衣服をたくし上げて顔隠しておっぱい隠さずな女子がめちゃシコwww

2017年04月17日

画像:10枚

見た目(458) シチュエーション(652) 自撮り(140)

衣服をたくし上げて顔隠しておっぱい隠さずな女子がめちゃシコですw
どういうシチュエーションになったらこうなるのでしょうかw
おっぱいをアホ面で揉みしだきてぇ…
それではじっくりとご覧ください!

たくし上げ(15) 素人(542) 露出(19)

  • 衣服をたくし上げて顔隠しておっぱい隠さずな女子がめちゃシコwww001

    おっぱいの膨らみこそありませんが、
    何より服で顔を隠しながら女性の象徴である乳房を晒すこの感じ・・・。
    新しいエロジャンルのイブキを感じますね。
    食事中におっぱいを晒す状況はわかりませんが旦那もしくは彼氏に服をたくし上げるように命令されたんですかね?
    食欲が満たされた次は性欲ってか!
    かぁ~うらやましい!むしろ、これがホームパーティーとかで知らない男の人にもおっぱい晒してるって感じだったら
    もう勃起度120%越えの画像でしょう!!

  • 衣服をたくし上げて顔隠しておっぱい隠さずな女子がめちゃシコwww002

    興奮の色である赤。そんな赤いセーターから溢れ出す美乳・・・。
    こんな、お乳が見れるなんて生きててよかったぁぁぁぁあ!
    乳輪、乳首、乳房のバランスが最高ですよねぇ。
    おっぱいがめちゃくちゃエロいのでそっちに目が行きがちですが、よく見てください!
    くびれができた腹部を!こんなに綺麗な胸をしていながらくびれまであるとかスタイル良すぎでしょう・・・。
    顔は隠されているのでわかりませんが大層な美人ではないでしょうか?
    贅沢は言わないからこの美しいおっぱいをチュパチュパさせてくれないかなぁ。

  • 衣服をたくし上げて顔隠しておっぱい隠さずな女子がめちゃシコwww003

    巨乳さんいらっしゃぁぁぁぁぁぁい!なんですか!?
    この美しく実った美巨乳は!?
    しかも、キャミソールで顔を隠して乳晒し・・・。
    むしろ、これだけ強力な武器を持ってるんなら全部晒しちゃえばいいのにwww
    もう、おっぱいを自撮りしちゃった時点で変態さんの仲間入りですよね!
    逆に、キャミソールをめくる前はどんな風になっていたのかも見てみたくなってしまいましたw
    しっかし、腕が当たって変形した部分がエロエロに見えてしまうのは私だけでしょうか?

  • 衣服をたくし上げて顔隠しておっぱい隠さずな女子がめちゃシコwww004

    野外露出最高ーーーー!!!ちょっと田舎の公園なのかな?
    人気がない所を選んでこんなエッチな遊びしちゃうなんて・・・。
    大自然の中で生まれたままの姿(おっぱいは成長していますが)を見ている私が勃起しちゃいますよ!
    いや、むしろこの娘は私を勃起させる為にこの写メを撮ったのか・・・?
    だと、したらこの画像でシコシコしなきゃ申し訳ないじゃないですか!
    据え膳喰わぬは男の恥!!早速、ズボン抜いで一発抜いてきますwww

  • 衣服をたくし上げて顔隠しておっぱい隠さずな女子がめちゃシコwww005

    こんな普通そうな女の人でもカメラの前でおっぱい出しちゃうんですねぇ。
    え?というか、後ろの階段が外っぽいけど・・・
    まさか、これも野外露出なのか!?うひょぉぉぉぉぉお!何なの!?女の人はお外でおっぱい出したい願望でもあるのか!?
    だったら私にも見せてくださいよぉ~。お願いしますぅ~乳首だったらいくらでもチュパチュパしますからぁ~。
    なんだったら乳輪もペロペロクリクリしますからぁ~。
    もう、いろんなオッパイに囲まれながら一生を終えたいと考える今日このごろです・

  • 衣服をたくし上げて顔隠しておっぱい隠さずな女子がめちゃシコwww006

    うーーーん!!お椀型の綺麗なおっぱいが現れましたぞ!
    しかも、色白でくびれまである女性と来たらオカズにしてあげないとダメでしょう!
    この女性もカメラの前で男の人達のオカズにされるのを妄想しながら乳房を晒しているに違いありません!
    あれ?しかも、ノーブラではないですか?
    この子。もしかして、服を戻したら乳首の勃起がわかるとかいう素敵仕様では!?
    あぁ・・・そっちの画像も見たかったなぁ。
    おっぱいっていろんな楽しみがあるんですね^^

  • 衣服をたくし上げて顔隠しておっぱい隠さずな女子がめちゃシコwww007

    おお?これはさっきの娘では!?今度は椅子に座ってお乳を晒しているようです!
    もう、これだけオッパイを晒したらパンツの中はきっと濡れ濡れでしょうねぇ。
    私の前でパンツとズボンを下げてくれればティッシュで拭くよりも綺麗に愛液を舐め取りますよ!
    いえ!むしろ、私に舐め取らせて下さい!
    一滴も残しませんからぁぁぁぁぁあ!おっと、私としたことが取り乱してしまいました。
    すいません。ホントに私が舐めたいのは愛液ではなく乳首の方でした。
    おっぱい関係の方に深くお詫び申し上げます。

  • 衣服をたくし上げて顔隠しておっぱい隠さずな女子がめちゃシコwww008

    みなさん、よく見て下さい。この画像はおっぱいも乳首も乳輪も見えていないのです。
    でも、もうお気づきの方もいるかもしれませんが、この画像エロいんです!!!
    なぜでしょう!?すっごくエッチなんですよ!パンツは確かに見えています。
    しかし、肝心なのはそこではなく顔を服で隠して胸部を見せようとしたものの
    恥ずかしくて途中でやめてしまった彼女の姿がエロを醸し出してるのはないでしょうか?
    頑張ろうとした心を恥ずかしい想いが伝わってきてすごく良いですね!
    これは、私の今日のオカズに決定ですね!

  • 衣服をたくし上げて顔隠しておっぱい隠さずな女子がめちゃシコwww009

    散々、オッパイを見せて置いて急にブラかよ!そう思われた方もいらっしゃるでしょう・・・。
    でも、違うんです!!ブラとオッパイは切っても切れない縁で結ばれているのです!
    オッパイがなければブラの意味はなくまた、ブラがなければ美しいバストは生まれないのです!
    そして、ブラがあることによってオパーイを妄想して楽しむことだってできる。
    そんな素晴らしい女性下着を作りし神に私は心からの感謝を申し上げたいと思います!
    ありがとうブラジャー神様!!

  • 衣服をたくし上げて顔隠しておっぱい隠さずな女子がめちゃシコwww010

    全然、おっぱい膨らんでねーwwwww
    しかも、乳首が勃起してツンツン上向いちゃってるじゃねぇかwww・・・
    あれ?おかしいな・・・これ何かエッチぃ・・・ぞ・・・?なんで・・・だ?
    あぁ、そうか私はとても大変な事を見逃していたようです。
    そう、これは制服を着ていたのです!
    しかも、制服の下に隠されていたJK(?)の乳房がこんにちはしているではないですか!
    これはエロくないワケがない!仕方ない・・・
    これは、明日のオカズに取っておくか・・・。

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る

アクセスランキング