【JK全裸エロ画像】市立校の変態教師、女子部員を全裸にさせて「エッチしよう」発言キタ━━(゚∀゚)━━!!

2017年05月30日

画像:23枚

JK(166)


(※以下、2017.5.29 毎日新聞より抜粋)

「女子部員「指導」と称して裸 教諭を懲戒免職」

■大阪府堺市の市立高校の男性教諭(56歳)
・女子ソフトテニス部顧問
・マネジメント学科の就職指導担当

 堺市教育委員会は29日、顧問を務める運動部の女子部員を「指導」と称して裸にさせたとして、市立学校の男性教諭(56)を懲戒免職処分にしたと発表した。
 市教委は強要容疑での刑事告発を検討しており、山之口公一教育次長は「深くおわび申し上げる」と謝罪した。

 市教委によると、教諭は今月6日の公式戦で負けた女子部員に「先生とエッチできるぐらいの覚悟で試合に臨め」「学校へ帰ったらエッチしような」と発言。
 7日昼過ぎにこの部員を教室に呼び出し、扉の開いた隣の部屋から裸になるよう迫り、部員は実際に裸になった。
 教諭はその後、服を着た部員を抱き寄せ、「成人したらエッチしような」と言ったという。

 保護者の通報で発覚した。
 教諭は「裸は見ていない。どんなことをしてでも試合に勝つ覚悟を持たせるための指導だった」と釈明しているという。

 市教委が部員約20人から聞き取り調査をした結果、13人が「先生とキスやエッチができる覚悟はあるのか」などのセクハラ発言や、体罰や暴言の被害を受けていた。

 【山下貴史/毎日新聞】


いやー、すごい変態教師ですわ。

就職じゃなくて、テニス部女子の身体発育のマネジメントしちゃったんですね(笑)
一旦脱がせて、もう一回服を着せてから「成人したらエッチしような」ってwww!
完全に寄った性癖に感動すら覚えてしまいますね。

と、いうわけであえなく懲戒解雇となってしまったわけですが、やっぱり普段から溜まらないようにJKの裸は見慣れてないとイカンということなんでしょうな。
ので、今日はJKのエロい裸をあげていきます!

おっぱいも、局部も、余すことなく堪能してくださいね!

ヌード(161) 素人(564) おっぱい(28)

  • 【JK全裸エロ画像】市立校の変態教師、女子部員を全裸にさせて「エッチしよう」発言キタ━━(゚∀゚)━━!!001
  • 【JK全裸エロ画像】市立校の変態教師、女子部員を全裸にさせて「エッチしよう」発言キタ━━(゚∀゚)━━!!002
  • 【JK全裸エロ画像】市立校の変態教師、女子部員を全裸にさせて「エッチしよう」発言キタ━━(゚∀゚)━━!!003
  • 【JK全裸エロ画像】市立校の変態教師、女子部員を全裸にさせて「エッチしよう」発言キタ━━(゚∀゚)━━!!004
  • 【JK全裸エロ画像】市立校の変態教師、女子部員を全裸にさせて「エッチしよう」発言キタ━━(゚∀゚)━━!!005
  • 【JK全裸エロ画像】市立校の変態教師、女子部員を全裸にさせて「エッチしよう」発言キタ━━(゚∀゚)━━!!006
  • 【JK全裸エロ画像】市立校の変態教師、女子部員を全裸にさせて「エッチしよう」発言キタ━━(゚∀゚)━━!!007
  • 【JK全裸エロ画像】市立校の変態教師、女子部員を全裸にさせて「エッチしよう」発言キタ━━(゚∀゚)━━!!008
  • 【JK全裸エロ画像】市立校の変態教師、女子部員を全裸にさせて「エッチしよう」発言キタ━━(゚∀゚)━━!!009
  • 【JK全裸エロ画像】市立校の変態教師、女子部員を全裸にさせて「エッチしよう」発言キタ━━(゚∀゚)━━!!010
  • 【JK全裸エロ画像】市立校の変態教師、女子部員を全裸にさせて「エッチしよう」発言キタ━━(゚∀゚)━━!!011
  • 【JK全裸エロ画像】市立校の変態教師、女子部員を全裸にさせて「エッチしよう」発言キタ━━(゚∀゚)━━!!012
  • 【JK全裸エロ画像】市立校の変態教師、女子部員を全裸にさせて「エッチしよう」発言キタ━━(゚∀゚)━━!!013
  • 【JK全裸エロ画像】市立校の変態教師、女子部員を全裸にさせて「エッチしよう」発言キタ━━(゚∀゚)━━!!014
  • 【JK全裸エロ画像】市立校の変態教師、女子部員を全裸にさせて「エッチしよう」発言キタ━━(゚∀゚)━━!!015
  • 【JK全裸エロ画像】市立校の変態教師、女子部員を全裸にさせて「エッチしよう」発言キタ━━(゚∀゚)━━!!016
  • 【JK全裸エロ画像】市立校の変態教師、女子部員を全裸にさせて「エッチしよう」発言キタ━━(゚∀゚)━━!!017
  • 【JK全裸エロ画像】市立校の変態教師、女子部員を全裸にさせて「エッチしよう」発言キタ━━(゚∀゚)━━!!018
  • 【JK全裸エロ画像】市立校の変態教師、女子部員を全裸にさせて「エッチしよう」発言キタ━━(゚∀゚)━━!!019
  • 【JK全裸エロ画像】市立校の変態教師、女子部員を全裸にさせて「エッチしよう」発言キタ━━(゚∀゚)━━!!020
  • 【JK全裸エロ画像】市立校の変態教師、女子部員を全裸にさせて「エッチしよう」発言キタ━━(゚∀゚)━━!!021
  • 【JK全裸エロ画像】市立校の変態教師、女子部員を全裸にさせて「エッチしよう」発言キタ━━(゚∀゚)━━!!022
  • 【JK全裸エロ画像】市立校の変態教師、女子部員を全裸にさせて「エッチしよう」発言キタ━━(゚∀゚)━━!!023

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る