ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww

2017年10月23日

画像:40枚

巨乳(1475) エロ動画(538)

最近のラブドールの進化はめまぐるしいです。
肌の感触から、顔のリアリティ、そしておっぱいの柔らかさと言ったらありませんね(*´ω`*)
ぷるんぷるんと揺れる巨乳、本物の女性のよう・・・一体どんな感じになっているのか?そしてラブドールをよく知らない方のために、簡単なQ&Aや動画もご用意しております(*^^*)

着衣(188) 下着(105) 人形(2)

  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww001

    御覧ください、リアルな表情に大きな胸
    本物の女性を自分の思うように作り出せる。そしてエッチできる夢の世界ですね(*´ω`*)

  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww002

    実際に女性がお乳を触ってみてます。
    その触感にはかなりびっくりしたようですね!まるで本物
    いや、本物以上の気持ちよさだと言うことらしいです。

  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww003

    麗しのお顔・・・女優さんに似せることだってできちゃいます。
    あの、あこがれの人とエッチできる、オッパイ揉めちゃう!www

  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww004

    でも、もちろんお金はかかりますよ(´・ω・`)
    一体どれくらいなんでしょう?
    ピンきりで、骨格ありと骨格なしの二種類があって、もちろん骨格ありのほうが高い。ざっと50万くらいは、するそうですよ
    でもそのリアリティは半端じゃない!

  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww005

    でも、それだけのお金を払って手に入れた気持ちよさ、一体どれくらい耐久力があるんでしょう?

  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww006

    なんと、普通に使っていればずっと新品同様で使えるほどに丈夫なんだとか!
    SM好きのハードプレイを行うと話は別らしいですけどねwww

  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww007

    人間にはない暖かみを感じている人もいるみたいです。

  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww008

    人間では、過度の愛情を注ぐとそのうち慣れてきて、お礼どころが"ウザい"と言われることもある。
    しかし人形であれば、常に愛情を受け止めてくれるそうです。

  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww009

    もちろん、愛しているからには、それなりの行為もするわけで・・・

  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww010

    なんと、膣は取替が効くらしいですよ
    何種類かあって、気分によって変える事もできるんだとか
    でもおっぱいはそうはいきませんよね。

  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww011

    他の部位よりも柔らかく造ってあるため、より丁寧に扱ってあげることも大事なんだそうです。

  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww012

    ラブドールにおけるデリケートゾーンはお乳のほうが占めているみたいですね(*´ω`*)

  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww013

    御開帳させたり

  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww014

    チラ見せさせるのも、かなり興奮するなぁ

  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww015

    オプションで婚約指輪や化粧品、その他アクセサリーなんかも選べたりして、ホントにお嫁さんができたみたいな性活が待っているかも。

  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww016
  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww017

    そんなラブドールちゃん、人肌と違ってホコリなんかはくっつきやすいらしいので、一ヶ月に一度くらい水拭きや、ベビーパウダーをまぶしてあげるといいんだとか

  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww018

    一緒にお風呂に入るのも生活感がでていいですね(*^^*)
    でも骨格に水が付いたままにしてしまうと、もろくなっちゃうから気をつけたほうがいいらしいです!

  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww019

    それでは、最後まで、愛のある性活を想像していってください。

  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww020
  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww021
  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww022
  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww023
  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww024
  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww025
  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww026
  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww027
  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww028
  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww029
  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww030
  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww031
  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww032
  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww033
  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww034
  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww035
  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww036
  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww037
  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww038
  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww039
  • ラブドールのおっぱいが進化しすぎてて嫁いらずwww040

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る