【ハプニング】水着という布1枚ではしゃいでしまった女の子達の末路www

2017年04月08日

画像: 0枚

水着(337)

やっと暖かくなってきましたね!
春になると雨が多くてうんざりしますが、次に来るのは夏ですよ!!
夏といったらアレだよ!
海と水着とポロリだよ!
そんなわけで夏まで待てないので水着のラッキースケベを集めてみたよ!!

胸チラ(150) 素人(547) セクシー(538) ビキニ(115) ポロリ(54)

これが夏の醍醐味!
はしゃいじゃってるせいで乳首が出てても気づかない!
1年で一番おっぱいが無防備になる季節!

水着小っさ!
その水着着る意味あるんですか?!

いいねいいね!
ほどけちゃってるね!
夏だからこそ見れる光景だね!

ポロリというかボロンと出ちゃってるね!

高画質おっぱいぽろり動画だよ!
夏まで待てない人はこれで我慢するんだ!

フルバージョンはコチラ▶

浮きブラならぬ浮き水着!
ブラと違って見栄を張ったサイズを買うとこうなるよ!

隙間を狙ったいい仕事だね!
というかピントが乳首に合ってるあたり、もう乳首を撮る事しか考えてないのがいいね!

浮きブラ動画だよ!
今年の夏の参考にするんだ!

フルバージョンはコチラ▶

人が来ないか警戒しているようだが残念!
上だよ!
ちなみに私は全く同じシチュエーションでこういう着替えに遭遇したことがあります。

おばちゃんだったけどね!
乳首ビンビンの巨乳だったよ!

おばちゃんだったけどね!!

やふ~♪
いくらなんでも油断しすぎじゃないですか♪

そう!
水中や浜辺だけじゃなく、着替えの時もチャンス!
特に更衣室が混んでるような大きい海水浴場ではこういう場面に出くわすよね!

フルバージョンはコチラ▶

海が怖いのかな?
そんなことよりおっぱい出てますよ?

なぜその水着を選んだ(真顔)

おっぱいぽろーん♪
テンション上がった女の子達には注目しなくちゃいけないね!
見逃したら一生後悔するよ!

焼けてない真っ白な肌にピンクの乳首!
ウォータースライダーさんいい仕事してますね

ただでさえポロリしちゃう水着を着てウォータースライダーで滑っちゃう女の子達!
これはもう乳首見てもいいよって事ですよね?!

フルバージョンはコチラ▶

水着「俺が隠すまで待ってろ!」
ブラ「任せろ!おっぱいは俺が…
ブラ「うわあぁぁぁぁぁ!」

これは完全に身内に盗撮魔がいますねぇ

夏になったら海や渓流でのこんな無防備な着替えが増えるだけでも興奮しますよね!
早く夏にならないかなぁ♪

フルバージョンはコチラ▶

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る