巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】

2017年07月19日

画像:32枚

パイズリ(173) 巨乳(1488)


巨乳だからこそできるパイズリ!
そのパイマンコに包まれたい(;゚∀゚)=3ムッハー

今回はそんな至高のパイズリ画像を集めました!
デカパイにやってもらうことと言ったら決まってますよね!

あの谷間は男を吸い込む魔力を持っています。
冬のコタツのようなものですかね。

デカパイマンコにチンコを一回突っ込んでしまったら
もうあなたは抜け出すことはできません

「ヌク」だけです(*´Д`)ナンツテ

着衣パイズリもどうぞ!!

【着衣 パイズリ】服の中でパイマンコに挟射することこそ安全な中出しだよ

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】001


    おっきな色白おっぱいにしっかりと包み込まれております。
    全部は脱いでないってのもポイント高いですね(*^^)v

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】002


    おっぱいをこすり合わせて、チンコをさすってます!
    巨乳が上下する様子を見ているだけでも抜けそうなのに
    実際にやってもらったら即イキかもしれませんね(*´ω`*)

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】003


    女の子を股に挟んでヌルヌルパイズリ!
    スベ肌が身体に吸い付いて
    気持ちよさも倍増!

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】004


    しっかりと顔を見て
    ご奉仕中の様子を眺めるのも
    よいよぅ(ヽ´ω`)

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】005


    これぞデカパイ!!
    完璧に包み込まれています!
    柔らかそう!!

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】006


    褐色美女のおっぱいに挟まれて
    熱いものがこみあげてくりゅぅぅ~Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】007


    おちんちんを包み込んでいるだけではなく
    巨乳だからこそ、太ももやお腹にも触れてしまっている。
    そのちょっとした感触も大事なんですよねぇ~(*´∀`*)

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】008


    テッカテカで滑りの良くなったおっぱい
    高速でズラれてぇぇ~!

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】009


    温泉にて、巨乳ちゃんのパイマンコを堪能!
    のぼせてまう!!

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】010


    しっかりと手で抑えて挟み込んでくれています!
    いやぁ~、健気で可愛い(*^_^*)

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】011


    谷間があるなぁ(,,゚Д゚)

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】012


    しっかりと乳首を正面に向けて挟み込む!
    巨乳だからこそなせる技!

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】013


    お風呂それはパイズリをするために用意された
    シチュエーション

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】014


    ちんちん眺めて一生懸命さが伝わってくる一枚
    「エッチはよくわかんないけどパイズリ頑張ってみる!」
    みたいなあこがれのシチュエーション( ゚∀゚)o彡°

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】015
  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】016


    やっぱ、まじまじと顔を見られながら
    おっぱいに包み込まれると
    イクスピードも出る量も5割増しですね!

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】017


    完全に包み込まずに
    指先でコリコリされるのも気持ちよさそうですね!

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】018


    おっぱい前方を抱え込むスタイル
    乳首が強調されてていいかもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】019
  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】020


    無心でパイズリに興じております!
    彼女たちはパイ道を極めようとしているのです

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】021


    おっぱいしっかりよせて
    腋がへっこむ感じ・・・
    好きだわぁσ(゚∀゚ )オレ

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】022


    これは下から支えるスタイルね
    パイズリっていっても一つじゃないからね(`・ω・´)ゞ

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】023


    ここからはしばらく
    マウントスタイルを見てみましょう!

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】024


    女性の上に乗っておっぱいで挟んでもらう!

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】025


    これも巨乳にしかできない技ですね
    上方向には、なかったらこんなに寄せれないもの(*´∀`)

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】026


    押さえつけて胸の形が変わっている!
    おっぱいとはなんと表現力豊かなんだ!(・・;)

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】027
  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】028


    主観でどうですか?
    想像しちゃって何回イったことかわかりません!

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】029


    亀頭ペロペロしちゃってりゅぅぅ~~(゚∀゚)キタコレ!!

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】030


    パイズリフェラなんて至高のプレイ!
    こんなんされてイカないやつはいないだろう(*´∀`*)

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】031


    や、やばい・・・
    先端ペロペロパイズリはまじでやばいってぇ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    マジ今日一ですわ!

  • 巨乳のパイマンコにチンコ包み込まれたいぃぃ!【パイズリ】032


    と、まぁこんな感じのパイズリ画像!
    おっきくなくてジャストサイズな感じもぶっちゃけ悪くない!

    健気にやってくれている感じが男心をくすぐる
    そんなロマン溢れるオカズだったと思います!

    男性諸君!頼めばきっとヤッてくれる!
    女性諸君は是非ともヤッたげて!

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る