渡辺麻友も結構、オッパイ大きくなったんだな…

2017年04月15日

画像:23枚

芸能(1290) 貧乳(211)

アイドルグループAKB48の中でも屈指の人気を誇るまゆゆのおっぱい画像を集めましたぞ!
こんなハレンチな姿を世に晒すなんてハレンチですなーw
そんな恥知らずなアイドルのドスケベ画像を集めましたのでご覧ください♪

渡辺麻友(6)Aカップ(27)AKB48(68)

  • 渡辺麻友も結構、オッパイ大きくなったんだな…001

    こここれは!日本のトップアイドルのAKBのまゆゆこと渡辺まゆ氏ではないか!?
    こんなかわいい顔してオタクだなんて・・・それこそずるい
    神様があたえてくれた奇跡の顔とそれにともなってない抜群のスタイル
    右手はGOOD!とやってるけれど、彼女のこの画像で抜けるなんて・・最高すぎます。

  • 渡辺麻友も結構、オッパイ大きくなったんだな…002

    からの~まゆゆ!
    ナチュラルな笑顔とメイクはほとんどしてないんじゃないかな?この漢字
    この夏は、心の声を読む夏にする。やかましいわ!?
    心の声よまれたら今から抜こうと!って言ってる声も聞こえてるじゃねーか
    白の水着と顔の表情が一致して最高です。

  • 渡辺麻友も結構、オッパイ大きくなったんだな…003

    ちけぇえ!!こんな顔面でちかよってこられたら私の息子は戦意喪失です。
    顔がととのいすぎてもうみてられない(いい意味で)
    したの文字をみて失神しないでください。この表情で言われたら魂がもっていかれます。

  • 渡辺麻友も結構、オッパイ大きくなったんだな…004

    なかなかめずらしいすっぴんのまゆゆ!
    少し色っぽい感じが見て取れる。それもそのはず、なんていったってピンク色の水着だもの。
    この座り方もなかなか上品があっていい。
    そして、まっすぐこちらを見つめる瞳。
    この画像をみてると画像の中の世界にすいこまれそうな気がします。

  • 渡辺麻友も結構、オッパイ大きくなったんだな…005

    えっ!?これまゆゆじゃね?
    そう!説明しよう。渡辺まゆことまゆゆである。
    彼女は今!なんと水着でこちらを向いている。
    1抜く
    2抜く
    3抜く
    さぁあなたが今したいことはこの選択肢の中にはいってるはずだ!
    かわいいよね・・・・この表情。ずるい?

  • 渡辺麻友も結構、オッパイ大きくなったんだな…006

    常に進化し続けるアイドルことまゆゆ
    撮影場所はわからないけど、この表情をみるに
    何かをかくしてそうな少しミステリアスなそんな雰囲気に見て取れます。
    まゆゆ「私のこと本当はどうおもってるの?」「私の水着どうおもう?」
    などこんな言葉をそちらから言ってくれるような表情
    こんな顔されて質問されたら、もう脳みそとけそうw

  • 渡辺麻友も結構、オッパイ大きくなったんだな…007

    これは、総選挙で上位になれるはずや・・
    だってまゆゆなんだもの。
    黒髪の艶がよくて更に目がぱっちりしてて、これアイプチとかしてないでしょ?多分
    そして、髪をみているとあ~!!そこはダメだ!アイドルの谷間なんかみちゃだめだ
    でもみる~!!!!!!まゆゆさん、顔の表情最高ですけど、谷間みえてますやん?

  • 渡辺麻友も結構、オッパイ大きくなったんだな…008

    渡り廊下走り隊ぐらいの時の渡辺まゆゆじゃないかな
    髪をかきあげてないまゆゆは実年齢より若くみえて更にかわいい。
    まゆゆ「ねぇ何みてるの?」と少し笑顔の後ろに狂気が隠れてる画像にも私はみてとれる!
    でも水着が水玉なのもかわいい?
    なんでこんなかわいいか知恵袋かいていいですか?ねぇ?w

  • 渡辺麻友も結構、オッパイ大きくなったんだな…009

    えっ?プレゼントって何をくれるんですか?ww
    まゆゆのしょj((
    とりあえず、ツインテールが最高に似合う!こんな娘がレイヤーをしてるとなると
    最高だなぁ・・・
    この質問の文章が逆になんのプレゼントなんだろうと妄想させるところが素晴らしいところですね。

  • 渡辺麻友も結構、オッパイ大きくなったんだな…010

    そこにいたか!!!!
    やっとみつけた・・・ぞぉい?
    おままままっまままっままあまゆゆとおままごとしたいじゃなくて
    まゆゆのおまんこペロペロさせてください((
    その水着は少しひかえめだけどすごいいい感じ!
    少し哀しい表情も見て取れるけどさすがまゆゆ
    スタイルバツグンだぜい!

