巨乳輪!おっぱいと一緒に大きくなったえっちぃ乳首を見てみよう゚(*´∀`*)

2017年08月12日

画像:22枚

乳首(348) 巨乳(1404)


おっきな乳輪ってえっちぃよね(*^_^*)
今回は巨乳さんのおっぱいと一緒に大きく育ってしまった乳輪を観察しましょう!
乳首とも力を合わせていらやしい乳房になっているのがわかります!

興奮するなぁ!
舐め回してしまいたい!!

ホントのところはどうなのか知らないけれど、乳輪が大きいとそこまで敏感な気がして・・・
普通のおっぱいよりも性感帯が広くて感度が高い気がする(#^.^#)

ブラを外した時にえっちぃ乳首を見つけたらちょっとした感動がありますよね!
顔は清楚なのに乳首は超淫乱みたいな・・・

顔と乳輪見比べて、想像をふくらませてみてくださいね!!

  • 巨乳輪!おっぱいと一緒に大きくなったえっちぃ乳首を見てみよう゚(*´∀`*)001


    海をバックに巨乳登場!!
    色素の薄い乳輪は夏にピッタリで爽やかだ!!

  • 巨乳輪!おっぱいと一緒に大きくなったえっちぃ乳首を見てみよう゚(*´∀`*)002


    可愛い顔してエッチな乳首してるねぇ(*´∀`)
    自分でシャツめくって見せてくるなんて、よっぽど舐めてほしいのかな??

  • 巨乳輪!おっぱいと一緒に大きくなったえっちぃ乳首を見てみよう゚(*´∀`*)003


    巨乳輪おっぱいをタオルで拭き拭き!
    拭いてあげたい!
    その大きな乳輪を中心に拭いてあげたい!!

  • 巨乳輪!おっぱいと一緒に大きくなったえっちぃ乳首を見てみよう゚(*´∀`*)004


    色白肌にピンク乳首!
    きれいな乳輪は大きいほどいいんじゃない??

  • 巨乳輪!おっぱいと一緒に大きくなったえっちぃ乳首を見てみよう゚(*´∀`*)005


    素人の診察って感じ(*´∀`)
    もしも私が聴診器当てるなら、その乳輪の声を念入りに聴いてあげるけどね(*´∀`*)

  • 巨乳輪!おっぱいと一緒に大きくなったえっちぃ乳首を見てみよう゚(*´∀`*)006


    外国人女性のピンクな巨乳輪・・・
    セクシーだな!

  • 巨乳輪!おっぱいと一緒に大きくなったえっちぃ乳首を見てみよう゚(*´∀`*)007


    シャツを脱ぎ始めたと思ったら・・・
    その中から魔乳が現れたぞ!!
    こんなおっぱいに見つめられたら・・・食われるっ!!

  • 巨乳輪!おっぱいと一緒に大きくなったえっちぃ乳首を見てみよう゚(*´∀`*)008


    指を加えながら、デカパイアピールして
    誘ってますねぇ!!

  • 巨乳輪!おっぱいと一緒に大きくなったえっちぃ乳首を見てみよう゚(*´∀`*)009


    巨乳さんの上からパイオツを押さえつける感じえろいぃ!!

  • 巨乳輪!おっぱいと一緒に大きくなったえっちぃ乳首を見てみよう゚(*´∀`*)010


    それとは対象的に下から押し上げて谷間アピールするのもえろいぃ!
    結局どっちもいぃぃ!

  • 巨乳輪!おっぱいと一緒に大きくなったえっちぃ乳首を見てみよう゚(*´∀`*)011


    このデカパイに挟んでもらってチンコに乳輪が擦れる感じを味わいたいよぉ(*´∀`)

  • 巨乳輪!おっぱいと一緒に大きくなったえっちぃ乳首を見てみよう゚(*´∀`*)012


    セーターを上から下ろして
    巨乳輪ポロリン!
    着衣もえろいねぇ

  • 巨乳輪!おっぱいと一緒に大きくなったえっちぃ乳首を見てみよう゚(*´∀`*)013


    そう言えば巨乳輪の女の子はタレパイが多い気がするなぁ

  • 巨乳輪!おっぱいと一緒に大きくなったえっちぃ乳首を見てみよう゚(*´∀`*)014


    巨乳ナースのおっぱい治療始まるよぉ

  • 巨乳輪!おっぱいと一緒に大きくなったえっちぃ乳首を見てみよう゚(*´∀`*)015


    あ、おっぱいアピールのえっちぃ下着!
    これならロケットおっぱいになるのかな??

  • 巨乳輪!おっぱいと一緒に大きくなったえっちぃ乳首を見てみよう゚(*´∀`*)016


    着物を脱いだらエロっパイが!
    下着つけないからよけいえろいよね(*^_^*)

  • 巨乳輪!おっぱいと一緒に大きくなったえっちぃ乳首を見てみよう゚(*´∀`*)017


    うんうん、巨乳輪なら、なんか垂れててもバランスがとれてる気がする(*´∀`*)

  • 巨乳輪!おっぱいと一緒に大きくなったえっちぃ乳首を見てみよう゚(*´∀`*)018


    浴槽にたゆんと乗っかるパイパイがたまらん!

  • 巨乳輪!おっぱいと一緒に大きくなったえっちぃ乳首を見てみよう゚(*´∀`*)019


    ぷっくり膨れたおっぱいの大半を占める乳輪
    これぞえろっぱいだ!!

  • 巨乳輪!おっぱいと一緒に大きくなったえっちぃ乳首を見てみよう゚(*´∀`*)020


    笑顔でシャツ脱いで巨乳披露してくれて・・・
    イキててよかったー!!

  • 巨乳輪!おっぱいと一緒に大きくなったえっちぃ乳首を見てみよう゚(*´∀`*)021


    物憂げにおっぱいを差し出す美女!
    舐めてほしいけど恥ずかしい・・・的な感じかな??(・∀・)

  • 巨乳輪!おっぱいと一緒に大きくなったえっちぃ乳首を見てみよう゚(*´∀`*)022


    寄せられた巨乳はサイコーだ!
    巨乳+巨乳輪!大きいものには大きいものを・・・バランスって大事だよ!
    逆に大きいものに小さいものをっていうギャップもいいけどね!
    ロリ巨乳とか(*´∀`*)

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る

アクセスランキング