【おっぱいパンチ!】笑撃!おっぱいのエロい攻撃技に名前つけていこうぜー!!

2017年05月30日

画像:17枚

爆乳(408) 巨乳(1486)


突然ですが、おっぱいビンタって男のロマンだよね!?
世界にはそんな驚きのエロ技がたくさん存在してるんだよ。

そんなわけで、今回はおっぱいに関する笑撃の技の数々に、せっかくだから名前をつけて行きましょう!

一度は試したい(試されたい)技もあるかも??

それは、はりきってどうぞ!

母乳(17) おっぱい(28)

  • 【おっぱいパンチ!】笑撃!おっぱいのエロい攻撃技に名前つけていこうぜー!!001


    クロス・デ・オッパンチ!!!

    肘の角度とか無駄にシンメトリーになってるところがポイントです(笑)

  • 【おっぱいパンチ!】笑撃!おっぱいのエロい攻撃技に名前つけていこうぜー!!002


    カタチチパンチング!!!

    片方のおっぱいを狙い撃ちした、一撃必殺技です。
    感じてるのか、痛がってるのかわからんところがポイント

  • 【おっぱいパンチ!】笑撃!おっぱいのエロい攻撃技に名前つけていこうぜー!!003


    ザ・ヒヤケチチッソク!!

    日焼けはダメージに何の関係もありませんが、完全に口を塞いで窒息を狙います!

  • 【おっぱいパンチ!】笑撃!おっぱいのエロい攻撃技に名前つけていこうぜー!!004


    ダブルチチプレス!!

    窒息というよりは、重量での精神的ダメージも大きいです。
    できる人が限られる大技です。

  • 【おっぱいパンチ!】笑撃!おっぱいのエロい攻撃技に名前つけていこうぜー!!005


    パイチンコモギトリーノ!!

    画像はチンコをもぎとる前のシーンで、この後挟んだチンコをもぎとります(笑)

  • 【おっぱいパンチ!】笑撃!おっぱいのエロい攻撃技に名前つけていこうぜー!!006


    カタパイヒザゲリオン!!

    片方のおっぱいに集中して行うヒザ蹴りの技です。

    タイのナントカ村などで少人数に使われてると思います。

  • 【おっぱいパンチ!】笑撃!おっぱいのエロい攻撃技に名前つけていこうぜー!!007


    真・乳頭爆雷撃!!

    ザ・ヒヤケチチッソクと違う点は、日焼けしてるかしていないかです。

  • 【おっぱいパンチ!】笑撃!おっぱいのエロい攻撃技に名前つけていこうぜー!!008


    ツマミーノ・ツマミーノ!!

    ブラジルとかで使われていると思われる幻の技です。

  • 【おっぱいパンチ!】笑撃!おっぱいのエロい攻撃技に名前つけていこうぜー!!009


    夢精転生

    これは攻撃を受けている方の技なんですが、北斗○拳の無想転生のように、「トレビアーノ!」的なリアクションで防御することにより、たいていの衝撃は無効化することができます。

  • 【おっぱいパンチ!】笑撃!おっぱいのエロい攻撃技に名前つけていこうぜー!!010


    オラオラスエーヨ!!

    嫌がる相手に対してさらなる追い打ちをかける際に有効な技です。
    頭を固定されているため、昇天確定の必殺技です。

  • 【おっぱいパンチ!】笑撃!おっぱいのエロい攻撃技に名前つけていこうぜー!!011


    散弾式パイビーム!!

    貴重な母乳ビームを惜しげもなく散弾放射することにより、精神の深層まで深くダメージを与える技です。

  • 【おっぱいパンチ!】笑撃!おっぱいのエロい攻撃技に名前つけていこうぜー!!012


    パイオツウカベール!!

    漫画だからこそできる超技です。別に攻撃はしないんですけど、記事の都合上、技なんです。技。

  • 【おっぱいパンチ!】笑撃!おっぱいのエロい攻撃技に名前つけていこうぜー!!013


    ニューリンビンタ!!

    おっぱいビンタとは違います。乳首のみで「へぶしッ!」とさせてしまう高度な大技です。

  • 【おっぱいパンチ!】笑撃!おっぱいのエロい攻撃技に名前つけていこうぜー!!014


    パイミセハヌキラー!!

    おっぱいを見せながら、油断しているところで無駄に歯を抜いてしまおうという技です。
    歯医者が苦手な人によく使われる伝統技です。

  • 【おっぱいパンチ!】笑撃!おっぱいのエロい攻撃技に名前つけていこうぜー!!015


    二人正拳突き

    もはやイジメです。そもそも何故ヌードなのかは突っ込まないで下さい。

  • 【おっぱいパンチ!】笑撃!おっぱいのエロい攻撃技に名前つけていこうぜー!!016


    チクビノミパンチング!!

    乳首が水着によって隠れた状態でも、的確に乳首を狙ってパンチングするという鬼畜技です。

  • 【おっぱいパンチ!】笑撃!おっぱいのエロい攻撃技に名前つけていこうぜー!!017


    アッパーカット・・・。

    あー、もうコレ普通にアッパーカットですねー。
    ところで、この人達なんでオッパイ出してんだろ・・・。
    てか、俺何やってんだろ・・・。

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る