爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww

2017年09月03日

画像:154枚

外人(208) 爆乳(408)


爆乳!日本ではなかなかみれないですよね
しかしやはり海外は違う、外人さんの規格外のおっぱいを眺めて押しつぶされた気分になろう!
乳に潰されるなら本望だろう?
ありえないくらいに大きく育った爆乳で窒息だ!!

こんなおっぱい見たことない、国もでかけりゃ乳もでかいってね!
それを証明するかのような胸の数々にあなたはびっくりすることでしょう!

一体どんな感触なんでしょうねwww
そして、乳首はどんな感じ?感度は??
気になることは山ほどあります

道を歩いていたら確実に振り返ってしまう
そんなおっぱいさんたちがなんと150枚以上揃っております

胸はでかければでかいほどいい??
ぜひ確かめてみてください!
Zカップと名がついてしまうほどの爆乳もございます

身体の半分はおっぱいなんじゃないか?
そう思わせるおっぱい星人たちの生態を今すぐ確認せよ!!

ちなみにこちらのパイオツ星人もどうぞ!!

【白人 おっぱい】白い肌に映えるピンク乳首が美しくてたまらンゴwww

Zカップ(2)

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww001


    セクシーだ!
    おっぱいはお腹まで垂れ下がっているけれど
    きれいで美しい爆乳だ!

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww002


    お乳を持ち寄って愛を深めてますね(*^_^*)
    まれとも言える神乳が 二人揃ってるなんて奇跡だ!

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww003


    乳首ピアス・・・
    穴を開けた病院の先生もびっくりだったんじゃないでしょうか?
    料金の代わりにパイズリしてもらったかな??

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww004


    コスプレ外人が自慢のボディで
    なりきってますね(*´ω`*)

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww005


    セクシーだ!
    乳首も乳輪もでかいけど
    乳じたいがデカイからバランスいいね!!

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww006


    セルフ乳吸いも余裕ですね!

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww007


    色白ピンク乳首!
    うまそうだぁ

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww008


    ムチムチのボディ
    外人さん特有のフェロモンがムンムンです!

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww009


    柔さが伝わってくる!
    これだけ掴まれてるのに痛そうじゃないね
    感度低いのか、Mなのか・・・

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww010


    パイズリするのも巨根だから
    それに合わせて、乳もでかくなったんだね

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww011
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww012
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww013


    ウエスト絞まっててスタイルいいね!
    更に爆乳でたまらない!

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww014


    白人ぱいぱい
    美乳っすなぁ

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww015


    全てにおいて規格外
    ムチムチハンパねぇ

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww016
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww017


    おっぱいマッサージも欠かさないんでしょうね(*^_^*)

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww018
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww019


    綺麗なオッパイだ
    これほど大きければ身体まるごとパイズリしてもらえそう(^O^)

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww020
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww021


    疑似パイズリ!
    みんなの理想を見せてくれてますねぇ

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww022
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww023
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww024


    これからハイレグ水着を着ようとしているところ・・・
    その破壊力はヤバそうだ!

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww025


    外人女性はカラフルで、ファンキーで
    萌えるよね

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww026
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww027


    胸の中に子供がいんじゃねぇかってほど膨らんですね(*´ω`*)

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww028
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww029


    これほど谷間をアピールする服が似合う人もいないでしょうね(*´ω`*)

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww030
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww031


    胸がおもすぎて歩けなくなりそうwww

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww032


    若くて体力も合って
    張りもあるうちはいいけど
    年取ったらマジでどうなるんだろうな・・・

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww033
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww034
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww035


    爆乳は乳輪デカめ
    そんな風にも見えてきたな・・・

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww036


    胸でかすぎて服を着るのもめんどくさいから
    全裸でピクニック!

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww037
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww038


    こんなおっぱいに潰されてみてぇなぁ

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww039


    人形ならまだわかるけどね・・・
    現実にもこんな爆乳が存在するんだなぁ

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww040
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww041


    夜の営みも捗りそうなパイオツですな

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww042
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww043


    二次元?三次元?
    区別がつかないほど美しいっすね

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww044
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww045
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww046
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww047


    この状態から起き上がるのも一苦労
    デカすぎる胸は
    目立つ分大変なんですな

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww048
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww049


    出る母乳の量も多かったりするのかな?

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww050
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww051


    これはまだ標準的・・・
    いや、充分に大きいんですけどねwww

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww052
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww053


    挿れたいねぇその隙間!
    乳圧強すぎて入らかもだけど(*^^*)

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww054


    二次元からでてきたようなお方だ
    そもそもアニメでしかそんなおっぱい見たことない

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww055
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww056


    寄せられた乳
    美乳で柔らかそうだ!!

