乳輪がグっとくるおっぱい

2014年04月30日

画像:31枚

爆乳(402) 見た目(445)

乳輪ってのはおっぱいの乳首の周りのちょっと色づいた部分のこと。人によってピンクだったり茶色だったり黒ずんでたり。エッチしすぎると黒くなるみたいなうわさもあるけど、たぶん遺伝的なものだと思うんですけどね。で、巨乳だとおっぱいに引っ張られて乳輪が大きくなる傾向があるので、そんな乳輪がいい感じのおっぱい画像を集めてみたわけです。

乳輪(130) 熟女(17) ピンク(13) ブラ(48) 縛り(4) 押し付け(7) はみ出し(2)

  • ちょい熟女の乳輪

    乳輪がグっとくるおっぱい001

    年をとると乳輪の色も濃くなっていく傾向があるのかもしれません。とりあえずぎりぎりちょい熟女風味の乳輪を選んでみました。個人的に熟女はあまり好みでないので。

  • 直径5センチはありそう

    乳輪がグっとくるおっぱい002

    巨乳を越す爆乳になると乳輪の大きさもジャンボサイズになります。ついでに色も薄くなるようですね。普通なら髪の毛で乳輪も乳首も隠せるんでしょうけど、このレベルになると無理っす。

  • きれいなピンク乳輪

    乳輪がグっとくるおっぱい003

    かわいくて巨乳で乳輪もピンクで言うことありません。乳輪が若干大きめなのに不満な人は巨乳はあきらめるしかありません。

  • 縛られてなんか出た

    乳輪がグっとくるおっぱい004

    縄で縛ったのが原因なのか、乳首から何か白い液体が出ていて、乳輪までたれてきています。乳汁でしょうか。

  • 何か出そうなおっぱい

    乳輪がグっとくるおっぱい005

    おっぱいを両手で同じように持つと、先っちょから何か出そうな気がしてくるのは気のせいですね。はい。

  • 押し付け乳輪

    乳輪がグっとくるおっぱい006

    別に巨乳じゃないんですけど、おっぱいをガラスに押し付けることで乳輪もよりはっきりするんですね。

  • ブラからはみ出す巨乳輪

    乳輪がグっとくるおっぱい007

    これだけおっぱいが大きいとブラにおさめておくのも大変でしょうね。左右のおっぱいの違いでわかりますが、自然に任せると乳輪は広がります。

  • ヒモで縛られて

    乳輪がグっとくるおっぱい008

    より巨乳感が強調されて乳輪も大きめになってます。あんまり長時間やると血行が悪くなるんでご注意を。

  • 乳輪がグっとくるおっぱい009
  • 乳輪がグっとくるおっぱい010
  • 乳輪がグっとくるおっぱい011
  • 乳輪がグっとくるおっぱい012
  • 乳輪がグっとくるおっぱい013
  • 乳輪がグっとくるおっぱい014
  • 乳輪がグっとくるおっぱい015
  • 乳輪がグっとくるおっぱい016
  • 乳輪がグっとくるおっぱい017
  • 乳輪がグっとくるおっぱい018
  • 乳輪がグっとくるおっぱい019
  • 乳輪がグっとくるおっぱい020
  • 乳輪がグっとくるおっぱい021
  • 乳輪がグっとくるおっぱい022
  • 乳輪がグっとくるおっぱい023
  • 乳輪がグっとくるおっぱい024
  • 乳輪がグっとくるおっぱい025
  • 乳輪がグっとくるおっぱい026
  • 乳輪がグっとくるおっぱい027
  • 乳輪がグっとくるおっぱい028
  • 乳輪がグっとくるおっぱい029
  • 乳輪がグっとくるおっぱい030
  • 乳輪がグっとくるおっぱい031

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る

アクセスランキング