磯山さやか、2年ぶりのグラビア写真集で完熟Fカップおっぱい見せつけてくりゅぅぅ(*´ω`*)

2017年08月24日

画像:26枚

芸能(1358) 巨乳(1476)


磯山さやかさんのグラビア写真集「Holiday」が9月29日に発売します
二年ぶり、舞台はロサンゼルスでその完熟Fカップおっぱいを披露してくれていますよ(*´ω`*)
ぽっちゃり系の代表としてグラビアアイドルとしても、タレントとしても大人気の磯山さやかさん。
現在33歳のエロボディは必見です!

バラエティでも大活躍の磯山さん、特にロンハーでの印象が強いですよね(*´ω`*)
「いそっち」や「いそえもん」の愛称で知られ大人気です。

プニップニの柔らかボディは全身おっぱいみたいなものかもしれない!
もみほぐしたいね(*´∀`*)

過去の画像を含めていそっちのエロ巨乳ボディを見ていきましょう!

グラビア(91)

  • 磯山さやか、2年ぶりのグラビア写真集で完熟Fカップおっぱい見せつけてくりゅぅぅ(*´ω`*)001


    ムッチムチの磯山ボディ
    その細部にエロさが詰まっているということで、隅々まで見ちゃいましょう!

  • 磯山さやか、2年ぶりのグラビア写真集で完熟Fカップおっぱい見せつけてくりゅぅぅ(*´ω`*)002


    谷間がたまんないねぇ
    もみほぐしたい!

  • 磯山さやか、2年ぶりのグラビア写真集で完熟Fカップおっぱい見せつけてくりゅぅぅ(*´ω`*)003


    濡れ濡れセクシーな磯山ちゃんのたゆんたゆんのおっぱいが
    波に揺られるのを想像しただけでも勃ってしまいます!!

  • 磯山さやか、2年ぶりのグラビア写真集で完熟Fカップおっぱい見せつけてくりゅぅぅ(*´ω`*)004


    スタイルいい!
    でもぽっちゃりと肉付きもいい!
    なんて絶妙な身体なんでしょう(*^^*)

  • 磯山さやか、2年ぶりのグラビア写真集で完熟Fカップおっぱい見せつけてくりゅぅぅ(*´ω`*)005


    前かがみになって胸チラ披露!
    これはえろしゅぎぃぃ(*´∀`*)

  • 磯山さやか、2年ぶりのグラビア写真集で完熟Fカップおっぱい見せつけてくりゅぅぅ(*´ω`*)006


    ぷよぷよおっぱいと
    明るいキャラでサイコーに抱きたい女性ですよね(*´ω`*)

  • 磯山さやか、2年ぶりのグラビア写真集で完熟Fカップおっぱい見せつけてくりゅぅぅ(*´ω`*)007


    柔らかそうな身体!
    触感も写真から伝わってくるようだ・・・

  • 磯山さやか、2年ぶりのグラビア写真集で完熟Fカップおっぱい見せつけてくりゅぅぅ(*´ω`*)008


    熟した身体は人妻感もあっていいなぁ

  • 磯山さやか、2年ぶりのグラビア写真集で完熟Fカップおっぱい見せつけてくりゅぅぅ(*´ω`*)009


    布団の上で乱れる様子は、なんともセクシーです!

  • 磯山さやか、2年ぶりのグラビア写真集で完熟Fカップおっぱい見せつけてくりゅぅぅ(*´ω`*)010


    もはや、そのジャラジャラだけで隠してほしいぉ

  • 磯山さやか、2年ぶりのグラビア写真集で完熟Fカップおっぱい見せつけてくりゅぅぅ(*´ω`*)011


    ちっちゃなワンピースから溢れ出る肉体が
    ムチぽちゃ感を引きた立ててエロさ倍増!

  • 磯山さやか、2年ぶりのグラビア写真集で完熟Fカップおっぱい見せつけてくりゅぅぅ(*´ω`*)012


    車の中で巨乳いそえもんと
    イチャラブを想像しただけでイッちゃう(*^_^*)

  • 磯山さやか、2年ぶりのグラビア写真集で完熟Fカップおっぱい見せつけてくりゅぅぅ(*´ω`*)013


    ブラにピッタリと収まった形の良いおっぱいが魅力的だぁ

  • 磯山さやか、2年ぶりのグラビア写真集で完熟Fカップおっぱい見せつけてくりゅぅぅ(*´ω`*)014


    服をはだけさせて、メチャクチャにしたい!!

  • 磯山さやか、2年ぶりのグラビア写真集で完熟Fカップおっぱい見せつけてくりゅぅぅ(*´ω`*)015


    真っ赤なエロ衣装もにあってるね!

  • 磯山さやか、2年ぶりのグラビア写真集で完熟Fカップおっぱい見せつけてくりゅぅぅ(*´ω`*)016


    ブラがずり落ちそう!
    てかずらしたい!

  • 磯山さやか、2年ぶりのグラビア写真集で完熟Fカップおっぱい見せつけてくりゅぅぅ(*´ω`*)017


    乱れる姿はバラエティとは一味違ってギャップ萌えもありますね(*´ω`*)

  • 磯山さやか、2年ぶりのグラビア写真集で完熟Fカップおっぱい見せつけてくりゅぅぅ(*´ω`*)018


    未亡人
    そんな感じのエロさ出していくぅぅ\(^o^)/

  • 磯山さやか、2年ぶりのグラビア写真集で完熟Fカップおっぱい見せつけてくりゅぅぅ(*´ω`*)019


    はちきれんばかりの巨乳さんだよ、全く

  • 磯山さやか、2年ぶりのグラビア写真集で完熟Fカップおっぱい見せつけてくりゅぅぅ(*´ω`*)020


    熟したボディは濡れ艶でよりエロさを増す

  • 磯山さやか、2年ぶりのグラビア写真集で完熟Fカップおっぱい見せつけてくりゅぅぅ(*´ω`*)021


    いそっち×ミニワンピースは鉄板かも
    見てるだけで勃ってまう!

  • 磯山さやか、2年ぶりのグラビア写真集で完熟Fカップおっぱい見せつけてくりゅぅぅ(*´ω`*)022


    大きく開いた胸元に、しっかりと見える谷間がなんとも悩ましい

  • 磯山さやか、2年ぶりのグラビア写真集で完熟Fカップおっぱい見せつけてくりゅぅぅ(*´ω`*)023


    パイズリしてほしい!
    それ以外の何ものでもない

  • 磯山さやか、2年ぶりのグラビア写真集で完熟Fカップおっぱい見せつけてくりゅぅぅ(*´ω`*)024


    横から見ても、いいおっぱい!

  • 磯山さやか、2年ぶりのグラビア写真集で完熟Fカップおっぱい見せつけてくりゅぅぅ(*´ω`*)025


    これが最新作「Holiday」の写真
    完熟ボディが色気抜群!!

  • 磯山さやか、2年ぶりのグラビア写真集で完熟Fカップおっぱい見せつけてくりゅぅぅ(*´ω`*)026


    その柔らかボディに触れたい!
    ヌード出してくれ!

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る