夏菜のおっぱいが思いの外ぷるぷるで10月ドラマも期待できる件

2017年10月04日

画像:6枚

芸能(1352) 巨乳(1446)

夏菜のおっぱいは思っている以上にぷるんぷるんでございます。
推定Fカップとされるその巨乳、いつかヌードでも出してくれないもんかなと願うばかりでございますなぁ
柔らかそうなのはおっぱいだけではなく、唇もなかなかの存在感ですよね(;゚∀゚)=3ハァハァ
あのお口でのフェラを想像するだけでもフルボッキ!朝からそんなお顔やパイオツを拝んでしまったら、その日一日股間が「イテテッ」テント張った状態が続いてしまいそうです。

まぁ、そんな一日も個人的には悪くないかもしれないと思ってはいますけどね
パンパンに膨れた股間を街中で見せつけながら堂々と歩く!
そうしたら欲情した雌が集ってくるかもしれない・・・そんな期待を胸に今日もおちんちんをおっきくして歩くわけですね

夏菜みたいな女の子が寄ってきたら最高ですよねぇ(*´∀`)でも、顔はビッチっぽいしなんか性欲も強そうな気がする!
熱愛報道なんかも多発してますしねwwwまぁ、おっぱい大きい娘は性欲も強いだろう
となると、やっぱ芸能界はお乳の宝庫だなぁデカパイ盛りだくさんだもんなぁ、グラビアアイドルも女優もタレントも、美人でスタイルもよくって羨ましいことこの上ない!
画像で妄想するくらい許してくれよなッヾ(*´∀`*)ノ

夏菜(3)Fカップ(149)女優・タレント(20)

  • 夏菜のおっぱいが思いの外ぷるぷるで10月ドラマも期待できる件001

    溢れちゃってます!
    こんなにも色が白くてフワッフワの夏菜たん、抱きしめたくなりますなぁ
    くびれたウエストもナイスだし27歳とこれから脂も乗ってくる頃だし、もうエロいことしかない!

    どうやったら付き合えるかな?やっぱ芸能人になるしかない?それともカメラマンになってグラビア撮影なんかに参加したら接触のチャンスがあったりする?
    いや、手っ取り早いのは友人を伝うことなのかもしれませんね
    統計学的には6人伝えば誰の電話番号にでもたどり着けるらしいですからねぇ、早速初めて見るのもありかもしれませんwww

  • 夏菜のおっぱいが思いの外ぷるぷるで10月ドラマも期待できる件002

    話題になり始めたのは映画のGANTZからでしたよねぇ、それまでにもいろいろな映画やドラマに出演はしていたものの、あまり目立つ存在ではありませんでした。
    ところが、ガンツ冒頭でいきなりのヌードで登場!これはインパクトありましたねぇ
    私は原作も全て読んだんですけど、岸ちゃんはなかなかのはまり役だったかもしれませんね(*´∀`)
    まぁ、玄野の気持ちになるといたたまれませんわなぁ、自分の好きな女の子は、親友のことが好きなんだから!

    まぁそんなことになったら玄野くんは、その二人をつき合わせた上でのNTR!なんてヤッてみれば良いんじゃないでしょうか?そんなことヤッたらゲスの極みですけどねwww私は好きな展開ですよ。

    でも、ケイちゃんはアイドルにも告白されちゃうくらいになるんで結果的には羨ましいですけどね

    ( ゚д゚)ハッ!いつの間にかGANTZの話になってしまいましたwww

  • 夏菜のおっぱいが思いの外ぷるぷるで10月ドラマも期待できる件003

    スラリと伸びた細い脚も魅力的だぁ
    でもなぜだろう、なんか性格キツそうなんだよなぁ
    高飛車でありながらもメンヘラ気質入ってそうなwww
    そんな雰囲気が漂ってきます、個人的な見解ですけね(^o^)
    まぁ、可愛いし何より巨乳だし良いんじゃないかなぁ(上から目線ww)

    全く選べる立場じゃないけどそういうことは思っちゃう失礼なおっぱいさんでござんすwww
    正直言うと顔もそんなに可愛いとは思っておりません(爆)

    まぁ、乳は好きじゃがのぉ~、一緒にその真っ白のソファで陽の光を浴びながら、イチャラブしたいのぉ
    肌もきっとすべすべなんではないかのぉ?

  • 夏菜のおっぱいが思いの外ぷるぷるで10月ドラマも期待できる件004

    ドラマの中でもパイオツアピールはすごいんですよ!
    足早に歩いて行くシーンなんですけど、もうボインボインと上下に跳ねてる!
    おっぱいが気になってドラマの内容は一切覚えてないんですよねぇwww

    周りの人にも「昨日テレビでさぁ、夏菜の乳揺れがすごくてさぁ~」なんて、内容の薄い話しかしておりませんなぁ

    日常生活も乳話しかしてないおっぱいさんなんですよwww
    まぁ、誰しも日常会話なんてこんなもんじゃないですかねぇ
    だからなかなか生乳を拝めるチャンスはすくないのかもしれませんが(泣)

    まぁ、なんにしろロングヘアーの方が女の子っぽくていいと思います
    髪ブラとかしてほしいなぁ、ナツナのロングヘア&ラフな格好、尊てぇよぉ

  • 夏菜のおっぱいが思いの外ぷるぷるで10月ドラマも期待できる件005

    この谷間!これって普通に地上波で流していいの?ッてレベルのエロさじゃないですか?
    柔らかな胸が太ももに押しやられちゃって、もうたまらんですよ(*´∀`)

    パイズリとかしたことあんのかなぁ?もうすっかりと汚れてしまった私の心ではそんなことしか考えることができません
    どんなに清楚なアイドルが出てきたって、どうせ「プロデューサーとセックスしたことあるんだろう」とか「イケメンとやっちゃってるんだろう」とか「キャピキャピしてても超腹黒いんだろう」なんて醜い考えばかりを巡らせております

    そのくせそのアイドルのぱいぱいに挟まれる想像をしたり、胸チラ画像なんかを凝視したりするんですけどねwww

    まぁ、素人さんに比べたら美人であることには変わりないですからねぇ
    なんと言おうと、夏菜が言い寄ってきたらもちろんOKしちゃいますよ!

  • 夏菜のおっぱいが思いの外ぷるぷるで10月ドラマも期待できる件006

    10月ドラマ、昼間はOL、夜は伝説のキャバ嬢・彩花となって夜の街にはびこる悪を成敗するんだとか
    面白そう?まぁそんなことはどうでもよくって、画像を見ての通り、お胸を存分に披露しております

    地味なオフィスレディが夜は蝶となって輝くわけですからねぇ

    ギャップをしっかりと抑えて萌えちゃう人は多いんじゃないでしょうか?
    私もギャップは大好きです(*´ω`*)着痩せする地味な女の子が実は隠れ巨乳ですごいエッチだったら、興奮が冷めることはないでしょう

    いやぁ、見れば見るほどええパイオツしとるわい
    キャバ嬢のドラマだと嬢王なんかも有名ですよね
    まぁ、あれはAV女優がやってますけど
    あのドラマみたいに夏菜たんもヌードや濡れ場を盛りだくさんでお送りしてくれないっすかねぇ?夜の女にセックスシーンは不可欠
    映画で裸も披露してるし今回はフルヌードも期待ですwww

    それでは皆さんまた次の記事も楽しみにしていてくださいね(*´ω`*)
    グッパイ!

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る