カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!

2017年04月17日

画像:27枚

自撮り(136)

大学生!JD!年齢で言うと18~22歳くらいかな?
どうも!こないだ高田馬場駅で大学生の振り袖姿を見てエッチな気持ちになった管理人です!
いやーこのシーズンは良いですね。
JKが学校を卒業して新たにJDになり、JDも学校を卒業してヤリマンになるっていう。
最強の季節だと管理人は思います。
それでは、そんな女子大学生のおっぱいをごらんあれ!

美乳(1169) 流出(21) 素人(498)

  • カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!001

    そんな大学生ですが、大学に入ったら必ず行われるこの行事!
    「新入生歓迎コンパ」
    まあ僕は大学行ったことないし、大学生の気持ちなんて分かるわけなんだけれども、これがビッチの巣窟って言うことぐらいわかりますよ。

  • カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!002

    前この時期に居酒屋に言ったら、隣のテーブルで新入生歓迎コンパやってて、座ってる人一人につきバケツもってんの。
    最初は何のことかわかんなかったけど、1時間後とんでもない光景を目の当たりにしましたよ。

  • カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!003

    大学生定番のコールが始まって、「のんでのんでのんで~!」的なやつ。
    本当嫌いあれ。
    めっちゃうるさいし。

  • カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!004

    するとどうでしょう!
    みんなバケツをもってその中にゲロ吐いてんの!
    しかも5人ぐらい同時にだよ!?
    頭おかしくない!?

  • カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!005

    なんか面白くて私もずっと隣のテーブルで見てましたけど、ベロンベロンに酔っ払った女の子たちは、普通にマンコ触られてましたね。
    周りに気づかれないように。

  • カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!006

    女の子は酔いすぎているので喘ぐことはありませんでしたが、体がビクビクしてて少しエロかったですね。
    これも随分前の話しですからねー。
    現在でもこんな飲み会があるのでしょうか。

  • カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!007
  • カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!008
  • カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!009

    このくらい生活感がある写真いいよね。

  • カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!010

    これ大学生っていうよりも高校中退のギャルだよね

  • カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!011

    鏡になりたい。

  • カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!012
  • カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!013
  • カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!014
  • カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!015
  • カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!016
  • カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!017

    貧乳なのに乳首がでしゃばってるねー!!!!

  • カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!018
  • カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!019
  • カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!020

    これこれ!今度生活感ある画像だけまとめてみようかな。

  • カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!021
  • カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!022
  • カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!023

    スタイルいいなオイ!!

  • カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!024

    すみません、JK紛れてましたね。

  • カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!025
  • カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!026
  • カワイイ大学生がいろんな形でオッパイを自撮り!027

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る

アクセスランキング