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww057


    その胸元を引っ張って
    弾け出るおっぱい見たいな!

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww058
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww059
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww060


    これだけ胸元が開いていても
    爆乳なら乳胸チラの心配なし!
    いや、常に胸チラ状態なのか?

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww061
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww062


    どれだけ大きくたって
    濡れたおっぱいには惹かれるなぁ

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww063


    セクシーポーズも様になるね!

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww064
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww065


    これだけ美乳ならまさに奇跡だよね

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww066


    正常位で突いた時の乳揺れが
    もはや想像できない・・・

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww067


    これも授乳だ!

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww068


    外人さん
    セクシーだなぁ

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww069
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww070
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww071
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww072


    オイルでヌルテカパイパイ
    たまらんなぁ

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww073


    仰向けでもこの重量感はヤバイね!!

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww074
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww075


    着衣でこの迫力はヤバイね!!

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww076
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww077
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww078


    膝枕してもらったら乳に埋もれるなwww

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww079
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww080
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww081


    身体の全てを乳に持ってかれてる感じもするwww

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww082
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww083


    美しい!美爆乳です!

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww084
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww085


    太っても見えるけど
    これだけムチムチなら気にならないかwww

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww086
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww087


    お風呂に沈まないのかな?

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww088
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww089


    きれいな円形
    張りが半端じゃなさそう!

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww090


    透け透け水着を着た時の破壊力ヤバイな

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww091
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww092
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww093


    乳をポロンと出してもらう
    夢の光景です

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww094
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww095
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww096


    身体とサイズが合わなすぎてる
    なんか千切れそうで怖いな

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww097
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww098
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww099


    綺麗に洗ってあげたくなるお乳ですな

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww100
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww101


    いや、アジアも負けてないかな?

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww102
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww103


    スーパーマンコスプレ!
    いや、スーパーウーマンか
    確かにそのおっぱいは半端じゃない!

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww104
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww105
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww106


    一回出すと服の中にしまい込むのも一苦労だね

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww107
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww108
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww109


    若々しいパイオツ
    それがデカイなんて
    喜びもデカイだろう

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww110
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww111
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww112
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww113


    支えきれてる水着がすげぇな!

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww114
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww115


    セクシーな顔つきもいい!
    女性ホルモン半端じゃないんでしょうね!

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww116
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww117
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww118


    まさにボインと飛び出した!!

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww119


    丸々として柔らかそうだ・・・

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww120
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww121


    左右にブルンブルンと乱れまくるんでしょうねwww

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww122


    爆乳ちゃんは
    レイプ被害も多いのかな?

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww123
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww124
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww125


    裸で爆乳露出してると
    おかされるよー!

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww126
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww127


    爆乳ちゃんと一緒にプールいったら楽しそう!

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww128
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww129
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww130


    支えてあげてぇ

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww131


    張りを保ってるなんてすげぇな

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww132
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww133
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww134


    重たいからすぐ何かにのせないと疲れちゃいます!

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww135
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww136


    ボディラインも素晴らしいな

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww137


    こうしてみるとデブ爆乳は少ないんだなぁ

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww138
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww139
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww140


    乳首が透けてる!
    それ以上にパイが気になって仕方ないけどwww

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww141


    ハリがすごい!
    風船いれてるようですね!!

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww142


    窓から爆乳登場!!

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww143
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww144


    外人のメイド様
    合う服ないから上裸でやってもらってます
    お仕事はパイズリなんスけどねwww

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww145
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww146


    胸がでかいからウエストの締りも強調されて
    よりスタイルよく見えますね(*´ω`*)

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww147
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww148


    ドライブスルー
    爆乳の授乳サービスです!

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww149
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww150


    熟してても色気がやべーっすね(*^_^*)

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww151


    ボン・キュッ・ボン
    かなりのダイナマイトボディです!

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww152


    はち切れんばかりのおっぱい!
    よく水着あったなwww

  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww153
  • 爆乳の外人さん、その規格外のおっぱいは見てるだけで窒息しそうwww154


    爆乳の外人女性の皆さんはいかがでしたか?
    一度はパイズリしてみてほしいと思ったのではないでしょうか?

    乳輪とか乳首も一緒にでかくなってたりするんスかね?
    まだまだ未知の生物爆乳!
    しっかり観察していきたいですね!

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る