それは、乳房の脂肪が邪魔をして、神経まで刺激が届きにくくなっているからなんですね。

では、どこをどのように刺激すれば良いのか、じっくり見ていきましょう。

乳揉み(18) 電マ(10) マッサージ(11)

  • スペンス乳腺を開発!胸のGスポットはすごかった…001

    最も感じると言われている部分は、スペンス乳腺尾部。
    この画像でいう、ちょうど人差し指と、中指がふれているあたりです。

  • スペンス乳腺を開発!胸のGスポットはすごかった…002

    画像でも詳しく説明がなされていますね(*´ω`*)
    焦らしつつ、ゆっくりと責めていきましょう。

  • スペンス乳腺を開発!胸のGスポットはすごかった…003

    もちろん、最初から責めてみたところで、この様に失禁してしまったり

  • スペンス乳腺を開発!胸のGスポットはすごかった…004

    身体がのけぞるほどに、感じてくれることはないでしょう。

  • スペンス乳腺を開発!胸のGスポットはすごかった…005

    最初の反応としては
    くすぐったいけど、ちょっと気持ちいい程度のようです。
    それは、乳首の感度のほうが勝っているからなんだそう

  • スペンス乳腺を開発!胸のGスポットはすごかった…006

    じっくり、ねっとりと責めて、日々開発に励むことが女性をのけぞらせるコツですね。
    スペンス乳腺の開発は一日にしてならず。

  • スペンス乳腺を開発!胸のGスポットはすごかった…007

    しかし、開発に成功すれば、おっぱいを揉んだだけでイかせられる

  • スペンス乳腺を開発!胸のGスポットはすごかった…008

    セックスしながら揉んであげれば、今までに未体験の快感を味あわせてあげられることでしょう!

  • スペンス乳腺を開発!胸のGスポットはすごかった…009
  • スペンス乳腺を開発!胸のGスポットはすごかった…010
  • スペンス乳腺を開発!胸のGスポットはすごかった…011
  • スペンス乳腺を開発!胸のGスポットはすごかった…012
  • スペンス乳腺を開発!胸のGスポットはすごかった…013
  • スペンス乳腺を開発!胸のGスポットはすごかった…014
  • スペンス乳腺を開発!胸のGスポットはすごかった…015
  • スペンス乳腺を開発!胸のGスポットはすごかった…016
  • スペンス乳腺を開発!胸のGスポットはすごかった…017
  • スペンス乳腺を開発!胸のGスポットはすごかった…018
  • スペンス乳腺を開発!胸のGスポットはすごかった…019
  • スペンス乳腺を開発!胸のGスポットはすごかった…020
  • スペンス乳腺を開発!胸のGスポットはすごかった…021
  • スペンス乳腺を開発!胸のGスポットはすごかった…022
  • スペンス乳腺を開発!胸のGスポットはすごかった…023
  • スペンス乳腺を開発!胸のGスポットはすごかった…024
  • スペンス乳腺を開発!胸のGスポットはすごかった…025
  • スペンス乳腺を開発!胸のGスポットはすごかった…026

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る