【24時間TV】見事な乳揺れをみせたブルゾンちえみがAVでもおっぱい披露してた!?

2017年08月28日

画像:25枚

芸能(1358) 巨乳(1476)


24時間テレビで終始乳揺れを披露しながら走っていたブルゾンちえみ
見事90kmを完走しましたね
ツイッターではおっぱいマラソンなんて騒ぎになっておりましたね
「おっぱい揺れすぎ」とか「乳の揺れ方は評価する」
なんて言われてまぁ、確かに見事な乳揺れを披露しておりました

最近じゃ、ドラマやバラエティにも引っ張りだこで大人気!
確かにそのおっぱいは前からおっきぃなぁと思ってましたよ(*´ω`*)

それが24時間テレビのランナーに抜擢されて一気におっぱいにも目を向けられましたね
あぁ、揺れる姿を見ていたら、ブルちえおっぱい見たくなったよぉ!
そんな人も多いんじゃないでしょうか

というわけで探してたら、モノマネAV見つけたのでちえみちゃんの巨乳とともに
そちらのおっぱいもお楽しみください!

ブルゾンちえみ(3)

  • 【24時間TV】見事な乳揺れをみせたブルゾンちえみがAVでもおっぱい披露してた!?001


    完走おめでとう!ブルゾンちえみ
    乳揺れをありがとう!

  • 【24時間TV】見事な乳揺れをみせたブルゾンちえみがAVでもおっぱい披露してた!?002


    こうしてみるとマラソンのときはかなり痩せて見えますね(・∀・)

  • 【24時間TV】見事な乳揺れをみせたブルゾンちえみがAVでもおっぱい披露してた!?003


    ネタでもセクシーに男を誘うブルちえ

  • 【24時間TV】見事な乳揺れをみせたブルゾンちえみがAVでもおっぱい披露してた!?004


    マラソン中のカットでもおっぱいが強調されていますね(^O^)

  • 【24時間TV】見事な乳揺れをみせたブルゾンちえみがAVでもおっぱい披露してた!?005


    白いTシャツ姿
    キャリアウーマンネタとのギャップもいいですねぇ(*´∀`*)

  • 【24時間TV】見事な乳揺れをみせたブルゾンちえみがAVでもおっぱい披露してた!?006


    上下にゆっさゆっさと揺れる巨乳が愛おしい!

  • 【24時間TV】見事な乳揺れをみせたブルゾンちえみがAVでもおっぱい披露してた!?007


    光当てられて、透けてしまえばいいのに・・・

  • 【24時間TV】見事な乳揺れをみせたブルゾンちえみがAVでもおっぱい披露してた!?008
  • 【24時間TV】見事な乳揺れをみせたブルゾンちえみがAVでもおっぱい披露してた!?009


    ちなみに、マラソン中は一度も化粧を直していないのに
    全く崩れなかったんだそうです

  • 【24時間TV】見事な乳揺れをみせたブルゾンちえみがAVでもおっぱい披露してた!?010


    エッチのときは、激しく崩れ落ちてそうだよね

  • 【24時間TV】見事な乳揺れをみせたブルゾンちえみがAVでもおっぱい披露してた!?011


    こうしてみると、結構なエロボディしてますなぁ(*´ω`*)

  • 【24時間TV】見事な乳揺れをみせたブルゾンちえみがAVでもおっぱい披露してた!?012


    ドラマでも肩出しちゃったりなんかして
    頑張っております!

  • 【24時間TV】見事な乳揺れをみせたブルゾンちえみがAVでもおっぱい披露してた!?013


    胸のハリが良くわかりますねぇ
    確かに巨乳だ

  • 【24時間TV】見事な乳揺れをみせたブルゾンちえみがAVでもおっぱい披露してた!?014
  • 【24時間TV】見事な乳揺れをみせたブルゾンちえみがAVでもおっぱい披露してた!?015


    キャリアウーマンスタイル
    ちょっと責められてみたいかも・・・

  • 【24時間TV】見事な乳揺れをみせたブルゾンちえみがAVでもおっぱい披露してた!?016


    おっぱいもそうですけど
    脚もむちむちでエロいっすなぁ

  • 【24時間TV】見事な乳揺れをみせたブルゾンちえみがAVでもおっぱい披露してた!?017


    CMのせいもあってか、コシノジュンコを思い出すなぁ

  • 【24時間TV】見事な乳揺れをみせたブルゾンちえみがAVでもおっぱい披露してた!?018


    挑発的ィィ!
    妖怪みたいに見えるけどフェラうまそうだな(*´∀`*)

  • 【24時間TV】見事な乳揺れをみせたブルゾンちえみがAVでもおっぱい披露してた!?019


    そんなブルゾンちえみのおっぱい見たくなった?

  • 【24時間TV】見事な乳揺れをみせたブルゾンちえみがAVでもおっぱい披露してた!?020


    そんな方のためのAVがこちらです(*´ω`*)
    キャリアウーマンになりきって、男を翻弄致します

  • 【24時間TV】見事な乳揺れをみせたブルゾンちえみがAVでもおっぱい披露してた!?021


    顔が似てるとかはさておき
    ブルちえに負けないくらいのいいおっぱいでございます!

  • 【24時間TV】見事な乳揺れをみせたブルゾンちえみがAVでもおっぱい披露してた!?022


    フェラだってしっかり披露しておりますね!

  • 【24時間TV】見事な乳揺れをみせたブルゾンちえみがAVでもおっぱい披露してた!?023


    With Bとも思えるような二人のイケメンに抱かれております

  • 【24時間TV】見事な乳揺れをみせたブルゾンちえみがAVでもおっぱい披露してた!?024


    男に乗っかりマンコを舐めさせる
    いつもネタの時に見せている腰のくねりが存分に楽しめます(*´∀`*)

  • 【24時間TV】見事な乳揺れをみせたブルゾンちえみがAVでもおっぱい披露してた!?025


    ブルちえの乳揺れに興奮した人は見て見る価値有りですよ(*´ω`*)
    AVでもしっかりとした乳揺れと
    イメージ通りの激しく乱れる姿が必見です!

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る