あなた好みのおっぱいはコレだ!「おっぱい嗜好判別」であなたのおっぱいフェチ度がまるわかり!

2017年02月23日

画像:21枚

巨乳(1318) エロ動画(517)

おっぱいの大きさについては「こだわりがある!」って人も多いと思いますが、おっぱいって大きさだけで測れるほど単純なものじゃないんです!!

形にも色んな種類があるんですが、「俺はこの形が好き」っていうのを、なかなか言葉で表現しづらいですよね(;´д`)!?

ご安心下さい。今回は、そんな人達のために開発された”おっぱい嗜好判別”をご紹介します!
進め方は簡単!勃起したかどうかで、YESかNOを選ぶだけ!!

表示されている画像を見て、自分の股間に問うてみて下さい!
自分でも知らなかった隠れ嗜好(フェチ)が明らかになるかも(笑)!

お友達とやるも、シコりながらやるも良し!
ではでは、早速診断してみましょう!

↓↓


■1問目

まずはこの画像から。
勃起したらYES、しなかったらNOを選んでくださいね。

美乳(1121)

  • あなた好みのおっぱいはコレだ!「おっぱい嗜好判別」であなたのおっぱいフェチ度がまるわかり!001
  • あなた好みのおっぱいはコレだ!「おっぱい嗜好判別」であなたのおっぱいフェチ度がまるわかり!002
  • あなた好みのおっぱいはコレだ!「おっぱい嗜好判別」であなたのおっぱいフェチ度がまるわかり!003

    YES        NO













    ■2問目



    なかなかやりますね!1問目で勃起しなかったあなたに2つ目の質問です。
    勃起したらYES、しなかったらNOですよぉ。

  • あなた好みのおっぱいはコレだ!「おっぱい嗜好判別」であなたのおっぱいフェチ度がまるわかり!004
  • あなた好みのおっぱいはコレだ!「おっぱい嗜好判別」であなたのおっぱいフェチ度がまるわかり!005
  • あなた好みのおっぱいはコレだ!「おっぱい嗜好判別」であなたのおっぱいフェチ度がまるわかり!006

    YES        NO













    ■3問目



    マジっすか!?あの2問目を勃起せずにくぐり抜けて来るとは・・・さすがです。

    しかし、、、これはどうかな??
    勃起したら正直にYESですからね!

  • あなた好みのおっぱいはコレだ!「おっぱい嗜好判別」であなたのおっぱいフェチ度がまるわかり!007
  • あなた好みのおっぱいはコレだ!「おっぱい嗜好判別」であなたのおっぱいフェチ度がまるわかり!008
  • あなた好みのおっぱいはコレだ!「おっぱい嗜好判別」であなたのおっぱいフェチ度がまるわかり!009

    YES        NO













    ■4問目



    えええ~!!!そろそろ勃起してくれてもいいんじゃない??

    画像集めるのも大変なんだからさー。

    ん?もしかして・・・










    インポなんじゃない??









    違うの?ホントにー??

    じゃあ、勃つよね!この画像なら絶対勃つよね!?

  • あなた好みのおっぱいはコレだ!「おっぱい嗜好判別」であなたのおっぱいフェチ度がまるわかり!010
  • あなた好みのおっぱいはコレだ!「おっぱい嗜好判別」であなたのおっぱいフェチ度がまるわかり!011
  • あなた好みのおっぱいはコレだ!「おっぱい嗜好判別」であなたのおっぱいフェチ度がまるわかり!012














    ■サブ問題



    ではもう1つ質問です。

    よーっく目を凝らして眺めて下さいね!次の二枚の画像はどっちが好み?

