飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍のブルゾンちえみの妖艶ボディから醸し出す巨乳…

2017年04月27日

画像:10枚

芸能(1358) 巨乳(1473)

今回はブルゾンちえみの着衣オッパイ画像を集めました!
大晦日のおもしろ荘から人気が爆発して今やフジテレビのドラマ「人は見た目が100%」主演の1人に。
凄いですねぇ~
そんな彼女を初めてみた時にまず目に行ったのはオッパイの大きさw
タイトスカートで緩めのYシャツ…初めて見た時は興奮した‥笑
何か魅了されるんだよね。
そんな彼女はまだ28歳。大人っぽいから老けて見えるけどwww
今日はブルゾンの巨乳である10枚をご覧ください!

Dカップ(194)着衣(188) セクシー(546) 私服(27) キャプ画(154) ブルゾンちえみ(3)

  • 飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍のブルゾンちえみの妖艶ボディから醸し出す巨乳…001

    この中腰で髪の毛を解く仕草が堪らない…

    だけど、この両脇にいる「ブリリアン」が言うには

    彼女は外国人男性しか興味ないらしいからね。笑

    まぁ、本人もネパール人3人も付き合ったって行ってたしね。

    こういう体型は外国男性は堪らないらしいからね。

    ってことは俺は外人感覚に近いんだなwww

  • 飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍のブルゾンちえみの妖艶ボディから醸し出す巨乳…002

    雑誌のインタビューでのワンショットで腕を組んで、足を組んでいる格好だけど。

    腕組みはやはり、オッパイが強調されるわ~笑

  • 飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍のブルゾンちえみの妖艶ボディから醸し出す巨乳…003

    髪型は今と全然違うね。

    メイクはそのままだけど、アディダスがデカパイで広がってるwww

  • 飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍のブルゾンちえみの妖艶ボディから醸し出す巨乳…004

    女のファッションは巷の女子に人気になっている。

    しかも、メイクまで真似をする娘も!

  • 飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍のブルゾンちえみの妖艶ボディから醸し出す巨乳…005

    あら~

    巨乳ちゃんがボーン!って出てるwww

    また、焼肉屋で撮ってるのがエロいね!笑

  • 飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍のブルゾンちえみの妖艶ボディから醸し出す巨乳…006
  • 飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍のブルゾンちえみの妖艶ボディから醸し出す巨乳…007

    ナイナイの岡村はこういう体型が好きらしいからね。

    このおもしろ荘で出川が言ってたわwww

  • 飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍のブルゾンちえみの妖艶ボディから醸し出す巨乳…008

    テレビではキャリアウーマンのネタで「35億…」が有名だけど、

    俺が好きなのはその同じネタのPart2が好きなんだよね!

    「女の体は本物を知ってる…」とか「恋もカレーも…じっくりコトコト」とかワードだけでもエロいのよ!笑

  • 飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍のブルゾンちえみの妖艶ボディから醸し出す巨乳…009

    渡辺直美との2ショット。

    渡辺直美もオッパイがデカいでは有名だけど、

    こう見るとあまり変わらないくらいだな‥笑

  • 飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍のブルゾンちえみの妖艶ボディから醸し出す巨乳…010

    以上ブルゾンちえみのオッパイ画像でした!

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る