私(大政絢)のオッパイコレクションへようこそ。

2017年04月18日

画像:19枚

芸能(1290) 巨乳(1336)

どうも、こんにちは。
大政絢です。
今日は私のエロ画像コレクションをご紹介したいな思います。
急にどうしたって?そう、4/18から私が出演するドラマ「あなたのことはそれほど」が始まるんですけど、このドラマを見てきっと私の事をエッチな画像を見ようとする男の人が出てくると思うんです。
なので、そんな人の手助けができたら良いなって・・・。
私の精一杯をぜひ受け止めてください!もちろん、私もみなさんがシコシコして出してしまった物を画面越しだけど受け止めたいと思ってますから遠慮せずにシコシコしてくださいね。
それはで早速ですが私のエロ画像を見ていきましょう。

Dカップ(186) 大政絢(1)

  • 私(大政絢)のオッパイコレクションへようこそ。001

    いきなり横乳が見えちゃってるセミヌードを持ってきてしまいました(笑)。
    どうですか?エッチな気分になってきました?このとき、太ももが当たってるから分かるんですけど乳首が勃起しちゃってて・・・。
    少し興奮しちゃってたんですよね・・・。

  • 私(大政絢)のオッパイコレクションへようこそ。002

    エッチが終わった後とかは洋服着てよくこんな感じになってます(笑)。
    私(大政絢)ってエッチが激しいのかエッチが終わるとヘトヘトで・・・。
    だって騎乗位とか私(大政絢)の中の一番感じるところに当たるからドンドン当てたくなっちゃうんですよね。

  • 私(大政絢)のオッパイコレクションへようこそ。003

    これも先程と同じ時に撮ったセミヌードですね。
    この時、私(大政絢)って裸で写真撮られてるから興奮してたんですけど、カメラさんも絶対股間膨らませてたと思うんですよね・・・。
    あ~ぁ、射精のお手伝いしてあげればよかったかな?残念・・・。

  • 私(大政絢)のオッパイコレクションへようこそ。004

    これは背中を撮ってもらってるんですが、気づきました?この時、私(大政絢)手ブラしてないんですよ(笑)なので、正面から見たらオッパイ丸出しだったんですよ?今、正面から写真撮ってくれたらオッパイ露出できるのにって考えてしまった・・・。
    その時、私ってエッチなんだなぁって実感しました。

  • 私(大政絢)のオッパイコレクションへようこそ。005

    始球式は制服で行ったんですが・・・。
    まさか、後ろからこんな画像が撮られてたなんて・・・。
    男の人ってホントえっちなんだから(笑)。
    でも、パンツ見られるの嫌いじゃないんですよ?むしろ、もっと拡散して私(大政絢)がどんなパンティを履いているのかをみんなに広めてほしいななんて・・・。

  • 私(大政絢)のオッパイコレクションへようこそ。006

    見て下さい、私(大政絢)の腋。
    自分で言うのも何ですけど綺麗だと思いませんか?ぜひ、舐め犬さんにペロペロしてもらいたいなぁ。
    よかった腋コキなんかに使ってもらっていいですよ?

  • 私(大政絢)のオッパイコレクションへようこそ。007

    水着でのグラビア撮影ってホント下着で写真撮られてるのと変わらないですよね。
    だから、私(大政絢)水着グラビアのときは下着撮られてるんだって思うようにしてます。
    だってそっちの方がエッチだし中身を想像されてるのかなって思うと刺激にもなりますから。

  • 私(大政絢)のオッパイコレクションへようこそ。008

    ちょっと可愛い系の下着ですが、私(大政絢)のにはもう、下着です(笑)。
    ここで、乳房を出しながら撮影できたらもっと興奮しちゃったんだろうなぁ。
    あ、今、露出狂みたいなこと言っちゃいましたね。
    でもすごく興味もあって・・・。

  • 私(大政絢)のオッパイコレクションへようこそ。009

    この衣装、ノーブラだからチャック開けたらオッパイが出ちゃうんですよね。
    街中で乳首まで晒しちゃうってすっごくエッチだなって思ったんですけど、さすがに他の方に迷惑はかけられないのでやめました。
    でも、プライベートでいつか乳房を出してみたいですね。

  • 私(大政絢)のオッパイコレクションへようこそ。010

    この撮影も手ブラですね。
    実はこういう手ブラして写真撮影するときってみんなにバレないように手のひらで乳首いじってるんです。
    でも、仕事とオナニーを一緒に楽しんじゃう私(大政絢)って・・・。

  • 私(大政絢)のオッパイコレクションへようこそ。011

    私(大政絢)、手ブラ嫌いなわけじゃないんですけど複雑なポーズ取るときってやっぱりやりづらくって・・・。
    もう、思い切って胸を晒して撮ったほうがポージングも楽だし気持ちよくなれるから私(大政絢)には一石二鳥だなって考えたりもしますね・・・。

  • 私(大政絢)のオッパイコレクションへようこそ。012

    あぁ、パンツも思いっきり脚を広げて見せつけたかったなぁ。
    もしかしたらシミができてる写真も撮ってもらえるかもしれないし・・・。
    あ、ついつい心の声が漏れてしまいました(笑)

  • 私(大政絢)のオッパイコレクションへようこそ。013

    チャック開けておっぱい見せたかったけど見せれなかったから、せめて服の上からでもわかるくらい乳首を勃起させておけばよかったなぁ。
    写真は笑ってますけど心の中はそんなことを思っていました・・・。

  • 私(大政絢)のオッパイコレクションへようこそ。014

    この下着?が結構守りな感じで少し不満でした・・・。
    下はもっとローライズな感じが良かったし、ブラの方ももっと乳輪が見えちゃうくらいまで攻めてほしかったなぁ。
    まぁ、そんなことにはならないでしょうけど!

  • 私(大政絢)のオッパイコレクションへようこそ。015

    ドラマの撮影で張り切り過ぎちゃってついついおっぱいを強調してしまいました(笑)。
    だって、おっぱい晒して動く所も残るし、カメラマンさんだけじゃなくて俳優さんにも見られるんですよ?これは、見せないと損ですよね♪

  • 私(大政絢)のオッパイコレクションへようこそ。016

    この頃はまだ太もも全開で精一杯だったのかも・・・。
    でも、自分がいろんなオシゴトしてこんなにエッチになっちゃうなんて思いもしませんでした。

  • 私(大政絢)のオッパイコレクションへようこそ。017

    今度は脚まで見せちゃってますね。
    でも、このスカートみたいなヒラヒラが邪魔ですよね?せっかくだからお尻の割れ目まで撮ってくれればよかったのに!

  • 私(大政絢)のオッパイコレクションへようこそ。018

    私(大政絢)、この時勢いよく上がってブラが取れちゃっておっぱいが出ちゃうようにしたかったんですけど、なかなか出ませんでしたねぇ。

  • 私(大政絢)のオッパイコレクションへようこそ。019

    さて、いかがでしたか?私(大政絢)のエロ画像コレクション。
    男の人のオカズに慣れたら嬉しいなって思ってます。
    また、遊びに来てくださいね。
    とか想像しちゃうくらいエッチな女優さんでしたねwww

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る

アクセスランキング