【芸能 おっぱい画像】日焼けの仕方が雑で有名なグラドル「青山めぐ」ちゃんのオッパイをTV・グラビアで集めてみたわ!

2017年04月11日

画像:25枚

芸能(1290)

先週の土曜日の「有吉反省会」にグラビアモデル「青山めぐ」が
日焼けの仕方が雑すぎる事を反省しに来た。
私も見ていたが結構、あまり日焼けしていない自分でも雑だと分かる。笑
これで彼女の知名度が一気に上がって行って欲しいもんだね。
彼女のことを知ってもっと知って欲しいよ!
今回は経歴を交えて彼女のオッパイ画像を
ご紹介して行きまーす!!!

Dカップ(186) セクシー(475) グラビア(43) 日焼け(10) 青山めぐ(1)

  • 【芸能 おっぱい画像】日焼けの仕方が雑で有名なグラドル「青山めぐ」ちゃんのオッパイをTV・グラビアで集めてみたわ!001

    アンダーパンツの跡が残っているわ~

    普通、女子はビキニみたいなパンツを穿いたりとかして日焼けしているんだけど…

    思っきりアンパンだもんなw

    でも、バカリズムは彼女を見て「これはこれでエロくないっすか?」とコメントをしているんだけど、

    まさしくそうだよね!!!笑

  • 【芸能 おっぱい画像】日焼けの仕方が雑で有名なグラドル「青山めぐ」ちゃんのオッパイをTV・グラビアで集めてみたわ!002

    青山めぐ

    1988年の埼玉県生まれ。

    元々は普通の会社員としてOLをしていたんだって!

    でも、今はこんな化粧だけどOL時代の彼女もいつかSNSにうpして
    欲しいなぁ…

  • 【芸能 おっぱい画像】日焼けの仕方が雑で有名なグラドル「青山めぐ」ちゃんのオッパイをTV・グラビアで集めてみたわ!003

    そんなある日に22歳の時。友人の紹介で芸能オーデションに参加して合格しちゃったというから驚き!笑

    そして、2011年に初めて、レースクイーンの仕事に挑戦!

    そこから順調に実績を作り2013年にはレースクイーン・オブ・ザ・イヤー」という賞を獲得!

    これはあのモデルで女優「菜々緒」以来だと…スゲェ

  • 【芸能 おっぱい画像】日焼けの仕方が雑で有名なグラドル「青山めぐ」ちゃんのオッパイをTV・グラビアで集めてみたわ!004

    これが輝かしい功績を持った"めぐ"ちゃんお谷間…(*´﹃`*)

    レースクイーンってよく枕があるって言いますからね。彼女に惚れ込んだ上役とヤッていることはあり得るよな…フッ

  • 【芸能 おっぱい画像】日焼けの仕方が雑で有名なグラドル「青山めぐ」ちゃんのオッパイをTV・グラビアで集めてみたわ!005

    確かにこういうのはエロいよね~笑

    私も好きですわ。

  • 【芸能 おっぱい画像】日焼けの仕方が雑で有名なグラドル「青山めぐ」ちゃんのオッパイをTV・グラビアで集めてみたわ!006

    1枚目と比べると雑さが際立つwww

    テロップも良いよね!「残念な日焼けって・・・笑」

  • 【芸能 おっぱい画像】日焼けの仕方が雑で有名なグラドル「青山めぐ」ちゃんのオッパイをTV・グラビアで集めてみたわ!007

    あぁ~背中もイイね!!!

    やっぱりジムで鍛えているだけあっていい筋肉が付いているわ。

  • 【芸能 おっぱい画像】日焼けの仕方が雑で有名なグラドル「青山めぐ」ちゃんのオッパイをTV・グラビアで集めてみたわ!008

    彼女のグラビア!

    通常のビキニの大きさなのか?彼女のオッパイがデカ過ぎて小さく見ているのか?

    わかんないなぁ・・・笑

  • 【芸能 おっぱい画像】日焼けの仕方が雑で有名なグラドル「青山めぐ」ちゃんのオッパイをTV・グラビアで集めてみたわ!009

    そう、めぐちゃんは西武ファンなんだ。

    レオの妹「ライナ」みたいで可愛いね!!!

  • 【芸能 おっぱい画像】日焼けの仕方が雑で有名なグラドル「青山めぐ」ちゃんのオッパイをTV・グラビアで集めてみたわ!010

    大人の色気って感じ!

