身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!

2014年08月06日

画像:24枚

シチュエーション(641) 巨乳(1336)

スレンダーな体つきなのにもかかわらずしかも巨乳おっぱいっていうことのない最強なお姉さん。細身の人ってほとんどが貧乳おっぱいが当たり前みたいなところはありますが、痩せてるのにもかかわらず巨乳って…あ!最高じゃん♪

スレンダー(251)

  • 身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!001

    身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!001
  • 身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!002

    身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!002
  • 身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!003

    身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!003
  • 身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!004

    身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!004
  • 身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!005

    身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!005
  • 身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!006

    身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!006
  • 身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!007

    身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!007
  • 身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!008

    身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!008
  • 身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!009

    身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!009
  • 身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!010

    身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!010
  • 身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!011

    身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!011
  • 身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!012

    身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!012
  • 身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!013

    身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!013
  • 身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!014

    身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!014
  • 身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!015

    身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!015
  • 身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!016

    身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!016
  • 身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!017

    身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!017
  • 身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!018

    身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!018
  • 身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!019

    身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!019
  • 身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!020

    身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!020
  • 身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!021

    身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!021
  • 身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!022

    身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!022
  • 身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!023

    身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!023
  • スレンダーで巨乳だったら素敵やん024

    身体は痩せてるけど、おっぱいは巨乳、そのアンバランスがまた最高!024

    トドメは四つん這いで

    顔とおっぱいで誘うポーズ

    もう股間が暴発しそう…

    それでは次回の更新もお楽しみにヽ(◎´З`)ノ彡☆

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る

アクセスランキング