  • 渡辺麻友も結構、オッパイ大きくなったんだな…011

    透明な二人が夢の共演か!
    これは世界もおどろくぞ!だってどっちも谷間みえてるんですもの?
    何見てんのよ!?いやらしぃーと罵倒されたい。罵倒してほしい。そしてふまれたい
    でも、こっちを見る表情はどこかうらやましいorあの人よくない?みたいな感じにも見える
    えっ俺のことみてるの?
    パンツはいてないけどいい?
    w 二人の表情神がかってます。

  • 渡辺麻友も結構、オッパイ大きくなったんだな…012

    このまゆゆも少しおさなげな表情がある。
    この時が18歳かぁ・・・こんな18歳いたら意識飛ぶわ!
    ずっと一緒だよ?ってwwwこんなwww顔でいわれたらwwww
    貯金全てなくなりそう。身をもって捧げたい俺の四肢。
    ヤンデレみたいな雰囲気でもいいし!明るい表情のまゆゆでもいいし!
    というかまゆゆだけで十分ですわぁ。

  • 渡辺麻友も結構、オッパイ大きくなったんだな…013

    あのぉ~その水上バイクにのってるのはAKBのまゆゆさんですか?
    これほど、水上バイクになりたいと思ったことはない。
    神はなぜ、俺を人間としてこの世に生をうけさせたのか・・・?
    疑問に思ったこと無い?なぜ・・俺はまゆゆがまたがってる水上バイクに生まれなかったんだと
    後悔したことはないだろうか?
    一生のお願いです。水上バイクにならせてください。

  • 渡辺麻友も結構、オッパイ大きくなったんだな…014

    このまゆゆは少し凛とした表情でまたミステリアスな雰囲気をだしつつ
    でも逆に、水着がかわいらしいので少し幼さを残してる部分がありますねぇ~
    この凛とした表情なのに少し堂々としてる感じが最高にエロイ?
    髪をおろしてる時のまゆゆとは違った大人の雰囲気が見て取れます。

  • 渡辺麻友も結構、オッパイ大きくなったんだな…015

    画像のあらさは気にしないでください。
    おそらく、CDのジャケット写真かジャケット写真じゃない?
    ピンクの水着がじゃましてるけど、顔が童顔の割にお胸がでかいこと
    まぁ~すてき?
    このときはすこし写真になれてないのか、結構表情がかたいけどそこもまゆゆの良さといっても
    かごんでは ないでしょう?

  • 渡辺麻友も結構、オッパイ大きくなったんだな…016

    そんな瞳でみつめられたらカウパーとまりまてんw
    スレンダーな体とひきしまったボディらいんが絶妙にいい!
    みずぎも少し若い感じで一緒に海にいけたらどれほどいいことか・・・
    この画像だけでここまで妄想できるのも最高に嬉しいこです・・・流石まゆゆ!

  • 渡辺麻友も結構、オッパイ大きくなったんだな…017

    ん~はじまりのはじまり。ってどういうことか誰か説明してくれない?
    すごい哲学的な言い方なきがするけどそれはどうでもいいか((
    特殊な水着をきてるまゆゆはどこかこどもっぽくてそれでいてまた少し
    大人の色気もだしてるような水着が本当にすばらしい!

  • 渡辺麻友も結構、オッパイ大きくなったんだな…018

    まゆゆさん、谷間まるみえですやん。
    何をみてるんだろ・・まさかち○こ?wじゃないよね
    にしてもこんな表情されたらやばいっす。
    画像というより少しアートのような芸術的センスを感じます。

  • 渡辺麻友も結構、オッパイ大きくなったんだな…019

    どうして、水着をきてるまゆゆはこうもいろんな顔をつくることができるのか謎です。
    すごすぎます。白の水着がまゆゆの表情をまた+させて大人の色気をださせてる・・
    水着次第でこうも変わるのか!水着会社やべぇなw

  • 渡辺麻友も結構、オッパイ大きくなったんだな…020

    親戚の妹感がでててヤバイww
    お兄ちゃん遊びにいこうよとでもいいたそうな表情
    頭の上でまいてる髪もかわいい
    そして水着が、砂浜のようなモチーフなのかイメージなのかそうゆう雰囲気を感じさせます。

  • 渡辺麻友も結構、オッパイ大きくなったんだな…021

    アイドル界を守りますというか、まゆゆから獲れません
    アクセサリーがすごくおおいけどこれはこれでありかなw
    アニメの世界の女王みたいな感じにもみえるけど、このまゆゆは少しおとなびた感じにみえる
    顔の表情も少ししんせんでいて、慣れてはあまりいないのかなって思うね。

  • 渡辺麻友も結構、オッパイ大きくなったんだな…022

    ボディラインが素敵+髪型がかわいいそしてぎこちない笑顔がまたいい!
    神様は本当に素晴らしいアイドルを産んでくれました。
    日本の文化遺産じゃないのかな?w

  • 渡辺麻友も結構、オッパイ大きくなったんだな…023

    夏の暑い日に、お笹馴染みと沖縄で近くの海にっていう感じにみえる。
    久しぶりにあって遊ぶからちょっとぎこちなくてそれでいて遊ぶと昔のように笑える
    みたいな感じ。この妄想すごくね?絶対ぴったしだよね?w

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る

アクセスランキング