「私女」シリーズに登場するドM志願兵たちの乳房が綺麗すぎて悶すぎて抜きすぎた

2017年04月29日

画像: 0枚

乳首(337) セックス(196) シチュエーション(651) 巨乳(1355) エロ動画(523)

AV監督「カンパニー松尾」の『私を女優にしてください』。
レディコミなどで応募してくる素人女性(志願兵)が出演する人気AVシリーズ。
今もなお『私を女優にして下さい AGAIN』として発売中というロングヒットシリーズ!
本稿は、シリーズに登場するドエロ素人志願兵をエロい画像と共に振り返ってみます。

素人(527) 人妻(27)

千葉在住の曖昧巨乳妻美和子さん
T157*90G*58*84 29歳の場合

市川で落ち合った巨乳若妻の美和子さん。

おとなしめな外見とは裏腹に歩くとたわわな乳房が揺れてます。

出演の理由を伺うと「逃亡資金」というお答え。

欲情GカップのドM車内セックス

車中乳見せ開脚ポーズで弄び、ベロキス、乳もみ、おねだりフェラ

ラブホで爆発ロングセックス!
エロになるとイジメてオーラを発するする彼女は確実にオトコを狂わす危険なオンナへ大変貌

「私、SEXしたいんです」と訴ええる世田谷在住の貧欲セレブ妻百合香さんも同時公開中


池袋で会ったセックス依存体質
 ナンパまち子さん
T160*93G*62*92 26歳の場合

「男が喜ぶことは何でもする」というまち子さん。

進学校に通い東大を目指した高校時代、落ちこぼれて引きこもってニートになった。

「初体験はナンパで21歳」という遅咲きセックス冒険は「ヘルスやってもすぐ入れたくなっちゃう」というドスケベ女に変貌

時間があれば「池袋でナンパ待ちしてる」というセックス依存体質

紅葉の京都で落ち合った高身長ナイスバディかえで美沙子さんその他1名同時公開中


都内在住の大胆むちむち小悪魔Gカップ
百花えみりさん
T162*93G*61*93 20歳の場合

その突き出たロケットおっぱいと大きく丸いヒップが歩くだけでオトコ心をそそります。

お上品な口調ながら「性欲が人より強い」なんて言うもんですから話もそこそこかぶりつきます!
若くはち切れそうなダイナマイトボデイを丹念にぬちょぬちょ。

「こんな私でもAVに出れるなら…」と、謙虚な美女の埼玉在住の純情美乳Eカップ娘上村あずささんとその他1名同時公開中

最後まで読んで頂きありがとうございます!
私自身かなり好きなこのシリーズ。
次回は、倫理ユルユルだった時代の「私を女優にして下さい」もご紹介できたらと考えております~。

もし、皆さんの中で「こんな女優さん、こんなシリーズ」について知りたいとかありましたら、お問い合わせ頂ければ嬉しいです!

私を女優にして下さいシリーズ一覧

私を女優にして下さい AGAINシリーズ一覧

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る

アクセスランキング