風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww

2017年03月18日

画像:43枚

AV女優(787) 巨乳(1445)

小5からバストの成長を始めて、
今ではバスト98cmのGカップにまで成長した「風間ゆみ」
97年にデビューするも2作でリリースされるに留まった。
その後、98年に週刊プレイボーイなどでグラビア活動するとともに現在の「風間ゆみ」と名前を改めてAV再デビューをした。
最近、見かけなくなってきているけど去年の作品ではもう絡みが激しくて見ている俺も燃えたもんなwww

Gカップ(168)セクシー(543) 風間ゆみ(1)

  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww001
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww002
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww003
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww004
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww005
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww006
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww007
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww008
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww009
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww010
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww011
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww012
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww013
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww014
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww015
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww016
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww017
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww018
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww019
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww020
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww021
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww022
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww023
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww024
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww025
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww026
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww027
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww028
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww029
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww030
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww031
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww032
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww033
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww034
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww035
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww036
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww037
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww038
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww039
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww040
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww041
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww042
  • 風間ゆみのオッパイはGカップていうけど、それ以上にありそうな感じwww043

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る