水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!

2017年07月29日

画像:28枚

巨乳(1446)


水中を漂う巨乳というのはなんとも涼しげでございますね!
そんな水中のデカパイを眺めて、気分は涼しく、股間は熱く!
爽やかに抜いてしまいましょう!

まるで無重力のような水中では、いつもは下に下がっている巨乳も、垂れパイも、
活き活きと泳ぐことでしょう!
そんな自由気ままなおっぱいを、一緒に眺めて気持ちよくなりましょッ(*´ω`*)

水中(7)

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!001


    ビキニをめくっておっぱいをポローン!
    水面下で行われているというのがいいですよね!
    表面上は何もしていないようで、下ではこんなえっちぃことしてるんですから!(*^^*)

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!002


    パイ寄せ&脱げかけのビキニ!
    ひらついてマン毛が見えちゃってエロいですね!
    おっぱいにもいい感じで光が差していい感じ!

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!003


    ビキニ装着で飛び込んだ!
    あ、肩紐結んでなかったよ!!
    そんで巨ぱいポロリ!!

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!004


    自らめくってくれてるのはいつ見てもいい!
    そのふよふよのおっぱいを鷲掴みにしたい!!(ヽ´ω`)

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!005


    浅いプールでもこの通り!
    横になることでよりセクシーなショットに!

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!006


    水中を駆ける巨乳!
    おっぱいがあるべき場所にある!って感じですよねwww

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!007


    ちょっと暗いけどそれがまたリアル
    主張が強い乳首がいい感じ♪

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!008


    ふわふわと漂うクラゲのよう・・・
    おっぱいがクラゲだったらなぁ毎日海に行くのになぁ( ´∀`)

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!009


    水中おっぱいをこんなに間近で見られるなんて
    息が・・できなくなりそうだ(゚A゚;)ゴクリ

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!010


    隠れて見てるって感じがいいんでしょうねぇ
    相手の顔は見えてませんもんね(^O^)p

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!011


    泳ぎに合わせて揺れる巨乳ってのもまた格別!
    個人的には平泳ぎを後ろから眺めていたいのもありますけどね!

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!012


    無防備なのも興奮する一つの要因かも!
    こんなお股開いて、おっぱい丸出しなんて吸い込まれていくように
    おっぱいに顔を埋めるよ!

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!013


    着水した勢いでブラ取れちゃったかな??
    そんな瞬間見れるなんて奇跡だぜ!
    もうそのまま揉みしだいちゃおう(*´Д`)ハァハァ

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!014


    まるで浮いているように上を向いて、ピンと勃っている乳首
    そんなおっぱいを見ていたいのだ!

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!015


    巨乳をしっかりと寄せてたゆんたゆんと揺らしてる!
    その間に顔を挟んでやってほしい!

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!016


    こんな格好、大胆すぎるよ・・・
    水中で裸ならだれだって開放的になってしまうよね(^o^)丿

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!017


    水中でもいろんな負荷はかかるもの
    その負荷でブラが外れるってサイコーすぎるハプニング!

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!018


    巨乳に水模様が描かれて、なんとも神秘的な光景になっております!
    神秘っぱいです( ´∀`)

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!019


    水中で自由に泳ぐその様子を撮れば
    おっぱいの躍動感に心打たれることでしょう!

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!020


    おっぱいに水の抵抗がはたらいて・・・
    こんな感じの変形パイも悪くはない!
    むしろ柔らかさが伝わてきていいかな(# ゚Д゚)

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!021


    もう、水中で暮らそうかな・・・
    こんな絶景なかなか拝めそうにないし

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!022


    きっと陸上ではおっぱいの裏側をのぞくことはできないでしょうからね
    それが巨乳の浮遊力でまん丸と形を保って浮いています

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!023


    こんなデカパイが海洋に現れたら・・・
    世界も大騒ぎでしょう!
    おっぱい界のクジラ出現!

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!024


    お乳をすり寄せて、それでも水中だから清涼感もたっぷりで!
    こんな絶景ないよね?

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!025


    鶴の構え!
    こんなおっぱいに襲われたら勝てません!!

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!026


    プールでウォーキングトレーニングしてたら
    すれ違った女性がおっぱい丸出し
    フルボッキで歩けなくなった・・・

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!027


    水中で勃起乳首は最強の組み合わせかも(^^♪

  • 水中を漂う巨乳!清涼感たっぷりでお届け(*^_^*)股間は熱くなるけどね!028


    水中で女神を発見
    こんな女の子が丸裸で待っててくれるなら・・・
    よし!水中に住もう!

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る