女優の貫地谷しほりさんが結構巨乳だったのでおっぱい画像を集めてみた!

2017年04月22日

画像:24枚

芸能(1337) 巨乳(1424)

今回はNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』でしの役の貫地谷しほりさんのおっぱい画像を集めてみました♪
横で寝転ぶしほりさん♪
場所が海じゃないのに水着なのは違和感あるけどもw
よこに急にこの姿の貫地谷さんが現れたらもうこの世に思い残すことはありません。
下にも画像が続きますのでじっくりとお楽しみください♪

Eカップ(163) 貫地谷しほり(1)

  • 女優の貫地谷しほりさんが結構巨乳だったのでおっぱい画像を集めてみた!001

    ちょっと画像が小さいですけど
    しほりさんです!?
    どんな表情も素敵ですけど、やっぱり水着でも素敵!
    無駄のないボディラインと青色の水着が本当に似合う!
    そして、すっぴんであるにもかかわらずこの美しさは流石といってもいいです。

  • 女優の貫地谷しほりさんが結構巨乳だったのでおっぱい画像を集めてみた!002

    黒いセーターをきてるんだけど、これブラはめてないでしょ!?
    というかブラはしてそうだけどしてなさそうにみせてるあたりがすごい。
    これを写真で撮ろうと思った担当の方に感謝。
    この表情もたまらない!流石女優と言ってもいいほどの役作りです!
    私のことどうおもってるの?
    きらいじゃないよ?そういう君とか言われたい。wと勝手に妄想してる。

  • 女優の貫地谷しほりさんが結構巨乳だったのでおっぱい画像を集めてみた!003

    横から見るしほりさん?
    にしても横顔も綺麗すぎてもう見とれちゃいます。
    そして鎖骨の後にみえるのは絶好の景色!
    谷間!
    女優さんの谷間は綺麗だろうな・・そして、乳輪もさぞ綺麗なんだろうなぁ
    スタイル、表情、顔、全てにおいてパーフェクトです。

  • 女優の貫地谷しほりさんが結構巨乳だったのでおっぱい画像を集めてみた!004

    あ~こんな綺麗な顔にみつめられたい。
    おそらく息もできないことは確かなはず!
    画面越しからこっちをみてるのが、もはや現実なのかさえわからない
    ただ、一つ言えることはあなたの(しほりさん)がこちらを見ていても
    僕はあなたの谷間しか見ていません。

  • 女優の貫地谷しほりさんが結構巨乳だったのでおっぱい画像を集めてみた!005

    すっぴん?であるのにも関わらずこの美貌
    少し昼顔というか人妻かんがみてとれるあたりが最高にエロイ!
    くちびるに手を当てる姿がいろんなことを妄想にかきたててくれます。

  • 女優の貫地谷しほりさんが結構巨乳だったのでおっぱい画像を集めてみた!006

    ユニクロのCM感でてるけど違うよね?
    ニットごしからでもわかるこの胸の大きさと
    貧乳でもなく、爆乳でもない一番いい感じの大きさのこの胸
    髪をかきあげてるときが女性らしい!そして色っぽい?
    そんな1枚

  • 女優の貫地谷しほりさんが結構巨乳だったのでおっぱい画像を集めてみた!007

    顔より谷間の方に目がいってしまってすいません!
    だってしょうがないじゃん!おとこだもの・・みつを

  • 女優の貫地谷しほりさんが結構巨乳だったのでおっぱい画像を集めてみた!008

    横からみてくる貫地谷さん?
    すこし体をそらせてるあたりがエロイ
    そして、見逃してはいけないこの腹チラっ!
    少しのほんの少しの腹チラが!エロイとおもわせる!
    隙きがありそうでなさそうなこの感じがいいですね

  • 女優の貫地谷しほりさんが結構巨乳だったのでおっぱい画像を集めてみた!009

    かわいい・・・最高にかわいい・・
    どうして女優さんはこんなにかわいくて綺麗なんでしょうか?
    誰か教えてください。
    そして今までファンじゃなかった自分は深く後悔しました。
    またしても腹チラ!
    無駄のないボディラインが素敵な1枚

  • 女優の貫地谷しほりさんが結構巨乳だったのでおっぱい画像を集めてみた!010

    あの・・・さっきからこっちをみてくれるのは有り難いんですけど
    何かついてます?
    そんなに見つめられたらスキになってしまうというかもう好き
    このカーディガンのようなセーターのぼたんをひとつずつ時間をかけてゆっくり
    外したいです。

