私(二階堂ふみ)のオッパイコレクションへようこそ。

2017年04月16日

画像:14枚

芸能(1358) 美乳(1215) 巨乳(1473)

どうも、二階堂ふみです。
今回は雑誌の撮影や映像に残った私の少しエッチな画像をご覧いただきたいと思います。
私、普通だと思ってたんですけど、よくよく画像を見てみると結構オッパイ見えそうな服が多いみたいで・・・。
だから、せっかくなので男の人の股間が膨らむように頑張って見ました。
私、そういうのわかってつもりなので全然恥ずかしがらなくていいんですよ?
むしろ、そういう風になるって嬉しいというか・・・。
もぉ、これ以上は言わせないで下さい!
すこしエッチな画像を見て楽しんでいってくださいね。

Dカップ(194) 二階堂ふみ(1)

  • 私(二階堂ふみ)のオッパイコレクションへようこそ。001

    洋服を抜いで下着を晒す私(二階堂ふみ)。
    どうですか?私の赤い下着・・・。
    このブラ、おっぱいを優しく包み込んでくれるんです。
    ブラ見られるってエッチですごく好きなんですけど、
    やっぱりつけ心地も優先したいなって思いますね。

  • 私(二階堂ふみ)のオッパイコレクションへようこそ。002

    これは、雑誌の取材ですね。
    カメラの前で下着を晒すのは快感でしたね。
    ブラで隠れているとは言えその中を見透かされてるようで興奮しました。
    キャッチコピーに全身女優って書いてありますけど、
    全身性感帯女優でもいいかもって心の中で密かに思っていました。

  • 私(二階堂ふみ)のオッパイコレクションへようこそ。003

    映画 「私の男」のワンシーンですね。
    浅野忠信さんに乳房を鷲掴みされたときはドキドキで乳首も勃起していました・・・。
    浅野さんはきっと手のひらで私(二階堂ふみ)の乳頭の感触を楽しんでいたに違いありません。
    でも、本当はその快楽を楽しんでいたのかも・・・。
    ってふいに思ってしまいました。

  • 私(二階堂ふみ)のオッパイコレクションへようこそ。004

    オオカミ少女と黒王子の時の写真ですね。
    このときはオッパイが見えちゃうかもっていうドキドキを味わいたくてわざと胸元の開いたドレスを着てしまいました。
    男の人ってこういう服装で股間膨らますんですよね?
    いいんです、私(二階堂ふみ)そういうのちゃんとわかってる女なんで。

  • 私(二階堂ふみ)のオッパイコレクションへようこそ。005

    私(二階堂ふみ)、ブラって男の人に見てもらう為にあると思ってて・・・。
    だからいっぱいの人が見れるようにカメラの前でブラだけになってみたんです。
    ほんのちょっぴりですけどエッチな気分にもなってしまったのは内緒です。

  • 私(二階堂ふみ)のオッパイコレクションへようこそ。006

    あぁ、きっとオッパイを愛撫される私(二階堂ふみ)ってこんな表情なんでしょうね・・・。
    カメラの前だからブラを付けていますがホントはおっぱい全部見て欲しい。
    なんて、女優だから言えないですよね・・・はぁ。
    でも、こんなので落ち込んでしまったら私(二階堂ふみ)が変態さんみたいになってしましますね。

  • 私(二階堂ふみ)のオッパイコレクションへようこそ。007

    有村架純ちゃんもったいないなぁ・・・。
    こんなにいろんな人に谷間見せる機会ないのに自分から隠しちゃうなんて・・・。
    私(二階堂ふみ)なんて気持ちが表に出過ぎちゃって、
    ほらあと少しでおっぱい見えそうでしょ?でも、見せません(笑)

  • 私(二階堂ふみ)のオッパイコレクションへようこそ。008

    おっぱいだけじゃなくて脚だって見せちゃいます。
    だって、エッチのときっておっぱいの愛撫だけで終わったりしないでしょ?
    ほら、想像してみて?この脚の間にはスケベなお汁が出てくる穴が隠れてるんですよ・・・。
    舐められたりしたら私おかしくなっちゃうかも・・・。

  • 私(二階堂ふみ)のオッパイコレクションへようこそ。009

    これ、一番のお気に入りなんです。
    もちろん大事なところは隠れちゃってますけど、
    ほとんど全裸での撮影だったから願ったり叶ったりでテンションフルMAXでしたね。
    ちょっと腕を動かせばおっぱいの先っぽも見えるし、腰を浮かせば・・・ね?
    あとは、言わなくてもわかってるでしょ?

  • 私(二階堂ふみ)のオッパイコレクションへようこそ。010

    やっぱり、私おっぱい見せた願望バレちゃってるのかな?
    (笑)撮影の現場に行くたびに胸が出ちゃいそうな衣装ばっかりなんですよ。
    これ見てる人もホントはバニーガールの衣装の中を想像してるんでしょ?
    ホント、男の人ってエッチですよね(笑)

  • 私(二階堂ふみ)のオッパイコレクションへようこそ。011

    ホント、このポーズ悔しかった!
    だって、あと少しで自分でおっぱいを揉んでる写真を撮ってもらえたかもしれないんですよ?
    はぁ・・・。
    私(二階堂ふみ)のお胸の柔らかさを知ってもらえるチャンスだったのに残念です・・・。
    次は絶対揉んでみせます!

  • 私(二階堂ふみ)のオッパイコレクションへようこそ。012

    もぉ、おっぱい晒しながら笑ってる私(二階堂ふみ)ってまるで変態みたいじゃないですか・・・。
    あ、でもわざと見せてるからあまり変わらないのかもしれないですね(笑)。
    こうやって、いっぱいエッチな写真撮ってもらった日はお家に帰って一人で・・・。
    やっぱりなんでもないです。

  • 私(二階堂ふみ)のオッパイコレクションへようこそ。013

    朝起き私(二階堂ふみ)ってこんな感じなのかな?
    眠くてついつい胸の方は油断しがちで・・・。
    自分で言うのも何ですけど私(二階堂ふみ)のおっぱいって結構柔らかいんですよ?
    この、むにゅってなっている時は自分でも好きな感触なんです。

  • 私(二階堂ふみ)のオッパイコレクションへようこそ。014

    この時、私(二階堂ふみ)ノーブラなんですけど、
    こんなにおいしいエッチチャンスだったのに乳首が勃起してなくって・・・。
    タンクトップに浮き出る乳首っておっぱい晒すよりもエッチな感じしないですか?これって私だけの感覚なのかなぁ?        
                                                         とか言ってたらめちゃくちゃエロくて良い女優さんだと思うんだけどなぁwww

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る