吉高由里子のおっぱい画像

2015年06月23日

画像:26枚

芸能(913)

太陽と海の教室での小悪魔チックな役にぐっと来てました。
2008年9月には初主演となる映画「蛇にピアス」で、撮影当時19才にしてヌードを披露しちゃうという本気の姿勢もすばらしいです。
おっぱいのほうはというと…スレンダーながらもなかなかいいものを持っているような気がしてます。とにかくきれいなおねえさんですね。

吉高由里子(2)美乳(695)

柏木由紀(8) 小野恵令奈(5) おのののか(5) 深田恭子(4) 石原さとみ(3) 川村ゆきえ(3) 譜久村聖(3) 中村アン(3) もっとみる

  • 蛇にピアスの一場面

    吉高由里子のおっぱい画像001

    背中にタトゥーを入れてます。

    このなかでヌードのくだりが出てくるわけです。吉高由里子のおっぱいはどんなんかなー。

  • 2005年のおっぱいは谷間のみ

    吉高由里子のおっぱい画像002

    週刊誌の表紙を飾ってます。

    おっぱい感が感じられるのはちょこっとだけ見える谷間ぐらいですかね。

    この時点ではどう見ても貧乳です。

  • 大自然の中の谷間

    吉高由里子のおっぱい画像003

    あさっての方向を見ながらこれまたおっぱいはわずかながらの谷間のみ。

    しかも薄暗いんでどれだけのボリュームがあるかもわかりません。

  • もしかしてほんとに貧乳?

    吉高由里子のおっぱい画像004

    かなり胸が開いたワンピースにもかかわらず、おっぱいのボリューム感は感じられません。

    貧乳なのかと思ってしまいますが、、、どうなんでしょう。

  • 隠された美乳きたー!

    吉高由里子のおっぱい画像005

    2008年夏の月刊誌の表紙を飾った吉高由里子のおっぱいきたー!

    こ、これはなかなかの美乳なんじゃないでしょうか。大きすぎず小さすぎず。

    いろんな意味で金メダル上げたいです。

  • 濡れ服で寝そべってもおっぱいは健在

    吉高由里子のおっぱい画像006

    吉高由里子にはそれなりにおっぱいがあるということがわかりました。

    このとおりしっかりしたおっぱいです。

    せっかく服が濡れているのに、やはり乳首透けはNGなんでしょうね。

  • おっぱいまでもう少しの入浴中

    吉高由里子のおっぱい画像007

    吉高由里子、エロいっす、セクシーっす。

    ばっちり浸かっているお湯の中には秘められたおっぱいがあるんですねぇ。

    もうちょっと浅く浸かってくれたら谷間ぐらいみられたのかもしれません。

  • キャミソールのこのアングル

    吉高由里子のおっぱい画像008

    普通だったら乳首チラがありうるんですけど、本当に貧乳じゃないんですね。

    しっかり服に密着して女優生命を守ってくれているおっぱいです。

  • 笑った顔もかわいい吉高由里子

    吉高由里子のおっぱい画像009

    個人的にクールなキャラが多いような気がするんですけど、笑ってもきれいかわいいですね。

    濡れ髪、服が透けた適度な濡れおっぱいもまたよいです。

  • 胸元のあいたシャツで

    吉高由里子のおっぱい画像010

    胸元がちょっとだけ見えてる貴重な吉高由里子さんのおっぱいショット。

    ドラマ『白い春』に出演されていました

  • あしたの、喜多善男でのブラチラ・胸チラ

    吉高由里子のおっぱい画像011

    『あしたの、喜多善男』での谷間とブラチラを披露した吉高由里子さん

    フェロモン系の売れないアイドル役を好演されてました。
    (*´д`*)

  • 前髪パッツン

    吉高由里子のおっぱい画像012

    ゆったりニットに前髪パッツンな吉高由里子さんのセクシーグラビア。


    胸チラもパンチラもあと1歩余裕で見えてません。

  • セクシーなグラビアの胸チラ

    吉高由里子のおっぱい画像013

    吉高由里子さんのよつんばいでセクシーな胸チラ。

    ゆったりしたニットワンピのこういうショットは

    いいですねぇ。

    (*´д`*)スバラスィ!

