第一回「パイズリ&フェラで顔射大会~!」推定飛距離の優勝者は誰だ!?

2017年05月25日

画像:23枚

セックス(209) パイズリ(168)

おっぱいさんユーザーならば、自分の精力に自信をもっている方も多いでしょう。
みなさん、最近精子飛ばしてますか??

しかし、いつも飛ばしている自分の精子ってどれくらい飛んでるんでしょうか?
僕の予想では、気持ちとしては5mくらいは飛んでるんだけどなぁ(笑)。

今日はパイズリ&フェラにて精子をドッピュンコしちゃってる画像を集めましたので、みんなで推定距離を測って優勝者を決めて見ましょう!

フェラ(25) 顔射(6) ぶっかけ(6)

  • 第一回「パイズリ&フェラで顔射大会~!」推定飛距離の優勝者は誰だ!?001


    この人は・・・推定50cmは飛んでるかなぁ。

    ちなみに1940年代にも射精の距離測った人がいるらしんですよね。 結果としては平均飛距離30~60cm。最大飛距離は2m40cmというすごい記録だったみたいなんですけど。
    けっこう飛んでるね!!

    こんな面白い実験をするおっさんが居たなんて驚きです。
    こうなれば私たちもとことん飛距離を計測してみましょう!

    ・・・ま、測るって言っても画像だから推定なんだけどねww


  • 第一回「パイズリ&フェラで顔射大会~!」推定飛距離の優勝者は誰だ!?002


    んー、ちょっと勢い足りないから30cmくらいかなw。

    ついでに、射精の距離測った人物はセックス研究の第一人者アルフレッド・キンゼイといって、「キンゼイ・レポート」なるものを作ってるんだって。

    そのレポートのなかに「射精された精液の平均飛距離」についての研究調査結果があるんですよね。
    当時は精子がめっちゃ飛んだら、受精率も上がるとされていた時代だったらしく、飛距離への関心も相当高かったんでしょう。

  • 第一回「パイズリ&フェラで顔射大会~!」推定飛距離の優勝者は誰だ!?003


    これはほっそり~!15cmくらいだろ!

    あ、そんでその実験では、まず300人の男性に自慰行為を行わせ(変態w)て、射精された精液の飛距離を計測したとされてます。

    僕達もこれからド変態の仲間入りじゃww!
    それじゃあドンドンいってみよー!

  • 第一回「パイズリ&フェラで顔射大会~!」推定飛距離の優勝者は誰だ!?004


    ちょっと量が多すぎて勢い落ちてる?
    45cm!?

  • 第一回「パイズリ&フェラで顔射大会~!」推定飛距離の優勝者は誰だ!?005


    飛んでるように見えるけど、完全に横に飛散してるw。
    30cmかな?

  • 第一回「パイズリ&フェラで顔射大会~!」推定飛距離の優勝者は誰だ!?006


    推定41cmくらいだな
    ただ、野外は支持する。野外は正義。

  • 第一回「パイズリ&フェラで顔射大会~!」推定飛距離の優勝者は誰だ!?007


    飛び方がかわいい(笑)
    10cm!

  • 第一回「パイズリ&フェラで顔射大会~!」推定飛距離の優勝者は誰だ!?008


    同じ人??
    15cm!

  • 第一回「パイズリ&フェラで顔射大会~!」推定飛距離の優勝者は誰だ!?009


    一直線ですが・・・35cmくらいか??

  • 第一回「パイズリ&フェラで顔射大会~!」推定飛距離の優勝者は誰だ!?010


    お、躍動感あるね!
    55cm!

  • 第一回「パイズリ&フェラで顔射大会~!」推定飛距離の優勝者は誰だ!?011


    ちょっと出すのが早かったかな?10cm。

  • 第一回「パイズリ&フェラで顔射大会~!」推定飛距離の優勝者は誰だ!?012


    気持ちよさそう!25cmは行ってると思う。

  • 第一回「パイズリ&フェラで顔射大会~!」推定飛距離の優勝者は誰だ!?013


    だいぶすげぇな。70cm超えか?

  • 第一回「パイズリ&フェラで顔射大会~!」推定飛距離の優勝者は誰だ!?014


    顔が邪魔してるね、これは。記録は結構出てるよ。多分。
    50cm!スバリ。

  • 第一回「パイズリ&フェラで顔射大会~!」推定飛距離の優勝者は誰だ!?015


    ちと量が少ないか?
    40cm

  • 第一回「パイズリ&フェラで顔射大会~!」推定飛距離の優勝者は誰だ!?016


    んー微妙。。20cm

  • 第一回「パイズリ&フェラで顔射大会~!」推定飛距離の優勝者は誰だ!?017


    首で止めすぎて計測不能ww

  • 第一回「パイズリ&フェラで顔射大会~!」推定飛距離の優勝者は誰だ!?018


    こちらもおクチにフォールインしてますね。
    でも、推定60cmくらいは飛んでる感じだよね。

  • 第一回「パイズリ&フェラで顔射大会~!」推定飛距離の優勝者は誰だ!?019


    漏れ出た。の方が近い表現だな。5cm

  • 第一回「パイズリ&フェラで顔射大会~!」推定飛距離の優勝者は誰だ!?020


    こ、これを待ってたwww!!!
    推定100cm!
    この人が優勝やろ!パイがデカイと精子も飛びますなぁ~(笑)

  • 第一回「パイズリ&フェラで顔射大会~!」推定飛距離の優勝者は誰だ!?021

    ついでに、飛距離について説明を少し。
    飛距離はPC筋によって上がるらしいです。

    PC筋とは、パソコンをポチポチする筋肉ではなく、肛門に思いっきり力を入れた時に動く筋肉のことです。
    お尻から出したうんこを切る時に使う筋肉らしくて、ちんこの下くらいの部分の筋肉です。
    ケツの穴に力を入れると金玉の下側の筋肉もいっしょに連動して動くらしくて、この筋肉が射精する時に精子を遠くに飛ばしてくれます。
    PC筋に入れる力が強ければ強いほど精子が遠くまで飛ぶので、優勝を狙うなら鍛えまくるしかないですね!

  • 第一回「パイズリ&フェラで顔射大会~!」推定飛距離の優勝者は誰だ!?022

    あと、精子の材料は主にアルギニンという「アミノ酸(タンパク質)」です。
    アルギニンは普通の食事で不足することはないです。

    しかし、食材から体に吸収されたアルギニンは「亜鉛」の働きがないと精液になりません。
    1回の射精で2mlの亜鉛を消費してしまうらしいんで、亜鉛はしっかり摂りましょう。

  • 第一回「パイズリ&フェラで顔射大会~!」推定飛距離の優勝者は誰だ!?023

    ちなみに1日当たり15mgの亜鉛量が目安ですが、食材からそれだけ摂るのはかなり大変です。
    (※生牡蠣なら4~5個、豚レバーなら300g分。)

    まぁ、たくさん精液量が欲しい絶倫候補な人は、サプリとかも活用して頑張りましょう。

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る