おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)

2017年10月10日

画像:35枚

貧乳(249) 巨乳(1485)

おっぱいに強風を当ててみると一体どうなるのでしょう?柔らかな胸はブルンブルンに揺れてしまうんじゃないでしょうか?
そんな実験をYouTube、”Cool Japai(クールジャパイ)”という動画で行われています!
私も大好きで、面白すぎるこの動画を是非紹介させていただこうと思いました!

Dカップ(196) Fカップ(150) Bカップ(63) Aカップ(37) Pカップ(2)企画(13) YouTube(11)

  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)001

    女性の胸は確かにいろんな表情を持っています。
    クールジャパイではその表情を引き出すためにいろんな事柄にチャレンジ!
    最高のおっぱいを見せてくれます。

  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)002

    今回は秒速80mの風を至近距離でおっぱいに当ててみるというもの、いったいどんな乳揺れを見せてくれるのか、ワクワクが止まりません。
    ちなみに台風で説明すると、秒速60mの風速で列車も倒れてしまうくらい。80mともなれば小型の車がミサイルのように飛んでいってしまうそうです。

  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)003

    まぁ、ブロワーでヤるので人が飛んでいってしまうことなんてありませんが、なかなかの強風であることに違いはありません!

  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)004

    それではAカップ!参りましょう!

  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)005

    風を受けて波打つ様子がたまりませんね
    ちっぱいでもこれだけの柔らかさを持っていることがわかります。

  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)006
  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)007

    黒子とブロワー。そして胸に風を当てているという構図がシュールでなんともたまりませんね

  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)008
  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)009
  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)010
  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)011

    ではではBカップを見てみましょ!

  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)012

    遠目から見ても先程よりボリュームがあることがみてとれますね!

  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)013

    張りもしっかりしているのか、風を弾いているように見えますね
    筋肉部分と脂肪部分の境目といったかんじなんでしょうか?

  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)014

    しかし、おっぱいの影をしっかりと照明が表してくれていて、なんとも神秘的です。
    まさに芸術ですね。

  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)015
  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)016
  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)017
  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)018

    さぁ、もっと大きくしてDカップへ!

  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)019

    セット!www
    この黒子の役をやってみたいですねぇ、なかなか風に揺蕩うパイオツなんて見ることができませんからね

  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)020
  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)021
  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)022

    なかなか揺れてないようにも見えますね、確かに少し筋肉質な張り重視のお乳のようにも思えます。
    スポーツしてそうな女の子ですもんね

  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)023
  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)024

    Fカップ!ここまでくるとスライムパイなどバリエーションも増えてきますね

  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)025

    全体的に柔らかそうなぽっちゃり女子に送風!

  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)026
  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)027

    髪もなびいてセクシーです!ブルブルと振動する胸
    感じちゃったりもするのかな?
    でも、今はそんなことよりもどんな波打ち方をするのか、どんな風の受け止め方をするのか?という方が気になります!

  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)028
  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)029

    谷間に穴が空いたようになったいますね。
    胸が大きい方が風を受け流す事ができないので、揺れ自体は少ないのかもしれませんね
    揺らすにはもっと表面すれすれを風で撫でるようにすると良いかもしれません!

  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)030

    ラストはPカップ!これはデカイぞ!

  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)031
  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)032

    ブロワーをすっぽりと覆い尽くしてしまいそうな大きさです。

  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)033

    あまり動いていない??
    流石におもすぎたのかもしれませんね
    Pカップともなれば片乳4キロ以上になると言われています。
    柔らかくても重量感の方が上回るといったところでしょうか

  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)034

    なんにしろ軽いおっぱいのほうが揺れる印象が強かったですね!
    もっと風力の強いものでやってみたら巨乳、爆乳はとんでもない揺れ方をするかもしれませんねwww。 下に動画も用意いたしましたので、見てみてください!
    サイコー過ぎます!

  • おっぱいに強風当ててみたwwwカップ別に見る揺れる乳(*´ω`*)035

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る