壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww

2017年07月22日

画像:33枚

芸能(1350)


宮城県のPR動画がエロすぎると世間は炎上中!壇蜜もショックでイキ顔決まってるだろう
エロくて何が悪い!( ー`дー´)キリッ

そう思ったときもあったが、せっかくなので壇蜜のエロ画像をおかずに
ワイの白濁液でその火を鎮火することにした( ・`ω・´)

しかしワイ一人ではとても消せそうにない・・・
「みんなの精子をオラに分けてくれぇー!!」

悟空もそんなこと言ってた気がするし、とりあえず
世間のために抜こうぜッ!あくまで世間のために!!

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww001


    壇蜜の使命は殿方に涼しい思いをしてもらうこと
    PR動画はおにぎりくんの頭をナデナデするところから始まります
    暑さでダウン中のおにぎりくんを涼ませてあげようというコンセプト

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww002


    そして宮城の名産品を紹介していきます。
    壇蜜がセクシーに
    「肉汁トロトロ、牛のし・た」
    とささやきます

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww003


    そしてなぜか亀に出会った壇蜜は
    亀頭をナデナデしながら
    「うえ・のっていい?」
    と語りかけるわけですwww

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww004


    興奮して亀頭もおおきくなるぅぅ~!

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww005


    そうして亀乗位で夢の宮城旅を終える
    簡単に説明するとこんな感じなんですけど
    ヌクにはいまいち物足りないので
    壇蜜エロ画像を見せて頂きマシュ!

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww006


    迫ってきてますねー!
    こうやってワイの亀頭に乗るんやな??

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww007


    お風呂で赤い水着
    その股の開きがまた亀乗位を連想させますね(^.^)

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww008


    こんな水着・・・
    やっぱりエッチなお姉さんは健在ですね\(^o^)/

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww009


    スケスケタオルで乳首も透けて
    隠してても逆にエロい!!

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww010


    おっぱいをしっかりと寄せて
    ヌレヌレのツヤ肌がエロい!

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww011


    手ブラッ!
    一緒にお風呂入って洗ってほしー
    俺の亀さん洗ってほすぃー(#^^#)

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww012


    お風呂に咲くエロスの花
    こんな感じで待っててくれたら
    ご入浴は気持ちよすぎるでしょうね!

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww013


    エロいネグリジェを着て縛られる壇蜜!
    好き放題犯しちゃいましょう(*^_^*)

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww014


    ストッキングを脱がすところから
    ピンクの下着に隠れたムチムチの肉体がたまりません(*´▽`*)

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww015


    開放的に寝っ転がる壇蜜
    一緒に過ごす夜を想像して・・・

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww016


    上から眺める裸・・・
    なんかエロい!

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww017


    スケスケのエロさは鉄板(・∀・)ニヤニヤ
    その服の上からスリスリしたい

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww018


    首輪をつけて調教中!
    少しだけ見えた乳首がいい感じ!

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww019


    うつ伏せから見える横乳も
    形が綺麗でいいですね(*´∀`)

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww020


    さっきとは対照的でちょっときつめの目つき
    髪ブラなのにそんな目で見られたら
    フルボッキ!!

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww021


    セーターめくって下乳ちらり
    厚着の下はノーブラなんて・・・
    これまたギャップエロあるなぁ(,,゚Д゚)

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww022


    胸チラもお手の物です。
    弄ばれそうー!こうやって男性の視線を楽しんでるんですよ!
    だから見てよし!!

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww023


    拘束プレイにえっちぃ衣装
    色々楽しませてくれますなぁ

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww024
  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww025


    乳首にそんなんものつけちゃって( ゚д゚)
    その紐を揺らして感じさせたい!!

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww026
  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww027


    縛られてたたずむ壇蜜
    M女が板についてますなぁ(#^ω^)

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww028


    5輪ブラで上手いこと隠してる!
    2020年には一体どんなことしてくれるんでしょうね(^^♪

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww029


    ハァハァしてる?
    ねぇ、ハァハァしてるの?
    そんなもんじゃねぇ!イク寸前だぜっ!

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww030


    とりあえず最後に丸裸を見せていただいて・・・

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww031


    まぁイキ方には個人差があるのでしょうね
    ちなみに壇蜜さんの方は、というと

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww032


    あっ・・・
    と感じちゃって・・・

  • 壇蜜がエロすぎる「PR動画」で亀乗位披露!炎上してイキ顔だろうからワイの白濁液で鎮火したろwww033


    壇蜜さんがイッてるときはこんな感じです!
    マジアクメフェイスヤバスギィィ
    ヮ(゚д゚)ォ!

    PR動画には賛否両論あるけど
    エロは悪くない、エロは正義!
    それだけはわかったかな?
    よし!精子玉も完成したし、一気に決めるぜッ!!

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る