サンデープラス・小島瑠璃子の着衣巨乳!おっぱいの膨らみがリアルでいやらしいわ~

2017年05月02日

画像:10枚

芸能(1316)

先週の日曜日に「サンデープラス」で小島瑠璃子が
見事な着衣オッパイを見せてくれた!(*゚∀゚)
この日は都内で福岡・博多グルメめぐりを満喫するというので。
そこに”こじるり”が体験してきた!
もう、終始俺はこじるりのオッパイばかり目が行って。
情報が耳に入らなかったwww
彼女の(推定)Eカップがここまで男性視聴者を魅了されるなんてねww
恐ろしいわ~笑 それでは小島瑠璃子のオッパイ画像をご覧ください!!!

小島瑠璃子(2)Eカップ(162)横乳(184) セクシー(529) キャプ画(151)

  • サンデープラス・小島瑠璃子の着衣巨乳!おっぱいの膨らみがリアルでいやらしいわ~001

    この斜めに見せるオッパイがエロく見える…
    Eカップって、ここまでハッキリ見せるんだね!
    俺の周りにはEカップの持ち主がいないから、
    こんなに魅せるなんて‥俺もEカップに会いてぇ~笑

  • サンデープラス・小島瑠璃子の着衣巨乳!おっぱいの膨らみがリアルでいやらしいわ~002

    あぁ~いいわ~
    マジ、こじるりのオッパイ揉みたいぞ!!!

  • サンデープラス・小島瑠璃子の着衣巨乳!おっぱいの膨らみがリアルでいやらしいわ~003

    こういうのマジ無理www
    俺は意外とリアリストだから、
    こういう女の喜ぶ事をするの苦手なんだよ~

  • サンデープラス・小島瑠璃子の着衣巨乳!おっぱいの膨らみがリアルでいやらしいわ~004

    井上さん!手をもう少し奥にやって、
    アンタの手をこじるりのオッパイに当てろ!!!

  • サンデープラス・小島瑠璃子の着衣巨乳!おっぱいの膨らみがリアルでいやらしいわ~005

    テカッてんなぁ~笑
    デニムジャケットを羽織っても間からオッパイの影が…笑

  • サンデープラス・小島瑠璃子の着衣巨乳!おっぱいの膨らみがリアルでいやらしいわ~006

    結構、垂れ乳なんだなwww
    しかも、ちょっと薄手っていうのがエロいね!

  • サンデープラス・小島瑠璃子の着衣巨乳!おっぱいの膨らみがリアルでいやらしいわ~007

    そのアイスをアナタのオッパイで溶かして~

  • サンデープラス・小島瑠璃子の着衣巨乳!おっぱいの膨らみがリアルでいやらしいわ~008

    野菜串…フフッ
    こじるりが今まで付き合って来た
    彼氏の串はどんなものだったんだろうね!笑

  • サンデープラス・小島瑠璃子の着衣巨乳!おっぱいの膨らみがリアルでいやらしいわ~009

    彼女のオッパイで井上さんの目がwww
    俺もそんな顔になるかも。笑

  • サンデープラス・小島瑠璃子の着衣巨乳!おっぱいの膨らみがリアルでいやらしいわ~010

    その手は誰かの金玉を想像してるのかい?
    俺の金玉はその倍はあるぞwww

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る

アクセスランキング