【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)

2017年09月12日

画像:100枚

巨乳(1476)


ぱふぱふ、それは大人気ゲーム、ドラゴンクエストでもおなじみのエッチなご奉仕
それを三次元の世界で表したらどんな感じだろうか?
顔も埋まっちゃうくらいの巨乳に顔をうずめる? それともパイズリで気持ちよくヌイてもらう?
公にはできないけど、誰もが想像した、ぱふぱふ画像を集めてみました!

誰もが子供の頃に想像したんじゃないでしょうか?
きれいなお姉さんに誘われて、暗い部屋でいやらしいこと!
きっと、その柔らかなお胸で挟まれているんだろうなぁ、なんてことを思いながら勇者に憧れたものです

人は誰しも辛い世界で戦っているもの!
それを癒してくれるのがパフパフ
なんのために戦うのか、何のために勇者になるのか
それはもちろんモテてエッチなことするためでしょう!!

同じパーティの仲間だったり、街ゆく美女だったり
魔王と戦うため!世界を救うためなんだからおっぱいくらい揉ませろよ( ゚д゚ )クワッ!!

そんな正義の声が聞こえてきそうですね
さあ、みなさんも正義の名のもとにおっぱいに顔を埋めよう!
巨乳の柔らかさに心を休めよう(*´ω`*)

ちなみにこっちからも、魔王を打ち倒す生気を養ってくださいね!勇者様
→【ぱふぱふエロ画像】こんな大きなおっぱいに顔を埋めて窒息して死にたい。21枚

ぱふぱふ(3)

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)001


    迷わず”はい!”
    ぱふぱふさせて頂きます(*´∀`*)

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)002


    こんなにおっぱいに包まれて
    幸せすぎる!死んでもいい
    どうせ僧侶が生き返らせてくれるしwww

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)003


    好き放題に揉みしだく
    パイオツの魔法には誰も勝つことはできないだろうね(^o^)

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)004


    白くて柔らかな美乳が降り注ぐ
    それに身をゆだねる
    ただそれだけ・・・

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)005
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)006


    さすがわ誘ってくるだけあるおねぇさん
    よがり狂って、エロさ爆発!

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)007
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)008
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)009


    ちゅーちゅーするのもお好み次第
    乳首を舐めようがデカパイを揉みしだこうが
    そのパイパイは私のものだ!!

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)010


    ダブルでパイオツに挟まれておる
    これは瀕死確定!
    破壊力抜群(*´ω`*)

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)011


    こんなおっぱいにパフパフされたいんだよぉ
    誘われたら50ゴールドは出す!

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)012


    巨乳に潰される・・
    魔王よりも強敵だな

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)013
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)014
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)015


    オパーイをチュッチュ
    至福の時間です
    どんな苦難にだって耐えられそうだ!

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)016
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)017


    お姉さんの母性がヤバイ!
    お乳に顔をうずめてよしよしされたら
    イチコロリンですよ(*´ω`*)

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)018
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)019


    あえて乳首を隠してのご奉仕(*´∀`*)
    それもまたよし!

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)020


    あの太ももとお乳の間に挟まれることができたらどんなに幸せだろうか?
    ”ホイミ”よりは確実に回復する!

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)021
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)022


    誰もがこんな願望を持っている!
    それを叶えてくれる女の子がいる(^^)

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)023
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)024


    母乳でちりょう~
    戦闘不能になったときはオッパイ蘇生が有効です!

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)025
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)026
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)027


    巨根をダブルパイズリ
    これもぱっふぱふでしょなぁ

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)028
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)029


    「お好きに召し上がれ!」
    そんなこと言われてみたいなぁ

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)030
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)031


    ナデナデしながらおっぱいくれる女性はバブミあるなぁ

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)032
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)033


    女性同士でもぱふっちゃうよぉ

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)034


    8この”ぱい”
    中心にいかせてくれんかぁ?

