【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!

2017年05月19日

画像:36枚

芸能(1359) 巨乳(1488)

びっくりですよね~?
確かに小学生からおっぱいデカイ娘はいますけど、まさかそんな年齢からCカップとは・・・。
何喰ったらこんなに発育よくなるんやろ。
やっぱぎゅーにゅーでしょっ!?ってか。

最近、和地つかさちゃんはテレビでもよく活躍してますからね!
皆さんも注目の爆乳おっぱいさんです!!

【プロフィール 】
・生年月日:1993年5月13日
・現年齢:24歳
・出身地:栃木県
・血液型:O型
・身長:148cm
・スリーサイズ:90-62-82cm

わっちの愛称で親しまれる、2014年にエッグスターからデビューした舞台もこなす人気グラビアアイドル和地つかさちゃん。
現在のおっぱいサイズはすくすく育ってGカップ!!
つかさちゃんのエロエロなスーパーボディを堪能してね~(*´∀`)

Gカップ(170)セクシー(548) グラビア(92)

  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!001

    「中途半端な服ですね、コレ・・・」
    って言いたげな表情。。

  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!002

    「なんか飲む?」的な??
    こんなお姉ぇさんほしい

  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!003

    「おっぱいこぼれちゃいそう・・・。支えてくださる?」
    って、ブヒー!!

  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!004

    後ろから抱きつきてぇ~!!!

  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!005

    「あの谷間が有名なマゼラン海峡だ!」

  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!006
  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!007
  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!008

    クルッ、クルッ、クレラップ~。
    社長、強度実験は成功です!

  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!009
  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!010
  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!011
  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!012

    「お客様、どうされました?」
    「ちょっと持病のカウパー溜めこみ病が・・・。」

  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!013

    ダンカンこのやろう!
    おっぱいばっかり見てんじゃねぇ!

  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!014

    お尻も・・・いいんです!!
    濡れパンティ、グッジョブです!

  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!015
  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!016

    バイーーーーーン!!
    ボイーーーーーーン!

  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!017
  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!018
  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!019

    もはや、救命胴衣と間違うレベル。

  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!020

    水着とおっぱいの比率合ってねぇwww

  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!021

    もう、無駄に芸術的だしww

  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!022
  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!023
  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!024

    「お風呂上がったよッ!!」

  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!025
  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!026
  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!027
  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!028

    しれっとモリマンじゃないですか。
    和地さん、しれっとモリマンじゃないですか。

  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!029
  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!030
  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!031
  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!032

    猫なのか、女豹なのか・・・??

  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!033

    「うーんと、答えはねぇ・・・」

  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!034

    「うさぎちゃんでしたぁー!」
    と右肩のほくろがセクシー!

  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!035
  • 【和地つかさ エロ】小学4年生でCカップだった!?わっちのおっぱいとか、エロ画像あるよ!036

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る