ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…

2017年04月13日

画像:36枚

シチュエーション(641)

昔のローションってね、水やお湯で薄めて使ってた。
濃厚なヤツだと5倍以上で薄めないと中々、取れにくい。
まぁ、最近では薄めずにそのまま使えるヤツが出てきたからチョー便利!
俺はあんまりオナニーする時はローション使わないでシコるんだけど。
初めてローション使ったのはデリヘルかな?笑
始めはヌルヌルに抵抗感があったんだけど、次第にねお姉さんのテクニックで徐々に気持ち良くなってきて、
昇天しちゃんだけど、2回戦ではハメちゃった…(本当はイケないことだけど…笑)
あれが初めてのローションちゃんとの出会い。
そんな今回はそのローションを使ってのオッパイ画像です!
ローション掛けるとオッパイ生々しく見えてきちゃう。
あぁ~もう、堪んない!!!!

美乳(1169) 手ぶら(55) 乳輪(130) セクシー(475) ヌード(136) ローションおっぱい(1)

  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…001

    ウホッ!犬の首輪をハメて、いいSMプレイですね。笑

    俺もこういう事好き…

    苦しくなる表情は堪んないし、笑ってしまう。笑

  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…002
  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…003

    結構、掛けたねぇ~笑> もはや、数十人のザーメンをブッかけたらこんな感じになるしねw

    よくAVで見る。

  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…004

    彼女の上で滑りたい…

    で、そのまま発射www

  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…005

    ローションでそんな表情する?笑

    めっちゃ!感度イイじゃんw

  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…006

    芸術だ…

  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…007
  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…008

    そんなオッパイの持ち方ではダメだ!

    俺だったら両手でグ~ワァァァ!って揉む。

  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…009
  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…010
  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…011

    これは家に飾って置きてぇ~

    玄関の所に置いても多分、違和感ないと思うもんね。

  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…012
  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…013

    おぉ~伸ばしが上手いねぇ~

    もうすでにビンビンwww

  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…014
  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…015
  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…016
  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…017
  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…018
  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…019
  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…020

    おぉ~これこれ!8枚目で言ってた揉み方コレ!!!

    俺はこの揉み方をしちゃうんです。笑

  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…021
  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…022
  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…023
  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…024

    そんなに見つめないで!

    今、どういう風に調教するか考えているんだからwww

  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…025
  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…026
  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…027
  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…028
  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…029

    下からのいい眺め…(*´ω`*)

    ちょうど手で乳首を隠しているし…

  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…030
  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…031

    ヌルヌルオッパイのドアップ!笑

    3Dメガネを掛けなくても画面から飛び出してるわ!笑

  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…032
  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…033
  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…034
  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…035
  • ヌルヌルおっぱい…ローションって胸を生々しく見せるね…036

    最後はケバイ化粧のギャルのヌルヌルオッパイで終わりま~す!

    今回のオッパイ記事は最後まで見て頂きありがとうございます。

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る

アクセスランキング