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)035
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)036


    なんて幸せそうなんだ・・・
    オッパイが世界を救うというのもあながち嘘ではない

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)037
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)038


    満員電車で強制パフパフ
    ※これは不可抗力ですwww

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)039


    両手に花
    いや、両手に乳です

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)040
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)041


    募集してるよぉ
    お乳大開放
    勇者様のためなら一肌でも二肌でも脱いでくれますよ!

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)042
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)043


    ブラからはみ出た乳首を弄くり倒す!
    まずは前戯から

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)044
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)045


    谷間酒、巨乳をつたって流れるお酒の味は格別だ!

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)046


    このまま溺れてもいいと思えるよ

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)047
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)048


    パイズリはオッパイご奉仕の基本ですからなぁ

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)049
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)050

    される方も気持ちいいってわけで

    思わずおねぇさんもアヘ顔ですわwww

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)051
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)052


    でけぇ
    ばふばふです・・・

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)053
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)054


    潰されてぇ
    乳圧感じてぇ

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)055


    子供にだって仕方なくヤッちゃうときはあるよねwww

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)056
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)057


    お乳を吸えば
    誰しも幼子のようになってしまいますよね\(^o^)/

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)058
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)059


    プニュップニュのパイオツで
    しっかり楽しませて頂きましょう!

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)060
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)061
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)062


    ひたむきにご奉仕!
    その姿を見ているだけで私はイク!

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)063
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)064
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)065


    ハーレム状態
    これから順番にパイパイを味わっていくなんて
    羨ましすぎる・・・

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)066
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)067
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)068


    お乳に顔を押し付けられて
    パイオツホールド
    魔王だって即死です!

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)069
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)070


    優しく包み込むように
    これの誘惑には誰も勝てんだろ~

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)071
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)072


    ナースオッパイたまらんなぁ
    勇者が魔物と戦って傷を負いたがるのもわかるなぁ

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)073
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)074


    着衣のままで
    戸惑う女性がカワユイのぉ

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)075


    ヌルヌルの谷間に顔が挟まれている!
    最高のプレイだ!!

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)076
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)077
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)078


    ほ~るど時の乳圧の破壊力と言ったら
    ”マダンテ”以上です!

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)079


    お風呂でパフパ~フ
    これから起こるえっちぃことが一瞬で思いつきますなぁ

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)080


    淫乱ナースと病院ではこんなことが行われているんです!
    傷ついた勇者へのご褒美ですな

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)081
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)082


    ワイシャツからのでかぱい
    たまらなくエロスを感じる!

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)083
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)084


    自ら乳を寄せて
    顔に持ってきてくれてるところがたまらない(*´ω`*)

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)085
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)086


    スク水を握りつぶすほどに楽しませていただきます

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)087


    羨ましぃ!
    学校でもこんなことが起こり得るのか?
    なんてサービス精神旺盛な女子なんだ

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)088


    だいしゅきほ~るど!
    ぱいおつきもてぃ~

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)089
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)090


    押し付けられてぇ
    柔らかなデカパイが目の前にあったらいいのになぁ

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)091
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)092
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)093


    こんなおぱ~いがあったら必死な顔になるのもわかる
    私だってもっと必死に食らいつくよ!!

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)094


    上から乳に押しつぶされる
    そんな夢が今叶う!

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)095


    外人さんの間でも流行ってますよ!

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)096
  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)097


    デカパイ気持ちよしゅぎぃ

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)098


    するに決まっているでしょう!
    聞くまでもない!
    そんなこと聞かなくても巨乳美女に手を引かれたら断る理由がない!

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)099


    はい、ぱふぱ~ふ
    こんな感じで騙されてることよくある・・・
    でもドラゴンクエストじゃ生乳は見せられないんだよぉ(*´ω`*)

  • 【ぱふぱふ】おっぱいに挟まれたい!ドラクエでおなじみのエロネタ再現してみた(*´ω`*)100


    「どうでしたか?」なんて、人に聞かせることじゃないよwww
    まぁ、サイコーだったにきまってるけど
    こんなに刺激が強いものはお子様勇者には見せられないね(*´∀`*)

    大きくなったら、股間も大きくしにくるんだな!

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る