ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ

2017年09月04日

画像:103枚

巨乳(1476)


ロリ巨乳とか言うギャップ萌えの境地と思われる女の子の画像を集めまくった!
可愛らしい癒しの童顔、同時にそれとは真逆の凶器を両胸にぶら下げております
なんとも恐ろしい生き物、免疫をつけていなければ速攻でイカされてしまいそうですね

幼い顔で親しげに近寄ってきて、気を許したところを一気に胸にある巨乳でパクリ
チンコはひとたまりもありませんぞ!

パイズリフェラなんかされたときには一瞬ですよ
秒でイッてしまいます

それを避けるためにも、しっかりとここで目を慣らしておかなければ
と、そう思うわけです

ただでさえ日本人は童顔だと言われています
まぁその分胸が小さめな人も多い気がしますけど

だからこそロリ巨乳は恐ろしい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
こんなんじゃ、精巣がいくつ合っても足りないよ!

中にはコスプレまでして余計にロリ感を出してきている女性まで出現してきています
たまんねぇ、ロリ巨乳ちゃんに授乳手コキからのパイズリフェラしてほしぃ
バブミを感じてイキたい!

もう、やられたっていい!
幼顔でおっぱいが大きいそんな夢のような女の子に囲まれて暮らしたい!!

そんな妄想を抱きながら
今回もしっかり抜かせて頂きます

ロリ(141) グラビア(91) アイドル(13)

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ001


    クリームちゅいてるよぉ
    舐めとってほしそうにこちらを見ている
    童顔が愛おしい(*´∀`*)

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ002


    顔をこんなに近づけられて
    下には谷間
    逃げ場がねぇ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ003


    ロリ顔で清楚感を出しながらも
    胸元を大きく開いて、誘ってきてるのがたまらねぇ
    抗えねぇよ。・゚・(ノД`)・゚・。

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ004


    妹系かな?
    家族だったらあのおっぱいも揉み放題なのかな??

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ005


    丸々とした巨乳
    ギャップがすげぇなぁ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ006


    ロリメイドがパイオツ見せてきた
    そんなご奉仕大歓迎ですわ!!

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ007


    ニットのなかに巨乳を隠していたなんて・・・
    萌えるじゃないか!!

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ008


    手ブラ姿もえっちぃな
    胸のほくろがセクシー(*´∀`*)

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ009


    上目遣いで幼さアピール!
    わかってるねぇ\(^o^)/

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ010


    マジでデカイな(*^^*)
    ぱふぱふされてぇ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ011


    ピンクの下着でちょっとエッチな感じ
    でも顔が幼く、処女感あってよろしいぞ!

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ012


    地黒ちゃんかな?
    中学生っぽさが合っていいよね!

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ013


    ぷにっぷにのおっぱい!
    包まれてぇ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ014


    バニーちゃんコス
    こんな兎は襲われてもしかたねっすな

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ015


    お胸を抱えて
    クールにこちらを見つめてきております
    その視線で勃っちゃいそうだ・・・

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ016


    揉みしだきてぇ
    マシュマロのようなオッパイだ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ017


    網タイツでセクシーに決めてきた!
    ロリ巨乳がヤッちゃったら破壊力2倍 !

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ018


    主観で見たら
    これからエッチって感じだよね!
    まさに処女を奪う瞬間って感じ?

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ019


    純白のカーテンに隠れて、清楚な感じがでてるの(*´∀`*)

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ020


    谷間を思いっきりアピールしてきてる・・・
    それに加えての童顔上目遣いはキュン死してまいますわwww

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ021


    いいブラだ!
    これほど男心を掴んで話さないブラがあったなんて

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ022


    ロリっ娘のエッチな格好たまんねぇな

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ023


    セクシー水着も様になっちゃうんだから不思議

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ024


    ちらっと見せてくれる初々しだ
    飛びつきたくなるぅ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ025


    腋を締めて、上から押さえつける
    定番のかわゆいポーズ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ026


    JKの制服姿での巨乳もええなぁ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ027


    美少女という称号がふさわしいですな

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ028


    おっきなオッパイはいつ見てもたまんねぇ
    そして若々しい張りのある肌がなんとも美しぃ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ029


    挟まれたい!
    と言うより「はさもうか?」そう聞いてきているようだ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ030


    鮮やかな色の水着がいい感じ!
    肩紐ないからズリおろしてOKだよね

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ031


    とんでもない爆弾ぶら下げてやがる
    顔うずめさせてくれぇ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ032


    顔に似合わずおっきくなっちゃっちゃオッパイには
    ナメナメの刑ですね(*´∀`*)

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ033


    そんなことしてたら
    相手もその気になって
    ご奉仕タイムです

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ034


    ロリ巨乳の妹プレイは鉄板だ!

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ035


    そんなに可愛い顔で見つめられたらイッちゃうよぉ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ036


    自慢のオッパイと一緒に自撮りも辞さない(*^^*)

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ037


    乳首に絆創膏!
    まだブラも買ってないのかなぁ?

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ038


    ロリ巨乳にはピンクがよく似合うな
    あと白も
    いや何色でも似合う

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ039


    ウブな身体をゆっくりと脱がす瞬間はたまらんでしょうなぁ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ040


    ニットから飛び出す巨乳は男のあこがれ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ041


    ほんと
    こんな娘がこの世にいるなんて信じられないよ(*´∀`*)

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ042


    下着姿でも
    少し乳輪がはみ出してきててたまらない!

