【疑似パイズリ】いろんなものを巨乳で包み込む姿はバブミあるなぁ( ´∀`)

2017年08月14日

画像:21枚

パイズリ(173)


疑似パイズリしちゃう女の子
巨乳アピール?それとも何か挟みたくて仕方ないのかい?
近くに挟めるちんこがないから代用しているの??
じゃぁ俺のを挟んでよッ!!

おちんちんじゃないにしろ、何かを挟んでいる姿にはエロスを感じ、バブミもありますね(*´ω`*)
挟まれたい!その願望が止まらない・・・

まぁなかなかその願望が叶うことはないので、画像で妄想して、抜きましょう!

  • 【疑似パイズリ】いろんなものを巨乳で包み込む姿はバブミあるなぁ( ´∀`)001


    巨乳のウェイトレスさんがデザートのバナナを胸に挟んで運んできたよ♪
    バナナを食べるのか、おっぱいを食べるのか悩むね

  • 【疑似パイズリ】いろんなものを巨乳で包み込む姿はバブミあるなぁ( ´∀`)002


    今日のランチはパイサンドパン!
    そんなポケモンもいたきがするね(*´ω`*)

  • 【疑似パイズリ】いろんなものを巨乳で包み込む姿はバブミあるなぁ( ´∀`)003


    イッボイボのそれをしっかりと胸の挟んで・・・
    これに男性器は勝つことができるのだろうか・・?

  • 【疑似パイズリ】いろんなものを巨乳で包み込む姿はバブミあるなぁ( ´∀`)004


    きゅうりを巨乳でしっかりと挟み込んでますね(*´ω`*)
    そのきゅうりになりたいと、誰もが思うでしょう!

  • 【疑似パイズリ】いろんなものを巨乳で包み込む姿はバブミあるなぁ( ´∀`)005


    実際にチンコ挟んでないほうがデカパイに挟まれる妄想が引き立つね!

  • 【疑似パイズリ】いろんなものを巨乳で包み込む姿はバブミあるなぁ( ´∀`)006


    透明の瓶を挟むことによって、パイの空間を演出しております(*^^*)

  • 【疑似パイズリ】いろんなものを巨乳で包み込む姿はバブミあるなぁ( ´∀`)007


    浴衣姿でおもちゃパイズリ!
    お祭りで当たったのかな??

  • 【疑似パイズリ】いろんなものを巨乳で包み込む姿はバブミあるなぁ( ´∀`)008


    正面を向いているまん丸乳首と乳輪が芸術的!

  • 【疑似パイズリ】いろんなものを巨乳で包み込む姿はバブミあるなぁ( ´∀`)009


    リモコンもこんな幸せなめにあえるとは思ってなかったでしょうね( ´∀`)

  • 【疑似パイズリ】いろんなものを巨乳で包み込む姿はバブミあるなぁ( ´∀`)010


    こんなペンケースほしいね
    ペンケースじゃなくてもほしいんだけど・・・

  • 【疑似パイズリ】いろんなものを巨乳で包み込む姿はバブミあるなぁ( ´∀`)011


    パイに挟まれて
    天使はまさに天国へ旅立ちフルボッキでしょう!

  • 【疑似パイズリ】いろんなものを巨乳で包み込む姿はバブミあるなぁ( ´∀`)012


    バニーガールのオッパイでシャンパンを開ける!
    そのシャンパイをカンパイ!!

  • 【疑似パイズリ】いろんなものを巨乳で包み込む姿はバブミあるなぁ( ´∀`)013


    巨乳ガールに挟めないものはない!

  • 【疑似パイズリ】いろんなものを巨乳で包み込む姿はバブミあるなぁ( ´∀`)014


    コーラだってこの通り!
    胸を使って飲むのです(*´ω`*)

  • 【疑似パイズリ】いろんなものを巨乳で包み込む姿はバブミあるなぁ( ´∀`)015


    メイドさんはおっぱいにほうきを挟んでお掃除です(*´∀`*)

  • 【疑似パイズリ】いろんなものを巨乳で包み込む姿はバブミあるなぁ( ´∀`)016


    もはやおっぱいは赤子を育てるためだけのものではなくなっているようです・・・

  • 【疑似パイズリ】いろんなものを巨乳で包み込む姿はバブミあるなぁ( ´∀`)017


    ピンク色の乳首を黒い像を挟むことでしっかりアピール!

  • 【疑似パイズリ】いろんなものを巨乳で包み込む姿はバブミあるなぁ( ´∀`)018


    これが我が家のリモコンスタンド!
    だったらいいのに(´・ω・`)

  • 【疑似パイズリ】いろんなものを巨乳で包み込む姿はバブミあるなぁ( ´∀`)019


    いいなぁ!
    巨乳から口に注がれるコロナは格別のお味でしょうね(*´ω`*)

  • 【疑似パイズリ】いろんなものを巨乳で包み込む姿はバブミあるなぁ( ´∀`)020


    おっぱいスプレー!
    ミルクの香りだお(*´ω`*)

  • 【疑似パイズリ】いろんなものを巨乳で包み込む姿はバブミあるなぁ( ´∀`)021

    「つりビット」というアイドルグループの安藤咲桜(あんどうさくら)ちゃん通称さくちん
    お胸の間にぶっといマイクを挟み込んで大観衆の前でダンスを披露しております!
    なんという恥辱ぷれいだ・・・

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る