キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww

2017年04月07日

画像:30枚

美乳(1204) AV女優(789)

思春期になると誰でも男子はおっぱいという存在を意識して生きていく。
僕はとにかくオッパイがどんなものか、同級生の女子にワザと肘を女の子の胸に当てるということを何回やったか…笑
まだ、制服の上から分かるくらいだとちょっと硬い。で、おっぱいの原型になってくるとプニュっとした柔らかくなっている。
しかし、女のおっぱいを揉めるという自由は大人になってようやく自由が訪れる。
もうね、ソープに行けば僕はとにかく揉んで揉んで揉みまくってるwww
でも。ちゃんと腰は振ってるよ!
おっぱいを揉むっていうのはプチプチみたいなもので揉めば揉むほど気持ち良いんだよね!僕は。

鷲掴み(65) セクシー(538)

  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww001

    プニュ~ってスライムのような感じwww

  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww002

    揉み応えあるのが一瞬で分かるよね!

    青筋が見えるのは若い乳だわ…

  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww003

    おほ~っ!

    めっちゃ強く揉まれてるぅ~

    僕は激しいのが好きだから、これ好きwww

  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww004

    しみけん先輩!

    彼はテクニックも凄いし、頭も良いし

    全てが完璧だわ!

  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww005
  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww006
  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww007
  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww008
  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww009
  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww010
  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww011

    服の下でやるのも、

    僕、やってみたいわ~

  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww012
  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww013
  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww014

    僕、乳首イジリ好き!

    コリコリしてて、一生コリコリしておきたいもん!笑

    僕は基本、騎乗位の時に乳首イジリをやるのよ。

    手はダーツを持つような手つきでビーチクをいじりま~すwww

  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww015
  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww016
  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww017

    女子同士のプレイも意外とヌけるんだよねぇ。

    僕はちょっと普通のエロ動画で飽きた時はレズ見て、抜く時あるよ!笑

  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww018
  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww019
  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww020
  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww021
  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww022

    これで母乳が出たら、面白いわwww

  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww023
  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww024
  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww025
  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww026
  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww027
  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww028
  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww029
  • キスしながらオッパイを揉まれているのを見ているだけで射精しちゃうwww030

    今回の記事はここまで!

    最後はなんだろう…まぁ、とにかく美しい反りでの揉みオッパイで締めま~す!!!

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る