    しかも、ランジェリーのチョイスも最高!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    このままフェラさせたいね!笑

  • 【芸能 おっぱい画像】日焼けの仕方が雑で有名なグラドル「青山めぐ」ちゃんのオッパイをTV・グラビアで集めてみたわ!011

    今度はヒョウ柄。

    彼女に襲われたい…(*´∀`*)

  • 【芸能 おっぱい画像】日焼けの仕方が雑で有名なグラドル「青山めぐ」ちゃんのオッパイをTV・グラビアで集めてみたわ!012

    自分は受け身でやるから、もうめぐちゃんの思い通りにやってほしいよ~!!!

  • 【芸能 おっぱい画像】日焼けの仕方が雑で有名なグラドル「青山めぐ」ちゃんのオッパイをTV・グラビアで集めてみたわ!013

    へぇ~旅番組に出たことあったんだ。

    それでもエロいなぁ~

    つるのさん勃起していない???笑

    てか、こんな美女と一緒に混浴したら私ならギンギンに勃起していますよwwww

  • 【芸能 おっぱい画像】日焼けの仕方が雑で有名なグラドル「青山めぐ」ちゃんのオッパイをTV・グラビアで集めてみたわ!014

    金子さんは勃起しちゃったから、先に入浴なんだろうねw

  • 【芸能 おっぱい画像】日焼けの仕方が雑で有名なグラドル「青山めぐ」ちゃんのオッパイをTV・グラビアで集めてみたわ!015

    もう、金子さん!手の抑え方!笑

    勃起を抑えようとする手付きじゃないですか!(≧▽≦)

  • 【芸能 おっぱい画像】日焼けの仕方が雑で有名なグラドル「青山めぐ」ちゃんのオッパイをTV・グラビアで集めてみたわ!016
  • 【芸能 おっぱい画像】日焼けの仕方が雑で有名なグラドル「青山めぐ」ちゃんのオッパイをTV・グラビアで集めてみたわ!017

    カメラマン…Good Job( ̄ー ̄)bグッ!

  • 【芸能 おっぱい画像】日焼けの仕方が雑で有名なグラドル「青山めぐ」ちゃんのオッパイをTV・グラビアで集めてみたわ!018
  • 【芸能 おっぱい画像】日焼けの仕方が雑で有名なグラドル「青山めぐ」ちゃんのオッパイをTV・グラビアで集めてみたわ!019
  • 【芸能 おっぱい画像】日焼けの仕方が雑で有名なグラドル「青山めぐ」ちゃんのオッパイをTV・グラビアで集めてみたわ!020

    ボンテージ姿の青山めぐも堪らんねぇ。

    調教されたいよ!!!

  • 【芸能 おっぱい画像】日焼けの仕方が雑で有名なグラドル「青山めぐ」ちゃんのオッパイをTV・グラビアで集めてみたわ!021

    ウハァ~!もうロウソクでもムチでも何でも良いから私をイジメてぇ~!

    めぐちゃ~ん!!!

  • 【芸能 おっぱい画像】日焼けの仕方が雑で有名なグラドル「青山めぐ」ちゃんのオッパイをTV・グラビアで集めてみたわ!022

    ライチの喰い方が卑猥だよ!

    そうやって、今までの彼氏のペニスを咥えて来たんだろ!

    私にもそうやってくれ!!!笑

  • 【芸能 おっぱい画像】日焼けの仕方が雑で有名なグラドル「青山めぐ」ちゃんのオッパイをTV・グラビアで集めてみたわ!023

    彼女は胸が弱いのかな?

    感じちゃってる???笑

    乳首を攻めたら、どうなるんだろうね…ウフフ

    想像しただけでビンビンwww

  • 【芸能 おっぱい画像】日焼けの仕方が雑で有名なグラドル「青山めぐ」ちゃんのオッパイをTV・グラビアで集めてみたわ!024
  • 【芸能 おっぱい画像】日焼けの仕方が雑で有名なグラドル「青山めぐ」ちゃんのオッパイをTV・グラビアで集めてみたわ!025

    最後はジムでの自撮り写真。

    何か中途半端というか雑だよねwww

    でもこの感じ好き…(*´∀`*)

    しかし、日焼けした時の捲れる薄い薄皮が私はお腹がキュッ!ってなるわ…ヒィ~

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る

アクセスランキング