水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)

2017年08月10日

画像:31枚

AV女優(792) 巨乳(1488)


水卜さくら(みうらさくら)ちゃん、19歳のロリ巨乳がAV界に爆誕です!
十代ならではの張りのある色白の肌、Gカップのおっぱい、そして自身の名前にもある通りさくら色した乳首!
たまりませんねぇ!今回は新人AV女優ナンバーワンスタイルと噂されるその魅力をお伝えしたいと思います!!

まだまだあどけなさが残るさくらちゃんの簡単なプロフはこんな感じです(゚∀゚)
【プロフィール】
・身長:152cm
・スリーサイズ:B79cm(Gカップ) / W52cm / H78cm
・デビュー作:新人NO.1STYLE 水トさくらAVデビュー(2017/05/07)
・最新作:水卜さくらの敏感おっぱい超堪能3時間フルコース(2017/07/25)

コンプレックスだったおっぱいをさらけ出すという逆転の発想からAVデビューしたさくらちゃん!
見どころは最新作の題名にもあるようにそのおっぱいでございます!

マシュマロおっぱいをローションでトロトロにされて感じまくってる!
もちろんまだ恥ずかしそうではあるんですが、その中で「おっぱいとろとろできもちぃです・・・」とか言わされちゃってえろいぃ!!

まだまだあどけなさが残るさくらちゃん、作品をこなすごとに固さがとれて、感じる表情が良くなっています(*´Д`)

とにかく、そのGカップおっぱいが責められる様子は必見ですので
ぜひ予習して、AV屋さんへGO!!(AV屋さんってなんだ??www)

水卜さくら(1) 新人AV女優(9)

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)001


    でたぁ!トロトロおっぱい!!
    このおっぱい画像だけでもさくらちゃんのロリッパイの気持ちよさが伝わってくる!!

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)002


    ブラをめくってさくら乳首発見!!
    きれいな色で美味しそう!!
    顔をそむけて恥ずかしがる様子もかわいぃぃ!

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)003


    形綺麗すぎ!!
    まん丸ぱいぱいサイコー!!

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)004


    こんな乳首を舐めれるなんてうらやましすぎ!
    吸い尽くしたいよぉぉ

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)005


    まだ十代だから、JKの格好も様になってますね(*´∀`*)
    こんな女子校生がクラスにいたら授業に集中できないのは確実!

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)006


    接写で撮ってみてもぶれない美しさ!
    美巨乳の極みだよ!!

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)007


    下から見上げても美しい形!
    そしてくびれもしっかりもあって、まさにナンバーワンスタイル!!

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)008


    ロリ顔可愛しゅぎぃぃ!
    カーディガンにも引けを取らない綺麗なさくら色の乳首
    ずっと見ていられそうだ・・・

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)009


    このおっぱいをこんなに近くで見てしまったら・・・
    もう理性を保つの不可能でしょうね(*´Д`)

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)010


    身体全体を見てみても
    その美しさがよくわかります!

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)011


    バックでもしっかりと突かれて美パイが揺れます!!
    可愛い控えめな声で喘ぐんですよねぇこれが(*´ω`*)

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)012


    ひねりを加えて、スタイルの良さを見せつけてますよ!!

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)013


    こんな女の子のが眠ってるのを発見したら
    襲わずにはいられんでしょうね

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)014


    メイド水着なんかもきちゃってて!
    コスプレチックなプレイも見どころですよ(*^_^*)

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)015


    男優が手を添えることで
    よりウエストの細さがわかります

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)016


    フェラからの上目遣い・・・
    王道も押さえておりますよ(゚∀゚)

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)017


    ヌルヌルのさくらおっぱいもめしあがれー!!

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)018


    こんなきれいなおっぱい始めてみたかもしれんぞ!!
    十代ってだけでめっちゃ興奮してきた(*°∀°)=3

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)019


    おっぱいが魅力的だから
    チクニーマシンで遊んじゃったりもします(*´∀`)

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)020


    ウブな少女の唇を奪うシーンも必見!!

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)021


    何かを羽織っていたほうが
    巨乳が引き立って見えますね!

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)022


    バブミあるわぁ!
    ロリ巨乳のさくらちゃんに授乳&手コキプレイされたら
    おちんぽミルクが溢れ出す!!

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)023


    ロリデカパイも、オマンコも
    しっかりマッサージされてる・・・

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)024


    美巨乳を鷲掴みにしながら
    犯せるなんて・・・世の中の男がみんな早漏になってしまいそうなほどの迫力(#^.^#)

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)025


    おっぱいの魅力を余すところなくお伝えしてくれます!
    ガラスに押し付けてこちらの妄想も引き立ててくれますねぇ(*´ω`*)

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)026


    騎乗位でどれほどにそのGカップは揺れるのか!?
    AVの見どころですね(*´∀`*)

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)027


    バックで突いて跳ねるように揺れるパイオツは
    まるで生きているようなのです(*´∀`)

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)028


    デカパイを支えながらフェラしてもう
    夢のような光景!

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)029


    おっぱい丸出しにしてチンコ咥えてる様子は
    エロすぎて勃起がおさまらん(ノ´∀`*)

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)030


    ただでさえ巨乳なのに
    腕で内側に胸を寄せたら、破壊力バツグンだ!!

  • 水卜さくら,19歳のGカップロリ巨乳に癒やされる(*´∀`*)031


    このぱいぱいでのパイズリは至高でしょう(*´∀`)
    チンコが包み込まれてる様子から気持ちよさが伝わってくるぅぅ!

    水卜さくらちゃんの魅力伝わりましたかね??
    このおっぱいは見とくっきゃないですよ!(#^.^#)

    さぁAV屋さんにGO!!

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る