  • 吉高由里子「蛇にピアス」のおっぱいを舐められてるシーン

    吉高由里子のおっぱい画像014

    映画『蛇にピアス』でおっぱいを舐められる吉高由里子さん。

    昨年話題を呼んだ吉高由里子さんの主演映画
    『蛇にピアス』の一幕。

    DVDもブルーレイ版も発売されてますので
    ご覧になられてない方は必見です。

  • 吉高由里子|Flowのシングル「ありがとう」のジャケット画像

    吉高由里子のおっぱい画像015

    Flowのシングル「ありがとう」のジャケットの吉高由里子さん

    Flowのこの曲のPVにも出演されています。

    吉高由里子さんが涙するシーンも。


    ホント演技上手いというか、独特の空気感をつくれる女優さんですね。

  • スマイル吉高由里子さん

    吉高由里子のおっぱい画像016

    ラストは微笑む吉高由里子さん。

    胸チラまではもう少しですが、

    役の上ではあんまり見られないような
    素敵な笑顔ですね。
    (^ω^)

  • Flow PV|ありがとう の吉高由里子さん

    吉高由里子のおっぱい画像017

    FlowのPVの吉高由里子さんの横顔アップのシーンです。

    吉高由里子さんの『蛇にピアス』でのヌードシーンとおっぱいを

    ご用意いたしました。
    (^ω^)

  • 蛇にピアス|パンティーを脱がされるシーン(その1)

    吉高由里子のおっぱい画像018

    蛇にピアスより 刺青を入れるためパンティーを脱がされるシーン

  • 蛇にピアス|パンティーを脱がされるシーン(その2)

    吉高由里子のおっぱい画像019

    ・・・ホォ〜(*´д`*)〜

  • 蛇にピアス|パンティーを脱がされてヌードに。

    吉高由里子のおっぱい画像020
  • 蛇にピアスの吉高由里子さんのおっぱい(その1)

    吉高由里子のおっぱい画像021

    寝そべって視線を落とす吉高さん。

  • 蛇にピアスの吉高由里子さんのおっぱい(その2)

    吉高由里子のおっぱい画像022

    見るものを映画の世界の中に引き込んで

    強く印象に残る

    そんな美しくて深い

    吉高由里子さんの演技は

    実際に見ておいた方がいいと思います。

    「蛇にピアス」が

    純文学として翻訳されて出版され、話題を呼んでいるそうです。

    「翻訳された純文学」の芸術性などは分かりかねますが

    女優、吉高由里子さんのこのおっぱいシーンは

    演技に引き込まれて美しさに息を飲んでしまいました。

    由里子、恐ろしい子! なのであります。

  • 吉高由里子、玉木宏と真剣交際!

    吉高由里子のおっぱい画像023

    以前、TBSドラマ「ラブシャッフル」での共演がキッカケで玉木宏さんと交際している噂がありました。

    今はロックバンド・RADWIMPS(ラッドウィンプス)のギター&ボーカル・野田洋次郎と復縁したらしいです。

  • ナチュラルなスタイルの全身ショット

    吉高由里子のおっぱい画像024

    黒髪のゆるふわパーマのヨシタカさん

    かわゆす。(^ω^)

  • 陽だまりに微笑むヨシタカさん

    吉高由里子のおっぱい画像025

    ドラマの役では吉高由里子さんは

    ちょっと変わった役どころが多いような気がしますが

    個人的には、こんな風に

    ゆったりとしたのんびり屋さんの

    癒し系キャラを一度演じてもらいたいです。

    (*´д`*)

  • 窓の外を見つめる吉高由里子さん

    吉高由里子のおっぱい画像026

    視線をちょっと落とし気味に外を眺めるヨシタカさん。

    役作りで髪の色をよく変えられますが

    やはりこんな黒髪が一番似合ってる
    と思います。

    人を驚かせることが大好きだという
    ヨシタカさん。

    これからも吉高由里子さんの
    サプライズをフォローしてまいりたいと思います。

    今回はこれで終わりです、

    下にも関連の記事があるので良かったらご覧ください♪

    それでは次回の更新もお楽しみにヽ(◎´З`)ノ彡☆


    現役人気アイドル・高部あいが麻薬所持で逮捕!


    護あさなが「監獄学園」でIカップ谷間がエロすぎんゴwww


    実写ドラマ『監獄学園』でJKたちの胸チラ手ブラがエロすぎる


    ガッキーのセクシーウエットスーツでおっぱいパッツンパッツンw


    女優の戸田れいがセミヌードで横乳と見えそうなマ○コが卑猥だと話題に


    吉高由里子(よしたかゆりこ)画像

巨乳新着記事

巨乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

AV女優新着記事

AV女優カテゴリの続きを見る

見た目新着記事

見た目カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

コスプレ新着記事

コスプレカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

アクセスランキング