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ043


    もう我慢できん!
    全部脱いでくれぇ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ044


    どんな巨乳だって可愛く見えてきちゃうから不思議だ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ045


    まるで二次元から飛び出してきたかのような美しさですなl

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ046


    あどけなさが残る幼顔たまらん
    こういう女の子を言いくるめてオッパイ見せてもらうAVとかマジいい感じだよね

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ047


    幼い顔がセクシーな顔つきするとこんな感じ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ048


    ツインテール巨乳
    降臨いたしました

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ049


    張りがある美乳
    一体どんな味なんだ・・・

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ050


    あの娘のホテルで乱れる姿が見られるなんて

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ051


    パイマンコへの挿入口
    こんなえっちぃ服許されていいのか?

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ052


    ロリ若妻って感じ
    団地中の皆さんの性処理要員です

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ053


    アンパンマンでばぶみを帯びてきているうぅぅ
    全くけしからん

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ054


    制服を脱がしたあと
    そんな描写がたまらんよ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ055


    ここからはツイッター抜き出しコーナーだよ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ056


    ”ちゅうがくせい”なんかのハッシュタグが付いたロリッパイでございます

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ057


    押しつぶされてぇ
    こんな初々しいおっぱいに潰されてぇ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ058


    タオル巻いてるけどぉ
    ほとんど見えちゃってるよぉ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ059


    DT殺しのセーターの威力を遺憾なく発揮させておりますな

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ060


    子供の寝間着にはエロすぎるでしょ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ061


    大人っぽい格好
    胸にしか目がいかんけどなwww

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ062


    ロケットおっぱい突き出したったwww
    そんな感じのドヤ顔ですなぁ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ063


    JKも自撮りで巨乳アピール

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ064


    淡い色の清潔感たまらないね(*^^*)

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ065


    学校でひっそりと体験したかったァ
    可愛い同級生の巨乳ツンツンしたかったァ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ066


    水着と洋服とのギャップもまたよろしいですね

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ067


    えっちするための服だよね?
    それは

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ068


    目がちっちゃい子ってなんか幼く見えるかもね

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ069


    二次元に逃げれば巨乳はロリ巨乳に変身できるのだ!

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ070


    自撮りのパイ見せ
    いいねぇ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ071


    ラブラブ
    ハートの上部のように突き出たおっぱい

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ072


    身体に自信があるから
    おっぱいも誰にでも見せちゃうよ!

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ073


    地味JKの巨乳
    浜辺で貪りたいっす(*´∀`*)

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ074


    乳首の所にニコちゃんマーク
    かわいこちゃんの巨乳見れたら誰でもニコちゃん(*^^*)

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ075


    プニップ二のおっぱいがたまらない
    初々しくてたまらんなぁ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ076


    仰向けでつくってくる谷間のエロさたるや・・・
    そのままのしかかってチンコ挟みたい

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ077


    フニャっと 潰れたおっぱいがまぶしい
    顔の上にのしかかってくれんかぁ?

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ078


    中央の結び目をほどきたい衝動が押さえられない!

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ079


    ぱっつん前髪はロリっ娘の定番だね
    あとツインテールも

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ080


    明るい水着がよくに当てますなぁ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ081


    可愛いぃ
    おっぱい揉みしだきたいねぇ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ082


    水しぶきが残るパイパイ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ083


    なんか垂れてても絶対許せる気がするよ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ084


    もちもちっとした身体が幼児体型っぽくて萌ゆる

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ085


    セクシーなのに幼くも見える
    不思議な魅力を持っていますね(*^^*)

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ086


    いい具合にチンコ挿れれそうなパイマンコだな

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ087


    とにかくボリュームがすごい!

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ088


    ダブルピース
    これがいつか、アヘ顔ダブルピースに変わるんだろうなぁ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ089


    正座で乳寄せだとっ??
    これからどんなお仕置きが始まるのだ!?

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ090


    外人様も美しぃ
    妖精のようだ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ091


    自分がこの子の彼氏で、自撮り送ってきたらと思うたら
    興奮してきた(^o^)

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ092


    ホテルを想像させてくれる画像たまらんなあ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ093


    ちょっとぽちゃってしてても
    ロリ体型っぽくていいよねぇ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ094


    このあとは
    我慢できんから青姦だべ(*´∀`*)

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ095


    美乳だなぁ
    若いっていいなぁ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ096


    良い谷間だぞ!うんうん(*˘︶˘*).

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ097


    ほっそ!!
    華奢なのにおっぱいだけはそんなに成長しているなんて・・

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ098


    猫耳つけてのシャワーシーン
    ペットにしちゃいたい

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ099


    迫られてぇなぁ
    もう欲求しかでてこねぇよ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ100


    乳輪が大きくたって
    かわいいもんはかわいい!!

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ101


    ヌギヌギする姿も可愛いねぇ

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ102


    ドアの間からの谷間

  • ロリ巨乳のもっちもちのエロボディと戯れたい(*´Д`)ハァハァ103


    ちょっぴり大人びて、おねぇさんな格好をしてる童顔の女の子もいいね
    ロリ巨乳これはまた恐ろしいものだと再確認しましたね
    現実で一度でいいから合って仲良くなってみたい!
    そしてあわよくば抱きたい!!

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る