  • 女優の貫地谷しほりさんが結構巨乳だったのでおっぱい画像を集めてみた!011

    寝そべるしほりさん
    何してても色っぽいな!というかもうアートの域だこれ!
    流石にこれはエロい・・とは思えない

  • 女優の貫地谷しほりさんが結構巨乳だったのでおっぱい画像を集めてみた!012

    これはいろっぽいな・・・この画像集のなかでも1番いろっぽいと言っても
    いいんじゃないか?
    顔がきれいなのは見て分かる通り、この首筋のライン!
    うなじフェチにとっては至高の!1枚だ!
    香水とかつけてなくても絶対いい匂いしそう。
    画像をみてるだけでも、いい匂いがしてくることは間違いないよね!
    だって貫地谷しほりだもの?

  • 女優の貫地谷しほりさんが結構巨乳だったのでおっぱい画像を集めてみた!013

    ドラマのひとシーン!
    もう料理どころじゃないもんねっ
    もう胸だもんね!この男の役者さん名前しらないけど
    胸しかみてないよね?絶対そうだよね!?いや絶対そう

  • 女優の貫地谷しほりさんが結構巨乳だったのでおっぱい画像を集めてみた!014

    もう服の上からでもわかるこの胸の大きさとボディラインのよさ
    しかも、ナチュラルメイクなのにきれいな顔
    そりゃ女優だもの。
    横にすわってるだけでもうとりこになりそうです。

  • 女優の貫地谷しほりさんが結構巨乳だったのでおっぱい画像を集めてみた!015

    ほら!男のほうがもう緊張しすぎてお茶を飲みだした!
    これはしほりさんがよこに座ってるからだ!
    だってこんな綺麗な人がよこにすわってたらもう会話をどう話そう!って
    めっちゃ頑張るもん
    にしてもしろのこのぴっちりした服はいいよね?

  • 女優の貫地谷しほりさんが結構巨乳だったのでおっぱい画像を集めてみた!016

    前から見ても横から見ても胸がおおきいことは確か!
    この男はブラをつけてるのかつけてないのか必死に考えてて、
    しほりさんの話を全然きいてなさそうっていう勝手な管理人の考え

  • 女優の貫地谷しほりさんが結構巨乳だったのでおっぱい画像を集めてみた!017

    店に誰もきてないけど大丈夫?
    経営難とか?もしかしてリーマンショックの影響とか?((
    この男の表情「ニヤッ」
    しほりさんドン引きーーー!!!!

  • 女優の貫地谷しほりさんが結構巨乳だったのでおっぱい画像を集めてみた!018

    おいしそうに食べる!いまから食べるところであろう!
    このワクワクした表情が男はやられる
    こんな表情横でされたらそりゃ好きになるわ。
    それにしても食べるのは僕の下半s((
    何でもない!おいしそー

  • 女優の貫地谷しほりさんが結構巨乳だったのでおっぱい画像を集めてみた!019

    胸しかみれねー!!というかこのドラマしらないけど
    貫地谷さんの胸をおがむためのドラマだろぉ!!絶対そうだろ
    しほりさんの胸が視えるシーンだけで視聴率めっちゃあがりそう。

  • 女優の貫地谷しほりさんが結構巨乳だったのでおっぱい画像を集めてみた!020

    これはカメラマンようやく仕事しましたね。
    この時を本当にまってたんだよ!
    このおっぱいをみるためだけにこのドラマを見てると言っても過言ではない!

  • 女優の貫地谷しほりさんが結構巨乳だったのでおっぱい画像を集めてみた!021

    驚いた表情の貫地谷さん!
    どん表情でもやっぱり素敵としかいいようがない!
    この表情させてまさる女優がほかにいるのか!?否!
    まぁいるっちゃいるかw

  • 女優の貫地谷しほりさんが結構巨乳だったのでおっぱい画像を集めてみた!022

    こちらをみつめる女優
    汗かいてても吸収しますみたいな服のCMかな?
    てか汗かいても貫地谷さんなら全然おkです!
    汗になりたい。

  • 女優の貫地谷しほりさんが結構巨乳だったのでおっぱい画像を集めてみた!023

    髪をかきあげた後のこの表情
    一回かきあげると、かきあげる前より色気がましてるのは気のせい?

  • 女優の貫地谷しほりさんが結構巨乳だったのでおっぱい画像を集めてみた!024

    えっ?UFOでもいる!?
    でもそんなことより横顔が素敵な貫地谷さんを見てる方がよっぽどいいです。
    じーーーーーー

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る