Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww

2017年04月17日

画像:30枚

芸能(1358) 爆乳(408) 巨乳(1473)

グラビアアイドルの園都がテレビ「秘湯ロマン」で
美しきGカップ美巨乳を晒していたのでご紹介いたします。
おっぱい愛好家のパイゾーにとっては最適な抜きネタですわ^^
それではじっくりとご覧ください♪

Gカップ(169) キャプ画(154) 園都(1)

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww001

    この後姿だ~れだ!?
    今人気のGカップぐらどること「そのみやこ園都」じゃないか!?
    後ろ姿の背中のラインがエロすぎて頬ずりしたい。

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww002

    タオルを巻いてますが、見ての通りタオル越しからもわかる
    抜群のプロポーションが最高です!
    巻かれてるタオルが脱げる放送事故はまだですか?

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww003

    タオルをガッチリ巻いてガードしてるけど
    谷間があらわに!!?
    普通に露店風呂はいってるロケがこんなにもえろかったことは過去にあっただろうか!?
    いやない!

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww004

    カメラさん!!!仕事して!!!もっとしたあと少しした・・!!!を
    Gカップなだけあって谷間を隠せませんw
    この表情も色っぽくて興奮する

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww005

    だから!!!カメラさぁああん!
    谷間はガッツリみえてんだけど・・・具を具をみせてくれよぉ
    俺は乳輪がみたいんじゃぁ!

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww006

    これ乳首少し浮き出てね?
    男の想像、いや妄想を最大限に引き出すことができれば
    園都の巻いてるタオルを透けてその後の光景につなげることができます。

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww007

    THE大和撫子のような感じがでて色っぽい?
    ノーメイクでここまでの美貌と胸の当たりが全く見えないから
    逆に見えないことでエロさを引き出してる最高の1枚

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww008

    無料配信中!なんかやったらどうにかぽろりをみたいがために
    キャプ映像とりまくるおれの未来
    タオル越しにわかるスタイルのよさを、風呂から上がった時の
    水がタオルにひっついてお尻のラインを強調してるのがやばいよやばいよ!

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww009

    この温泉にいけば園都さんにあえますか?
    この湯船を是非オークションで出品して下さい。
    買います。売ります。買い取ります。
    園都さんの垢がつまった最高の湯をうちの家宝にします。

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww010

    あ~!!!!手を胸にあててないから少しタオルがはだけそうで!
    はだけないこの感じ・・・
    カメラマンよりタオルのほうが仕事してんじゃねーかぁ!!!

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww011

    フロントから見る景色も好きですが、バックでみる景色も好き。
    園都の背中のラインが綺麗すぎてペロペロしたい。
    画面越しにもペロペロしてしまいそうで怖い。

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww012

    将来の夢「園都さんが入った温泉のお湯になりたい」
    このお湯になることができれば都さんと一緒になれるのに・・・?

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww013

    背中のラインがエロすぎる
    うなじがいい!そしてこれ前から見れたら最高だった・・・
    脇がみえない・・・後ろ姿でこんなに色っぽいのか。

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww014

    外をみる園都さん
    Gカップアイドルとはみえないこの表情
    まさにグラミー賞
    この座り方もかわいい。お湯に光が反射してよくみえない・・・カメラマンさん仕事してください
    お願いします。

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww015

    露天風呂での光景。
    これうしろのみずくむやつ絶対おしり見てるからね。
    今からこの露天風呂に入ろうとしてる瞬間かも

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww016

    へぇ~選曲 谷内田さんがやってたのか・・なるほどねぇどうりで。
    はぁ~・・・滝音さんが音やってたのね。どうりで
    全く関係ない話をして申し訳ありません。
    表情がエロすぎる

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww017

    あと少しだけ!あとすこしだけ!
    もうすぐ、胸とおままっままマンコがみえるぅ!!!
    表情が最高です。

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww018

    少し無邪気に温泉を泳ぐ園都さん
    口元が緩んで撮影されてるの忘れてますやん。
    子供っぽいこんな表情も好き

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww019

    泳ぐ園都さん
    これ混浴で一緒にはいってたら絶対勃起どころか
    もう果ててる。

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww020

    風呂を満喫してるけど、これすこしタオルが隠れてたら
    マッパにみえたのに・・・

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww021

    少し撮り方になれてないあたりが新鮮
    問題「後ろの文字はなんてかいてあるでしょうか~!?」
    正解はソフマップでしたぁ☆
    少しぷよぷよしてるお腹も触りゴチがよさそうです☆

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww022

    おなかのクビレもいいけど、ワキがみえてるのもいい
    脇に顔をうずめて窒息してみたいそんな画像

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww023

    だっちゅ~の!じゃね~よぉ!バカヤロー
    この谷間はなんのためにあるんですか!?パイズリするためでしょ!
    エロイ身体してからに・・・そして下半身の紐パンの紐をおもいっきり引っ張りたい

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww024

    DVDどこで売ってるんですか?
    税込みでいくらですか?
    そして、今着てる水着って売ってくれないんですか?

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww025

    これぞみやこもち。
    もちのような感触がジャケット写真からみてとれる。
    GカップのGはGODってことですか・・・・流石っす

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww026

    自撮りの園都さんも素敵
    少し顔が違うくみえるけど本人です。
    それにしてもスマホのカバー目がチカチカする。
    紐水着最高・・・これをひっぱるとパイオツが拝めると思うとフル勃起確定です。

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww027

    庭の手入れざつやなぁ・・・
    こういうときにビフォーアフターの匠がいれば、庭を大改造してくれるのに・・・
    えっ!?ブラが今にもとれそうでおっぱいがはじけそうwww

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww028

    このポーズちょっと変じゃね?wと思ってもいわないでね
    エロイエロいエロい・・・
    砂浜でこんなことしてたら「えっ?」って思うけどピンクの水着に
    引き締まったボディラインが最高

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww029

    園「ねぇ私の今日の水着どう?・・・かったんだよ○○のために
      にあってる?」
      とか言われたらやばいだろぉおおおおお!!!!!!
      いやいやこんなデートできたら最高だけども・・・w

  • Gカップ巨乳の園都が「秘湯ロマン」でおっぱい晒してたからここで公開するンゴwww030

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る