【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww

2017年07月18日

画像:31枚

巨乳(1404)


顔は幼いのに、おっぱいはおっきい!
そのギャップがたまらない!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

俺の股間が大きくなっている!
犯人はお前だ!その巨乳に俺のティンポは反応してしまったんだ!!

童顔なんかにゃだまされない(`・ω・´)シャキーン
いや、むしろ童顔だからこそ反応してしまったのだろう!

さぁ、みんなを勃起させてしまったロリ巨乳容疑者の画像を集めたので
抜いてスッキリしていってくれ!(^o^)v

ロリ(132)

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww001


    クリクリとした瞳に大きく下に垂れ下がるおっぱい!
    ロリ巨乳の破壊力、恐るべし!!

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww002


    顔に似合わずおおきなものが実ってる!!

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww003


    スケスケのセーラー服に色白の肌!
    清楚とセクシーのコラボレーションにフル勃起確定!!

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww004


    チェックのシャツってなんか中学生くらいの幼さを連想させますよね(,,゚Д゚)
    そんな服をめくったらなんと陥没乳首巨乳!
    ロリ心をくすぐってくるぜ!!

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww005


    ウエストにも程よく肉付いて
    ロリボディなのにデカパイもたまらん(・∀・)

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww006


    こんな可愛い子がおっぱい垂らして寄ってきたら・・・
    想像しただけでも・・・イクッ!

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww007


    童顔だね!
    犯してしまいたい(*´ェ`*)

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww008


    純白乙女!
    まっ、眩しすぎる!

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww009


    ショートカットでアヒル顔!
    アヒル顔はロリ顔の定番かもしれませんね!

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww010


    細いのに心なしかもちもちしてるんですよね
    手が吸い付きそう!

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww011


    体操服コス!
    それだけで高校時代の青春が蘇る・・・
    まぁ高校の時にそんなえっちぃ思い出ないんスけど(;_:)

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww012


    浴槽からそんなふわふわしたおっぱいとロリ顔に見つめられたら
    肥大化したチンポで浴槽のお湯が溢れかえりそう( ゚д゚ )クワッ!!0

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww013


    白!
    その清楚感もまた幼い乙女を連想させますね。
    もう、何もかもエロいよ!

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww014


    西日が差し込む部屋で佇む巨乳乙女!
    放課後裸でソファータイム!

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww015


    ポチャッとしたおっぱいに大きめの乳輪も
    エロさが引き立ってる!

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww016


    この子にまたがったそのロリッパイで
    パイズリしてほしい!

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww017


    運動部の女の子って感じですね(*^^*)
    シャワーシーン何時間でも眺められそうだ!

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww018


    こちらも放課後の様子かな?
    ホテルで巨乳JKとのイケナイ関係♪~(´ε` )

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww019


    おっき!!
    これぞ巨乳だ!!片方何キロあるんだろう
    この子のおっぱいなら筋トレも捗りそうだな(*´ェ`*)

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww020


    ハメている様子なんてのは、それこそちょっとイケナイ気持ちになっちゃいますね(*´Д`)
    背徳感が興奮を誘う!

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww021
  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww022


    そのゴルフボールはどこに挿れるのかなー?
    幼気な少女が出産の練習でもするのかな?

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww023


    パーカーがよく似合う童顔少女
    ファスナーを開いたら巨乳丸出しだった!!
    えっろ!!

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww024


    童顔過ぎない、いつまでも若々しく見られる顔だね!
    おっぱいもそのハリを保っていてほしい!

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww025


    クリクリした目ももちろんなんだけど
    アゴ周りのシャープにまとまってる感じも
    なんかロリさを感じる・・・
    皆さんどうだろうか・・・?

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww026


    ロリも奥が深いな・・・
    ただ童顔とか幼いってわけではないのだよ(゚A゚;)ゴクリ

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww027


    絵に描いたようなロリ巨乳ですな(*´∀`)

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww028


    ショートカットあるなぁ(-д☆)キラッ

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww029


    セクシーなほくろと
    自らめくってみせるおっぱい・・・
    今日一きたか!?(σ・∀・)σゲッツ!!

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww030


    この子は伝説のロリ巨乳と言われた
    ゆうみちゃん
    この写真のときはなんと15歳!!

  • 【ロリ巨乳】見た目は子供!おっぱいは大人!某探偵漫画のようなおっぱいさんwww031


    そして現在19歳となったゆうみちゃん
    巨乳は相変わらず、顔が少しシャープになったけど
    その溢れ出すロリ巨乳は失われておりません!

    日本も捨てたもんじゃないぜ!
    いや、日本だからこそのロリ巨乳か!(;゚∀゚)=3ムッハー

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る

アクセスランキング