腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】

2017年08月06日

画像:28枚

見た目(478)


腋から乳房へ掛けてのライン
フェチの分野に入ってくるのかもしてないけど、たまらなく興奮する!
なので今回は腋とおっぱいのコラボレーション!そんな画像を集めました!!

なぜ腋に興奮するのだろう・・・フェロモンを分泌する部位だからという一説もありますね
でも、そんなことはどーでもいいです!
えっちぃと思うから、息子が反応してるから!それだけで充分!

貧乳でも巨乳でも腋おっぱいラインはエロい!
腋コキしてほしい方々!
いや、同士よ!!腋おっぱいを見て興奮し、息子を大人にしていってください(*´ω`*)

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】001


    髪を結んている仕草
    それにプラスされた腋と乳房へのラインが男を誘うぅぅ!!

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】002


    腕を上げて腋パイラインをアピール!
    おっぱいの輪郭を伝ってイキたいぃ(*´ω`*)

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】003


    巨乳にやってもらうと、そのデカパイが引き上げられて
    たゆんたゆんと下から押し上げたくなりますね!!

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】004


    セクシーポーズといえばみんな両腕をあげて腋を披露している気がしますね!
    やっぱり本能的に腋にはえっちぃ何かがあるとわかっているのでしょう!!

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】005


    うでを上げると腋が凹むよね!!
    そこからのおっぱいラインもサイコーなんだなぁ、これが!!

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】006


    全身を伸ばして、この女の子は腋、おっぱい、くびれ
    そのラインを上手くあらわしておりますね(ノ´∀`*)

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】007


    隣に寝ててこんなことされたらたまんねぇ(*´∀`*)
    ペロペロしたい!!(*´ω`*)

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】008


    腕をあげて胸を張ることで
    ピンクチクビも敏感そうに勃ってますね(*^_^*)
    腋から伝ってヒクつくところが見たい!!

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】009


    水滴とオッパイとは
    切っても切れない関係がありそうですね(ノ´∀`*)

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】010


    ゆまちんの美巨乳も
    腋とのコラボでより張りが増して二段階くらい美しさが増しています(*´ω`*)

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】011


    シャツを脱ぎ捨てる瞬間はたまらんねぇ!
    むっちり美女のナイスボディもさいこー!!

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】012


    接写だと更に興奮するね!!
    こんな目の前に腋からのオッパイがあったらなめまわしてるよ!
    息子はもうおじいちゃんになってるよ!

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】013


    舌を出して自ら誘ってきてますね!
    腋舐めしてほしいらしいのでヤッたげましょ(*´ω`*)

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】014


    腕を上げると凹む腋
    そこからのパイラインもえろいんだよぃ(#^^#)

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】015


    貧乳でも、ボディからはみ出たチッパイの輪郭がたまらん!
    腕上げてるからこそ見ることができるプレミアムちっぱい!!

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】016


    猛烈な腋アピール!
    乳首もビンビンだし、きっと腋が性感帯なんでしょうね(*^^*)

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】017


    可愛らしいポーズで腋チラリ
    腋の下から手を入れて抱きしめたいぉぉ(*^_^*)

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】018


    お風呂で腋洗ったわよ!
    舐めてもいいんだからねッ!
    なんか気が強そうな腋ガールでしたwww

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】019


    リボンをとろうとしてるのかな??
    あからさまに見せつけられるより、仕草で見える腋の方が興奮するね(*´∀`*)

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】020


    ポールダンシング
    さすが男の好きなものをわかってますねぇ!

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】021


    赤い背景にぷっくりとしたチクビ!
    そして物憂げな表情がエロい・・・
    このあといっぱいペロペロされたのかな??

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】022


    素人にやってもらうと、なんかレイプ感が出ちゃいますねwww

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】023


    堂々と見せてくれたら、それはそれで触りまくって感じさせたくなりますけどね(*^_^*)

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】024


    陽の光に照らされて、美しきおっぱいさん

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】025


    色白童顔
    こんなロリっ娘の腋はなんて美味しそうなんでしょうね(*^_^*)

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】026


    上目遣いで攻められるのもたまりませんね・・・

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】027


    服を脱いで腕が使えない!
    そんな無防備な状態のおっぱいに飛び込みたい!!

  • 腋から乳房へかけてのラインにたまらなく興奮する(゚∀゚)【腋フェチ】028


    腋コキきもてぃ良すぎぃぃ
    すんません
    コーフンしすぎて腋に出しちゃいました・・・

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る