師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!

2017年06月07日

画像:45枚


-少森寺では今日も厳しい修行が続いていた・・・。


師匠「ダメだ!何度言ったらわかる!?胸の谷間は女性の顔から近いところにあるから、ガン見してたらすぐにバレてしまうんだ!」

師匠「そんなことでは、妄想自力拳なんて夢のまた夢だぞ!!」

弟子「師匠、妄想自力拳とは一体何なのですか?」

師匠「妄想自力拳とは、オカズがない寂しい時でも、VRのエロ動画よりも鮮明に頭の中にオカズを映し出す究極奥義なのだ!」

弟子「す、すごい!!もう風俗いらずじゃないですか!」

師匠「その通りだ。だから厳しい修行をクリアしなければ、この奥義は体得できん。」

弟子「では、もう一度お願いします!」

師匠「うむ。まずは残像を頭の中に残すため、ガン見する代わりに何回も素早くチラチラ見まくるんだ!」

弟子「どのくらい見ればいいんですか?」

師匠「1分間に100回だ!バレたらお終いだが、首の運動とか言ってごまかしながらやるんだ!」

弟子「なるほど!ではもう一度やってみます!!・・・ハイッ!トリヤッ!」

師匠「(ふふ・・・やっとやる気になったようだな・・・。)」


-師弟の厳しい修行はまだまだ続く・・・。

谷間(309) 胸チラ(166)

  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!001


    妄想自力拳!!

    ・・・!?これは妄想じゃない!!本物のおっぱいじゃないか!!

  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!002


    なにか幻想を見せられているのか?・・・くそっ。

    幻ならば破壊してやるッ!牌乙籾体掌ーーーー!!ボヨヨーン

  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!003


    ボヨヨーンってしたぁ。ボヨヨーンってしたぁぁぁぁ!!!
    本物やんけー!!わーいわーい!

  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!004


    こうして弟子は本物のおっぱいの谷間に魅了され、我を失った。

  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!005


    あなたは残像をその目に残せるか!?

    残せない人は、ぜひおっぱいさんで引き続き胸の谷間を堪能して下さいね(*´Д`)

  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!006
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!007
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!008
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!009
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!010
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!011
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!012
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!013
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!014
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!015
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!016
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!017
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!018
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!019
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!020
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!021
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!022
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!023
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!024
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!025
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!026
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!027
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!028
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!029
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!030
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!031
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!032
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!033
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!034
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!035
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!036
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!037
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!038
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!039
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!040
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!041
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!042
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!043
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!044
  • 師匠「胸の谷間は眺めると怒られる。何回も素早くチラ見して残像イメージを頭に残すんだ!045

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る