  • あなた好みのおっぱいはコレだ!「おっぱい嗜好判別」であなたのおっぱいフェチ度がまるわかり!013
  • あなた好みのおっぱいはコレだ!「おっぱい嗜好判別」であなたのおっぱいフェチ度がまるわかり!014








    ここから判断結果だよ!!
    ↓↓↓↓














    ■皿形ひんぬーA

  • あなた好みのおっぱいはコレだ!「おっぱい嗜好判別」であなたのおっぱいフェチ度がまるわかり!015

    あなたは…"ひんぬー"と聞くと居ても立っても居られない潜在的ロリコンタイプです!

    つるぺたという響きに、カウパーが吹き出しそうになるあなたは、貧乳女性の神とも言うべき存在になるでしょう。

    ただし、将来的に成長してしまうおっぱいを持った女性を選んでしまうと、後々の楽しみが無くなってしまうので、結婚前のセックスで必ず「なぁ、お前のおっぱいっていつまでもちっぱいのままだよね?」と尋ねて、確認をとったほうが良いでしょう。

    独り身の方は、皿形嗜好Aの中でも秀逸な 穂波ひなこ 凰かなめ の作品で汗を流しましょう。












    ■お椀ロケットB+

  • あなた好みのおっぱいはコレだ!「おっぱい嗜好判別」であなたのおっぱいフェチ度がまるわかり!016

    あなたはおっぱいならなんでもいい、迫力が全てという一般的によく見られる厨二タイプです。

    発育のいい女子中高生によく見られる乳タイプで、雨などで制服が濡れ、透けブラなどと絡む機会も多くあります。

    ただし、脱がせて揉んだ際にさほどの感動がないかもしれませんので注意が必要です。

    愛音まりあ 美竹すず のおっぱいが一番理想に近いでしょう。



    ■安定釣鐘CC

  • あなた好みのおっぱいはコレだ!「おっぱい嗜好判別」であなたのおっぱいフェチ度がまるわかり!017
  • あなた好みのおっぱいはコレだ!「おっぱい嗜好判別」であなたのおっぱいフェチ度がまるわかり!018

    筆者も大好きスーパーオーソドックスな何の面白みもない、普通にエロいおっぱいタイプです。

    美乳とい呼ばれるおっぱいはほぼ全てこの形が基本になっているといっても過言ではありません。

    稀に矯正下着などで、このタイプの乳を偽装する女性がいますので、脱がせて確認するまでは注意が必要です。

    坂井里美 三上悠亜 はこのタイプとして、非常に有名ですね。











    ■デカパイD90++

  • あなた好みのおっぱいはコレだ!「おっぱい嗜好判別」であなたのおっぱいフェチ度がまるわかり!019
  • あなた好みのおっぱいはコレだ!「おっぱい嗜好判別」であなたのおっぱいフェチ度がまるわかり!020

    もはや顔など全てのパーツよりもおっぱいの方を優先してしまう本末転倒おっぱいバカタイプです。

    小学生の時にパイズリと言う言葉を覚えてしまい「世の女性たちはみんなパイズリができるもの」と信じ込んでいる、ややメルヘンな部分が見られます。

    この嗜好性を全面に出してしまうと、世の貧乳女性たちの大半に殺意を抱かせてしまうことになるので注意が必要です。この乳を保有する女性自体もとても希少なため、もし見かけたらしゃぶりついて堪能しまくることをお勧めします。

    ちなみに、このタイプのオススメは 高橋しょう子 あやみ旬果 です!











    ■ヤギ乳(←でも飲んどけ)タイプ



  • あなた好みのおっぱいはコレだ!「おっぱい嗜好判別」であなたのおっぱいフェチ度がまるわかり!021
  • もうさー、どうせ勃たないんでしょ??

    どんだけおっぱい紹介してもさー。

    え?タイプ?そもそもおっぱいに興味あんの!?

    ヤギ乳でも触っとけばいいじゃん。

    え?せめて人間の?

    仕方ないなぁ。



    それじゃあ、次回にもっといいの用意しとくから、次のエントリーを楽しみに待ってて!
    それじゃあ、またねー!

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る

アクセスランキング