【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き

2017年09月16日

画像:51枚

芸能(1352) 巨乳(1446) 自撮り(161)


はいど~も~!巨乳グラドルのコーナーです
そんなコーナーあったのかいと自分でも思っておりますがとりあえず今回はムチムチっぷりを遺憾なく発揮しているグラビアアイドル、速水ゆきさんをご紹介!

大分県出身の彼女、温泉も大好きらしく、そのお湯に磨かれたお肌はぷりっぷりでございますなぁ
まぁ、私個人として、顔はあまりタイプではないので触れるのは控えますが、柔らかそうな肉感の肌と、ちょっぴりお肉の付いた男好みの身体には好感を覚えますよ(*´ω`*)

SNSを多用していることでも知られ、女子トイレで撮影したビキニ姿を投稿したことでも知られています
どうせなら用を足すところも撮影すればいいのにね(*´∀`*)

それではそんなダイナマイトボディのゆきちゃん、御覧ください!

その他芸能おっぱいはこんなんあるよ

過去におっぱいだした女優のなかで一番興奮したのは誰?? その2

セクシー(544) グラビア(89) Twitter(29) ムチムチ(4) 速水ゆき(1)

  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き001


    寄せてるねぇ
    黒いビキニがセクシーです
    一緒にプールではしゃいでその乳揺れを確認したいもんですなぁ

  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き002
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き003


    ソフマップの撮影会でもハイレグ姿のえっちぃ格好
    胸元をあれだけ開いていて・・・これは誘っておるよ!
    思いっきり広げてみたい!

  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き004
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き005


    真っ赤なビキニで自撮り写メ
    風俗店にいそうですなぁ

  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き006
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き007


    今年で25歳のピチピチボディ
    ソフトな谷間でパイズリしてほしぃ
    確かに柔らかそうな身体ですねぇ

  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き008


    谷間のドアップ
    こんなことされたらみんなの息子がオッキしちゃうよね!

  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き009
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き010
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き011


    見上げて見ましょうその谷間
    ナイスなボリュームです。顔を覆ってほしぃ
    可愛い!とは言えないけれど、見続けるてたら顔なんてどうにでもなるしねwww(ゲス発言)

  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き012
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き013


    自撮りでむっちりボディをアピール
    男の好きな身体をわきまえてるって感じですね
    なんかそう考えてたら、大和撫子的な?一歩下がってついていきますよ的な?そんないい女に思えてきたwww

  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き014
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き015
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き016


    パイオツのアップ!やっぱりいいね!
    ふにっふにだぁ
    温泉の力は偉大なのかもしれない、お乳の湯とかあるしね

  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き017
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き018


    押し倒して、抱いてみてからでも遅くはないんじゃないでしょうか!
    とりあえずエッチして、身体の感触で考えてみたらいいよ、例えちょっとブスだと思っても(*^_^*)

  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き019
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き020
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き021


    ちらりと自分から谷間を見せて誘ってくる
    悪くないよぉ
    犯してほしそうだなぁ
    まぁ確かに美人すぎるよりはチョイブスのほうが興奮するけども!

  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き022
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き023
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き024


    ツインテール似合ってねぇwww
    でもそれがいいんだろう
    ガンバッテマス感っていうか、網ソックスのセクシーさとのギャップでありにも思えてくる!・・・はず

  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き025
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き026
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き027


    お股を開いてグラビア撮影
    いいねぇおっぱいもいいけど、腰回りの肉つきもなかなかいいよぉ!

  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き028
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き029
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き030


    正面から胸の谷間
    バックから鏡越しにプリケツを拝見
    早くヌードを披露してほしぃなぁ

  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き031
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き032
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き033


    しゃがみこんだ時のお尻ヤバイなぁ
    いい形してるよ!、エロパイエロケツのちょいブサ、最高の抜きネタなのかもしれない

  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き034
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き035
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き036


    これは完璧に個人的な見解なのかもしれないが、やっぱり髪はおろしてたほうがセクシーだな
    特にゆきちゃんはツイン似合ってないからwww
    いや、しかしながらになかなかエロくていいよ!!

  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き037
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き038
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き039


    バックからの犯され待ちだねぇ
    抱き心地のよさそうなその身体
    色々とめくりたくなってくる、その水着の中身が気になってきたぞぉ

  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き040


    キャリアウーマンでオカッパ。
    ブルゾンちえみを演出しておりますね

  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き041
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き042
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き043
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き044


    スケスケを取り入れた水着
    体つきといい風俗嬢にしか見えんくなってきた

    お店で出てきたら確実に当たりだけどね!

  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き045
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き046
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き047


    前ホックタイプの水着
    前からとるタイプはいいよねぇ
    ここさえも自分で脱いでいくスタイルなのか?自分で取って男を誘うタイプなのか??

  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き048
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き049


    なかなかいいコスじゃないですか!
    サービス精神旺盛って感じ
    お腹柔らかそうだなぁ
    もみもみしたい!!

  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き050
  • 【巨乳 グラドル】速水ゆきくらいムチムチおっぱいが男は一番好き051


    全体的に見てお顔はにしおかすみこと吹石一恵を足して2で割ったような顔ですね
    うん見ようによっては美人に見えることもある!
    あえてブスだなとは言わんでおこう!
    周りのテレビに出てる人がきれいすぎるだけ!

    ただそれだけ

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る